[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弟・まさお君のバースデー☆そして…
1日過ぎちゃいましたが…
4月29日は、セルジュの弟・まさお君の
記念すべき1歳のお誕生日でした♪

masao4.jpg
まさお君、HAPPY BIRTHDAY!!!

masao3.jpg
いつも笑顔でとってもパワフルなまさお君
表情豊かで、いつも周りにいる人達をハッピーな気分にさせてくれます

masao2.jpg
やんちゃが故に、脱走したり怪我したり、
パパママさんに心配をかける事もあるみたいだけど
とっても元気に
セルジュよりひと回り大きく育ちました

masao1.jpg
こちらは冬のまさお君
お顔もスタイルもセルジュに似てるでしょ♪

masao5.jpg
そして今年は、実際にまさお君と会えました
『ボク達、みつばち兄弟だぉ

masao6.jpg
セルジュと同じように大切に思うまさお君
いつまでも健康に、これからも楽しい毎日を送ってね♪
ご長寿兄弟、目指しましょ!!


このまさお君と初対面を迎えた日、
ドッグランに行った事をこのブログでも書きましたが、
その様子をまさお君ママさんが撮って、
youtubeにアップして下さったので貼ってみます。
よかったら、見て下さいね~~

http://www.youtube.com/watch?v=03tBZGSnsqY
いつもブログでセルジュがそんなに歩かないと書いていますが、
この動画、ビックリするくらい走ってます。貴重です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=6bJc5_St51o
この日はとにかくゴキゲンでした♪

http://www.youtube.com/watch?v=hOr_zsqQFck
この動画、何といってもまさお君のジグザグ歩きが笑えます
ななめ走りになってます(笑)



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




そして、今日4月30日は何の日かというと…
セルジュが初めて我が家に来た日です

といっても、特に何もしてませんが

私が今日はお出かけしてて、セルジュはお留守番だったので
むしろ、セルジュのゴキゲンはナナメでした

でも前日、先輩ご夫婦に呼んでもらって、
セルジュも一緒にゴハンに行きました

430d.jpg 430e.jpg
お外でもパパにベッタリのセルジュ。
「…撮るんじゃないよ」って顔してますよね

430b.jpg
カフェマットにあごしか乗ってないよ

430a.jpg
疲れたのか、帰ってからも爆睡でした







[2013/04/30 23:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お友達とお散歩、楽しいな♪
まずは、
いつものように、ぱある親子とお散歩カフェの様子。

この日は南船場のCAFE GARB(カフェガーブ)』さんへ
テラス席のみ、ワンコOKです♪この日はとっても気持ちのいいお天気でした
 
ap1.jpg
ドッグカフェではないお店は、下に食べ物が落ちてる可能性があるので、
あまり下におろしたくない私。
いつもイスにカフェマットをひいて座らせるのですが…

ap2.jpg ap3.jpg
結局いつも、こんな感じで私のお膝に乗ってくるので、
可愛いけど、超食べにくい
そして、カフェマットは意味ありませんね(笑)

さて、こちらはいつものぱある姫のペロンチョ☆ショット
ap4.jpg
ap5.jpg
ap6.jpg
大きなパンケーキを目の前に
微妙な表情の変化が面白いでしょ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして、こちら!!
金曜の夜、クリームのブヒちゃん・茶太朗くんと初さんぽに行きました
前にブログにも書きましたが、
茶太朗くんはご近所さんで、お散歩中知り合ったのですが、
この日、ようやく念願叶い、夜さんぽに行きました♪
ap9.jpg
と~っても優しい笑顔の可愛い茶太朗くん
夜なので、少し見づらい写真になっちゃいましたが。。

ap8.jpg
ツーショット写真を撮りたいのに、
中々こっちを見ないダメな我が子…

ap7.jpg
お座りしてくれて、お利口さんな茶太朗くん

ap13.jpg
完全に私の呼びかけには耳を傾けないセルジュ氏

ap10.jpg
そして、ママさんには甘える

夜の気温がセルジュにちょうど良かったのか、
飼い主に似て夜型なのか
とにかくテンションの高いセルジュ。
こんなにハイスピードで小走り散歩ははじめてでした
ap11.jpg ap12.jpg
茶太朗くんと相性がいいのかな~♪
フレブルちゃんはマイペースな子が多いから、
この日も例外なくお互い絡むわけではないけど、
セルジュは茶太朗くんが気にいっちゃったみたいです

