[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
G.CAFE
先週の木曜日、
レンタカーを借りてノリノリ♪ドライビング

g1.jpg
どこに行くのかな~

まずは、ぽんた家のお迎えに
g2.jpg
助手席でおとなしく乗ってる事ができました~

すもも君とも合流~♪
g3.jpg
ちょっぴり興奮気味のすもも君

我が子、セルジュはというと…
g35.jpg
ぽんた君の妹?姉?(笑)、大好きなYちゃんにべったり


…そんなこんなしながら、
g32.jpg
ブヒの聖地、G.CAFEさんに到着~
(写真は夜だけど、昼着です)


今回はとにかくブヒや人がいっぱいでした~!
可愛すぎるフレブル達のオンパレード

g9.jpg
いきなり、こんなカワイイお友達に会って、
ブヒ達も私達も大興奮

g7.jpg
まだまだパピちゃんのだいず君

g10.jpg
一見おっとりさんに見えるけど、
パワフルさが見え隠れするチャーミングな男の子
お家も行き来できる距離らしいから、また遊べたらいいな~

g5.jpg
そしてこちらはガブ君

g6.jpg
かっ、かわいすぎる~~~
見ての通り、激カワなのが伝わると思うので、説明はいりませんね(笑)

g11.jpg
ガブ君が一心に見つめる先には、オモチャがあります

g12.jpg
その横にめっちゃ笑顔のすもも君期待しまくりかな(笑)

他にもブヒちゃん達がい~っぱい

g14.jpg
ショウ君とショウ君パパがG.CAFEにいないとはじまらない!?

g23.jpg
後ろ姿美人小梅ちゃん
(後ろ姿しか撮れなかった…)

g24.jpg
小力くん
小力くんが棚の中に入っちゃってるお茶目な写真を撮ったのに、ない。。

ぽんたママさんがピラフを食べていると…
g17.jpg
なにやら、犬影が・・・

g19.jpg
ひょっこり!食いしん坊・すもも君の登場

g18.jpg
反対側からはぽんた兄貴

g20.jpg
我が子も抜かりなく寄ってきます
ママさん、ゆっくり食べれずオヤツタイム(笑)

そしてママさんが、セルジュの大好きなペットボトルを投入すると…
g38.jpg
尊敬するぽんた兄貴でも、これだけは譲れないっす

g37.jpg
まだパピーのすもも君にも既に敵いませんが、
コレ(ペットボトル)に関してだけは、まるで別人のセルジュ

普段は存在感の薄いセルジュが
コレのときだけは常軌を逸するので
g13.jpg
…そして誰もいなくなった。。。

もっとお友達と上手く絡めたらいいのですが、
まぁこれもセルジュの個性ですね、、

この時以外は、とにかく地味な存在。

g22.jpg
こんな感じ。


g8.jpg
グイグイいきたいハイパーやんちゃなすもも君

g27.jpg
6BUHI!
ぐりまぐさんのブログを見ると、この日は全部で20BUHI来たらしい

g16.jpg
ちっちゃくてオチリが可愛いルージュちゃん
とっても元気なガープ君と一緒だったけど、お写真撮れませんでしたー

g15.jpg
他にも、ポノちゃん、とんこつ君にもお会いしました♪
全て撮らせてもらうのは難しいですねー

そして↓こちらはくまし君(写真左)
g36.jpg
以前から常連さん達に、セルジュがソックリだと聞いており…

g34.jpg
ようやく会えました~

g29.jpg
背中の感じとか、体型、タイガーブリンドルな所とかがよく似てます。

g30.jpg
でも、くまし君は超パワフル元気っ子!
性格は真逆のようですが、セルジュより笑顔の可愛いブヒちゃんでした~

似てるといえば、こちらも評判。
g28.jpg
すもも君と、ボルト君
どちらも貫録があって、凛々しい男の子でした♪

そしてセルジュが尊敬してやまない!?ぽんた兄貴。
g25.jpg
ママさんが1階に行くと、帰ってくるまで微動だにせずに待ってる忠犬ぽんた君
こういうトコ、見習ってほしいな~

帰りの車のなかでは、オネム状態のセルジュとすもも君。
g33.jpg
ぽんちゃんは、運転席と助手席の間から、運転を見守ってくれてました


さて、最後に紹介したいのは、
帰る間際にお会いした、こちらのカワイコちゃん…
g31.jpg
大豆ちゃん

なんと、我らのブヒ仲間、
ぽんた会の癒しキャラ、茶太朗くんの姪っ子ちゃんらしいんです!
優しそうな感じが似てるかもぉ~

7/2、茶太ママの都合がつきそうなんで、またまたG.CAFEさんに行くかも
またたくさんのブヒに癒してもらお~~




[2013/06/30 20:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
神戸の夜★
今回のブログはワタクシのプライベートとなっちゃいますが…