茶太朗ママさんは大人気!豚まん屋さんをしているので、
(豚まん屋さんのお話は3/25日のブログを参考に♪)
普段のお散歩は夜が多いみたいで。
これからの季節はお散歩時間も遅めにした方がいいだろうし、
また一緒にお散歩できたらいいな
ママさん、茶太朗くん、よろしくです~~!


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして昨日は、ぱある親子とお散歩カフェ
この日は、道頓堀が見渡せる堀江のレストランバーMOULIN(ムーラン)さん。
こたらもテラス席のみワンコOKです。

427f.jpg 427e.jpg
土曜だし、GWが始まった事もあってか、人もたくさん。

427a.jpg 427b.jpg
たまたまかな?高校のブラスバンドが
道頓堀クルーズにて“上を向いて歩こう”や“川の流れのように”を演奏していました

427d.jpg
今日もアイドルのような可愛いお洋服のぱあるちゃん

427c.jpg
ママさんがお手洗いに行ってる時は
ふたり仲良く並んで待ちます


ap14.jpg ap15.jpg
道頓堀に橋を架けるように、人口の浮島のような所があります。

ap16.jpg ap17.jpg
この日は(写真奥)港町リバープレイスでハワイフェスティバルをやってました

ap18.jpg
四つ葉のクローバーでも見つかったかな



[2013/04/28 12:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
雨の日の“セルジュの穴”
a2.jpg
寝起きのセルジュ

a1.jpg
セルジュ三昧、この数日間をどうぞ。

a5.jpg
「お天気がいいから、お散歩行きたい。」


そんな風に訴えているように思った数日前。
この前日まですごく寒かったのですが、
確かにこの日はとってもポカポカお天気

a3.jpg
車や人気が少ない所、ロングリードで自由にしてあげようと思ったのですが…

a4.jpg
ロングリードで私が離れて、ひとりぼっち感にさせられるのが
気に入らなかったみたいで。。

この後、リードをのばすと、とにかく不機嫌でした
普通は嬉しいもんじゃないのかしら!?
召使いはそばに仕えておれってことかしらね



その次の日。
a6.jpg
ガマガエル君か妊婦さんでしょうか
ポッコリおなか(笑)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



こちらは、いつも遊んでもらってるぱあるママのママさん、
ぱあるちゃんのおばあちゃんですね♪
セルジュへおやつを頂いちゃいました
a7.jpg
ぴぃちゃんのちーずくらっかーと、
おーとみーるばなな
安心・安全の無添加です♪

a8.jpg a9.jpg
「待て!」…見ないようにして~、、でもチラ見

a10.jpg a11.jpg
a12.jpg a14.jpg
とにかく必死(笑)

よっぽど美味しかったのか…
a15.jpg a16.jpg
テーブルをふいた後も、また来てクンクンしてました

…ぱあるママのママさん、
ありがとうございます
セルジュ共々、いつもお世話になっております。
私も味見しちゃいましたが(笑)本当に美味しいクッキーで、
セルジュもヨダレ垂らしながら大喜びでした


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そしてこちらは新しいマナーベルト
b3.jpg
可愛いみつばち入りで即買いしちゃいまいた!