木曜日、お世話になっている先輩夫婦と神戸で待ち合わせ。
夜からのお出かけだったのと、一応大阪ではないので
セルジュはお留守番ではなく、はじめてペットホテルへ預けて行く事に。

今回セルジュがお世話になったペットホテル『Leclat(レクラ)』さん。
前にお友達の茶太朗くんが泊まった事があるそうなので、安心して預けれました♪

いきなり預けられて、とまどい気味のセルジュに
後ろ髪をひかれながらも…パパと神戸デートへ



先輩夫婦とはバーで待ち合わせてるので…
kb1.jpg
ひとまずパパと焼き鳥で腹ごしらえ


そして、ず~っと行きたかったBarへ
kb2.jpg
Bar Moon-Lite
名立たるバーテンさんたちが、憧れる大人のBar
港町・神戸、古いソウルミュージックや歌謡曲など、
最高の雰囲気と音楽、美味しいお酒に、マスターの粋なお話…

kb3.jpg
ジュークボックスって、古き良き時代を体感できて大好き

kb4.jpg
自家製ピザがこれまた美味しい!

…私も歳だけは十分立派な大人だけど
こんなかっこいいバーが似合う女になるには程遠いだろうな~
でも、とっても素敵な時間を過ごせました


そして2件目、
kb5.jpg
three-dee

kb7.jpg
店内には気になるものがたくさん。
(↑この永ちゃんのシューズボックスはレアらしい)

kb8.jpg
この辺の壁面ポスターはある意味自分のルーツを感じたり(笑)

kb9.jpg
セルジュpapaがいた~

こちらの3Dさんはワインバーらしく、
おすすめのワインを頂いたのですが
kb10.jpg
↑このワイン、サッカー選手のメッシが造っているもので、珍しいみたい。
とってもリーズナブルで飲みやすかったです♪
このワインは世界の恵まれない子供たちへの寄付金になるらしいです。



そして朝に我が子を迎えに。
↓セルジュの写真と共にお手紙も頂きましたが、
おそらくずっと寝てたみたいです

kb11.jpg
↑緊張気味のセルジュ

夜にお店のブログに様子をアップしてくれるんですが、
おそらく女の子と間違えられてます(笑)


とっても楽しい神戸の夜だったけど
やっぱりセルジュの事も気になりますね。。
でも最近めっきりお利口さんになってきたので、たまにはお留守番もいいかもね



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして今日は久々に雨が上がったので、
夕方ぽんちゃんとお茶した後、お散歩をしたのですが…

今日はかなり涼しかったと思うんだけど、、
622a.jpg
玄関でバテたセルジュ

622b.jpg
「もう動けないじょ・・・

622c.jpg
まだ夏本番じゃないけど、
この子たちの事を思うと一日でも早く涼しくなってほしいものですね


・・・ママだって、夏はキライなのだっ
622d.jpg
セルジュがお散歩でじっと止まっちゃうから、
手の甲を刺されたよぉ~~かゆ~~い~

「(きっとママゴンはO型なのと、酒臭いか汗臭いんだじょ。。)」








[2013/06/22 22:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
雨の日のお家遊び♪
数日前、お友達に『マダムシンコ』の“マダムブリュレ”を頂いたので、
突然だったけど、ウチで一緒に食べない?って事で、
水曜日、ぱある親子と、佐助親子が遊びに来てくれました~♪

619w.jpg
出たっ!ヒョウ柄

619x.jpg
パッケージを撮りながら、中身のバウムを撮り忘れましたが

619a.jpg
佐助くんっいらっしゃ~~い!

619b.jpg
お茶目


はじめは佐助くんが自分の家に来たという事が嬉しくて、
テンションMAXのセルジュでしたが…

すぐ佐助くんに圧倒されて大人しくなったセルジュ(笑)。
佐助くんは元気いっぱいなので、セルジュを追いかけまくってました
来宅10分ほどでセルジュはバテバテ

619c.jpg
少し遅れてぱある親子の到着をおむかえ~~

619d.jpg
今日は恒例のぱある☆ペロンチョはないけど、

619e.jpg
今日もウルウルおめめがカワイイぱある嬢

619f.jpg
ギンガムチェックのおパンツがとってもラブリィ~

619g.jpg
佐助くんもテーブルの上のケーキが気になるご様子


笑っちゃうくらいのへなちょこセルジュ。
走る回る佐助くんに近寄れなくて、避難してしまって全く遊べないので、
619h.jpg
佐助くんはオモチャ箱をゴソゴソ…

619i.jpg
ひとりで遊び始めました
(セルジュが全く相手にならなくて、ほんとにごめんね)