そうです、みつばちといえば…
血統証明書に記載されている、セルジュのの正式犬名“CRAZY BEE”!!
(いぬさん、すぐわかったでしょ)
なので、つい買っちゃったってわけです。

b1.jpg
セルジュは足をあげてオシッコをしないので、マーキングもしないのですが、
このマナーベルトにパッドをしておくと、
ドッグカフェではないお店にいる時、
けっこう役に立つんですよ

b2.jpg
ハイハイ、セルジュのお得意ポーズでパチリ




可愛いセルジュ・ショットの後は…
b5.jpg
こんな姿でお昼寝中

b6.jpg
b4.jpg
こわっ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして、今日は雨ですね
a21.jpg
テーブルの下でカミカミカミカミ。。。

a17.jpg
a18.jpg
a19.jpg
a20.jpg
そして雨にたそがれてみたり…

って、それ、元々はママのポンチョですよ
a22.jpg
もうセルジュのおもちゃと化しましたが、、ボロボロ

・・・明日は晴れたらいいね



[2013/04/24 15:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今週のセルジュ
今週のセルジュ。
(先週の出来事もありますが…)
いってみましょう~

まずは、お散歩カフェ

堀江にあります『HIGHLOW!CAFE』さん♪
ww.jpg xx.jpg
お散歩中にたまたま発見したワンコOKの文字!
居心地も良かったし、可愛い雑貨もたくさん販売してる楽しいお店です。


そして、こちらは別日。
当たり前のようにいつも一緒のぱある親子

港町リバープレイス内にある『RIVER CAFE』さん。
aa.jpg bb.jpg
道頓堀川を見下ろせるとても気持ちのいい空間♪
ワンコはテラスのみですが、この日はちょうどいい気候でした

ff.jpg
この日はマリンなぱあるちゃん

cc.jpg
ぐうたらセルジュ

そしてこの日、お散歩の足をのばして、なんばパークスまで行きました。
こういう時、いつもはバギーなんですが、
ちょっとした時バギーって大げさだな~と思っていたので、
ちょっと前に‘Mr.MAC’のスリング、‘ペットハンモック’を買ったんです。
そしてはじめて使用しました~

10kgを肩から下げると、かなり肩に食い込んで、さすがに重い
おチビの私の身長は縮む一方です。(笑)
hh.jpg
顔でかっ

でも抱っこより安定はしているし、何よりお店に入れるし、
たまにはいいかな♪


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そしてこちらは先日の木曜日、
ポンタ母さんと娘さんと一緒に
靱本町にあるフレブルグッズ店『PARK』さんへ

nn.jpg
看板犬のビッケ君パイド祭り♪

mm.jpg
とにかくテンションの高いポンタ君。ひとりではしゃぎまくり(笑)
とにかく見ていて飽きない

oo.jpg
ポンタ君の動きが速くてついてけない・・

pp.jpg
陰気な我が子は今日も隅っこを探索。
PARKさんのブログにも載っけてもらいました~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして昨日のお散歩は、ぱある親子と

マンション前で待ち合わせ。
マンションの花壇もお花がいっぱい咲いてて、キレイなんです
rr.jpg
シブ~い顔でぱあるちゃんを待ってます♪

ドッグカフェ『Dog Castle』さんで休憩
ss.jpg
むりやり感満載だけど(笑)カワイイ

vv.jpg
こんなにちいさいコが足元にいるので、みんな気をつけて

uu.jpg
最近どこにでもべったりころんじゃうセルジュ

tt.jpg
「えっ?ダメなの??」



[2013/04/21 01:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ボクの弟、まさお君と遊んだヨ!②
さてさて、ハッピーな一日のつづき♪

宝塚に行くのなら~と、ポンタ母さんがオススメしてくれたお店が近くにあるので、
お散歩しながら行ってみることに

129_large (2)
フレブルちゃんの多頭飼いは大変そうだけど…
気ままにマイペースなブヒ達のお散歩、ほんとに楽しいな

121_large (2)
途中に『手塚治虫記念館』なるものがありました

ll.jpg kk.jpg
またの機会、じっくり観てみたいなぁ~~

125_large (2)
たっぷりランで遊んだあとも、すっごく元気なこのスマイル

124_large (2)
好奇心もMAX

少し歩くと着きました!
139_large (2)
BUSAKAWAMON f.e
フレブルとエキゾショートを飼っているオーナーさんが
集めた犬猫グッズの雑貨店です

146_large (2)
すっかり退屈してるまさお君
鼻ぺちゃトークに花がさき、ついつい長居。
ワンコ達、ごめんね~

ポンタ母さん、素敵なお店を教えて下さってありがとうございます♪
記念に色々買っちゃいましたぁ~


さて、すっかり日も暮れてきて、バイバイの時…
147_large (2)
本当に楽しくて、嬉しくて、最高に充実した時間を過ごせました。

フレブルひろばで兄弟である事がわかり、
こうして会えるなんて、とても感動しました。
この日は始まりの日で、
これから末永く、まさお君とパパ&ママさんと仲良くして頂きたい限りです。


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして次の日、

314e.jpg
まさお君ファミリーに頂いたセルジュへお誕生日プレゼント

314f.jpg
「それ、ボクのでしょ
はいはい、そうですよ。
もう一度ちゃんとお礼を言いなさいヨ

314c.jpg
手作りして頂いたお洋服もピッタリ!
とっても似合ってて可愛いです

314g.jpg 314h.jpg
こちらは、おやつ嬉しいね~!セルジュ~~♪

314i.jpg 314j.jpg
こんなの初めて食べるね~。美味しそうだね~

314k.jpg 314m.jpg
かなり野生的にバキバキ食べてました(笑)
「パパサン、ママさん、これおいしいじょありがと~~


とはいえ、前日は今までにないくらい、めいっぱい遊んだわけで、
体力のないセルジュは次の日は一日中寝てました
314d.jpg
まさお君と遊んでる夢でもみてるのかな
「ボク、おにいちゃんだじょ・・



パパさん、ママさん、そしてまさお君、
たっぷり遊んで頂いてありがとうございました。
可笑しな飼い主とプリケツ兄ですが、
これからもよろしくおねがいしますね~~


[2013/04/17 16:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ボクの弟、まさお君と遊んだヨ!①
4月14日!待ちに待ったこの日!!
セルジュの弟、まさお君と初対面を果たす日がとうとうやって参りました

314a.jpg
ウキウキ♡ドキドキの車内。
この時点でセルジュは何があるのかは知らないだろうけど、
何だか楽しい事が起きる予感はしてるんじゃないかな~♪ウフフ


そして、待ち合わせ場所『宝塚ガーデンフィールズ』に到着

414a.jpg
本ブログ、初登場
左にいるチャーミングなクリームちゃん、
セルジュの弟・“まさお君”です

414b.jpg
「はじめまして~~」(…といえど、同じにおいがするじょ)
まさお君とはパパが同じの異母兄弟です。

そして、この素敵なお洋服
なんと、まさおママさんが、お揃いで手作りして下さったんですぅ~
414c.jpg
「ボク、似合ってるでしょ

広い敷地に、色んな施設がある宝塚ガーデンフィールズ。
2_large.jpg
まずは仲良く並んでドッグランを目指します

414d.jpg
まさお君はラン慣れしているし、とってもパワフルなので大はしゃぎ

1_large.jpg
我が子はどこにいっても陰気にひとりで隅々チェック

草を食べまくり、口の周りを砂だらけにして、たまにダッシュ
監視が大変で、写真を撮る余裕なしでした
でも、フレブルちゃんて多いのかな・・
陽気なまさお君も陰気なセルジュも、ほぼ他の子とは絡まず、自分の世界で楽しんでました。

3_large.jpg
4_large.jpg
でも興味だけは人一倍ならぬ、犬一倍あるようですね


ランの後、カフェでひと休み
5_large.jpg
6_large.jpg
2ワンコともイイ笑顔ですね


まさお君を抱っこさせてもらいました~
20_large.jpg
11kgあるだけあって、ずっしり重いですが、
とっても人懐っこくて、超カワイイ~~

23_large.jpg
24.jpg
愛嬌たっぷりにたくさん笑顔をくれたまさお君

それにひきかえ、ウチのおデブは…
21_large.jpg 22_large.jpg
置物の様に無表情ですが・・これでもパパさんに甘えさせてもらってるんです

でも、結構キライじゃないこの対比(笑)
10_large.jpg
純粋な心が笑顔に表れてる天使

9_large.jpg
笑顔は笑顔だけど、イタズラな悪魔ちゃん

11_large.jpg
パパママだぁ~いすき

12_large.jpg
おまえを蝋人形にしてやろうかぁ~~イヒヒなんてね

19_large.jpg
僕、お兄ちゃんのまねっこしちゃうよ~へへ

13_large.jpg
むむむ・・
まさお~、僕だってイイ子だじょ

…私のお遊びはこのくらいにして、、続きを


18_large.jpg
体力のないセルジュはバテバテ。

7_large.jpg
どこでもくつろいじゃいます

2_large (2)
でも、おやつだけはいつでも有難くいただきます

17_large.jpg
ママさんのおててもペロンチョ

16_large.jpg
こんな時だけは天使のベビーフェイスになります
(みなさん、だまされないで下さいね)

46_large (2)
元気なまさお君もお疲れモードかと思いきや、
まだまだ体力が有り余ってるようで、
パパさんに連れられてランをもう一度満喫されました

当然ウチのおデブは私達とカフェでまったり。
相変わらず、ヤワなブヒです

楽しい一日は②へと続きます~~





[2013/04/17 12:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お花見@千島公園
先週の4月4日の事ですが、
大正区にある千島公園まで、ぱある親子とお花見に行って参りました

44a.jpg
44b.jpg
少し遠かったのですが、桜もちょうど見ごろで、
頑張って歩いた甲斐がありました♪



44c.jpg
シートを広げて、お弁当食べて、ウキウキ~~

44d.jpg
ウチの子はすっかりくつろぎモード

44e.jpg
ごろ~~ん

44f.jpg 44h.jpg
ポカポカ陽気が気持ちよかったです

44i.jpg 44j.jpg
乙女に日焼けは禁物、マチコ巻きぱある嬢
美人のお姉さま、はあとちゃんに似てきたかしら!?

44l.jpg
「なぁ、おまえ」「なぁに、あなた
(こんな事して遊んでたら、ぱあるpapaに怒られそうかな)

44k.jpg
おめめトロンなおふたりさん

44m.jpg
44n.jpg
44o.jpg
44p.jpg

昭和山といって、丘のような小さな山になってます
44q.jpg
44r.jpg
記念撮影

44s.jpg
スイセンとぱあるちゃん

44t.jpg
また来年も来たいね♪


[2013/04/11 22:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
まとめブログ
こんにちは!
とうとう女子になった!?おさげセルジュです
(女学生というより、チャイニーズな帽子をかぶってるようですね)
307a.jpg 307b.jpg
いつものドッグカフェでばったりカメラマンさんに会って、
お遊びで撮ってもらった写真。
やっぱりキレイですよね
以下の写真↓、私の腕が上がらないのは、お気になさらないでくらさいヨ

その時、たまたまいたヨーキーちゃんとツーショット写真。
とっても素敵な写真ですよね~♪
307c.jpg
このブログはセルジュの日記として始めたものだし、
毎日ささやかな出来事があったりで、常時更新したいけど、
ネット環境が悪くて、中々アップできない…
いっつもまとめブログだな~
(まぁ大したネタではないんだけどね)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


セルジュ日記といえど、度々セルジュとは関係ない事も
セルジュ家の日常という事で

さてさて、(お察しの通り!?)ミーハーな私。
CMでおなじみ、ツートンビールが出来るキット、買っちゃいました
307d.jpg
こちらは黒ビールとのツートーン。
他にも色んなジュースやリキュールと出来ます♪
レッドアイとシャンディーガフくらいしか知らなかったけど、
ビールって何にでも合うんですねー

307e.jpg
こちらは私の大好物、ホタルイカと春キャベツのペペロンチーノ
ビールに合いすぎ
(私の好みなんて、誰が興味あんねん!って突っ込まないでくださいヨ)

こちらはフルーツミックスジュースで作ったビール。
307g.jpg
あまい香りに誘われて、セルジュもついペロン
※実際は舐めてませんよ~。。念の為


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


こちらは先週のお散歩写真。
この日、お散歩が遅くなっちゃって、暗くなりかけ、
日中の気温に合わせた服装の私、夕方寒くて風邪ひきました
307h.jpg
307i.jpg
307j.jpg
先週は、楽しい楽しいお花見もしました
そちらのブログも後日アップします♪♪


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして、こちらはお家でのセルジュ君
私達がDVD鑑賞していると…
307m.jpg 307l.jpg
大好きなパパにべったりじゃれる

307k.jpg 307n.jpg
変な体勢…(しんどくないんでしょうかねー)
『ネムくなってきたお・・


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



昨日のお散歩は、ホームセンターへ行ってきました
帰り道、ドックカフェでブレイク
307o.jpg
307p.jpg
307q.jpg
307r.jpg
ここのドッグカフェには熱帯魚の水槽があります
この写真ではわかりにくいですが、
水槽中央より左めに茶色いナマズのようなお魚“プレコ”がいます♪
またまたいらない情報ですが、
私も昔実家でプレコを飼ってました~
コケとかを食べてくれるお掃除熱帯魚で、何だかカワイイんですよね~

最後におまけ。
307s.jpg
ちょこんと私のお膝に乗ってきたアフロなプードルちゃんと、
マイペースにカイカイしてる、ウチの坊や

この日、ドッグカフェでセルジュにミルクを頼んだのですが、
ミルクの器の下にランチョンマットのようなファブリックをひいてくれたのですが、
ミルクを飲み終わったセルジュ、
わざわざミルクの器をマットからどけて、
ご丁寧にマットにチィー…しちゃいました。。
う~~ん、お上品なのかお下品なのか。。

いやいや、全くダメダメ!!
お店の方、すいませんでしたぁ~~   


[2013/04/09 12:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
チェリーブロッサム
se3.jpg
こんにちは!
いつも仲良し、セルジュとぱあるです
セルジュの格好が80年代アイドル風なのはお気になさらず(笑)



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


pizza.jpg
こちらは、お散歩途中、
桜がきれいなので立ち寄った堀江公園

pizza1.jpg pizza2.jpg
毎度おなじみ・ペロンチョぱあるちゃん

堀江公園脇にあるPizzeria、『クオーレルディーノ』さん
この日のオススメピザは、‘鶏せせり肉のディアボラ風pizza’
桜を見ながら、昼間のビールに美味しいピザ、最高!


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


お出かけした夜はこんな感じ…でもありませんが(笑)
↓こんな日もあります
se1.jpg
se2.jpg
お疲れセルジュ
手が折れてるよ~~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして本日。
今日のお茶処は…『TABLES』さん。
何だか、大阪市内、
堀江近辺のワンコと行けるお店紹介ブログみたいになってますね(笑)

421.jpg
ちなみに、ここのお店はテラスのみOKですが、天井に暖房がくっついてて暖かいです。
今日はあいにくお天気がイマイチでしたが、
ここも桜が見えますね♪

422.jpg
人気No.1のパンケーキ、ブルーベーリコンポート
生地に(おそらく)チーズが入っててモチモチ、とっても美味しいの
またまたペロンチョぱある嬢が気になるのはグリーンスムージー。


423.jpg 424.jpg
こちらもおなじみ、甘えん坊セルジュ「撮らないでっ

425.jpg
今日も仲良しコンビがお届けしました



[2013/04/03 01:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