619j.jpg
「佐助くんにはかなわないじょ…」

619k.jpg
「えへっ

619l.jpg
「(ボクに小花柄のお洋服なんて着せるから、よわっちいんだじょ…)」

619m.jpg
「セルジュのものはボクのもの~

619n.jpg
みんな揃って記念撮影~

仲良く並んで撮ってるかと思いきや、
佐助くんがぱあるちゃんにちょっかいを出して、
619o.jpg
めっちゃ怒られてます

生後半年、やんちゃ盛りの佐助くんだけど、と~ってもイイ子なんです
619q.jpg
お手からの~

619r.jpg
フセ

619s.jpg
手待ても出来ます

619t.jpg
でもやっぱりぱあるちゃんが気になって…

619u.jpg
ぱあるちゃん、めっちゃ怒ってます


…結局、セルジュがよわっちいのが全て悪いのですが、、
男のくせに不甲斐なくて申し訳ない。。

でも小さな巨人(笑)ぱある嬢は、
肝が据わった度胸のあるチワワちゃんなので、
佐助くんもびびっちゃうくらいに対応していました。女は強し!

619v.jpg
「まったくぅ男子にはあきれちゃうわっ


雨の日にウジウジ退屈そうにしていたので、
運動不足も解消され、なんだかんだと楽しそうだったのでよかったです!
セルジュより大きくなりつつある佐助くんに我が家は少し狭そうだけど、
また遊びにきてね♪
ぱあるちゃんはママ達と女同士で楽しみましょう
本当に狭いリビングだけど、また色んなお友達も遊びにきてくれたら嬉しいねー





☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




そして、こちらは甲府名物“甲斐の月”
620a.jpg
ぱあるパパさんの出張土産をまた頂いちゃいました

620b.jpg
カスタードが甘すぎずに、ほんとに美味しい
ぱあるパパさん、いつもありがとうございます!
いただきま~す




そして昨日の木曜日、
パパとママは夜からお出かけ。
セルジュ、はじめてペットホテルへお泊まり・・となりました。
その模様はまたアップしまーす



続きを読む
[2013/06/21 22:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
♡BUHIざんまい♡
この2日間、たっぷりブヒを堪能致しました~

まずは、日曜日。
この夏にむけて、浴衣がほしいな~と思い、
ポンタ親子と共に、近所のペットパラダイスさんへ

楽しいのは飼い主だけかもだけどね
616m.jpg
「買い物なんて、女子供のするもんだよなぁ~、セルジュ~~」
「兄貴の言うとおりっす!」

…なんて聞こえてきそうだけど(笑)
(でもでも~)色々、試着~~♪
616b.jpg
なんだかイマイチ。似合ってないねー

616c.jpg
浴衣じゃないけど、このハッピ超似合ってる~

でも、今回は浴衣がほしかったので…
616a.jpg
こちらに決定
旅館の浴衣みたいだけど(笑)

ポンタ君も男前~な浴衣を買ったし、
豆柴の佐助くんも、超似合いすぎな浴衣を持ってるし(さすが日本犬的な)
この夏は、納涼宴会をしたくなってきました~
またみんなで撮影会もしなきゃ~



お買い物の後、
616f.jpg
ポンちゃんが(茶太ママの大好物)ムッキーしたり

616d.jpg
ぽんたママが持ってきたこのドリンク!

616e.jpg
セルジュはかなりのお気に入りでガブ飲みしたり
(ママさん、いつもありがと~♪)

な~んてしながら、私達もお茶をしていると、
すもも君のママさんから嬉しい連絡が!!

たまたま近くに来ていたみたいので、お会いできる事に


616i.jpg
すももく~~ん

616g.jpg
相変わらず、凛々しい美形ブッヒー
まだ生後10カ月だけど、体重12kg!
でもこのスリムな体型、まだまだ大きくなりそうだね~

616j.jpg
体力もかなりパワフルで、ポンちゃんともたっぷり遊んでダラ~

616h.jpg
茶太朗くんも合流して、みんなハッスル

616k.jpg
この日はかなりの熱帯夜
蒸し暑くて、みんなバテバテ

この日はすもも君に再会できるという事で、こんなに暑いのに、
嬉しさが勝り、はしゃぎすぎました~
これからはもっと熱中対策を万全にして、ブヒ達に無理させないようにしなきゃなー
でもすっごい楽しかったですっ

すもも君、すももパパ&ママさん、
遠い所、ありがとうございました!
またいつでも、機会があれば一緒に遊んで下さいね♪


この日の帰り道、
バテバテのセルジュは歩かないので抱っこして帰ったのですが、
マンション前にて鍵を出そうと一旦おろすと…
616l.jpg
バタンキュ~~

いつもは散歩帰り、いそいそとマンションへ入るたがるのですが、
この日はよっぽど疲れたのか、全く起き上がれずでした



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、昨日はいつもの月曜日のブヒ会
前日より暑さはマシだったものの、
この日は替えの保冷剤や、ひんやりタオル、バギーに乗っけて

この日はまたまた新しいお友達が遊びにきてくれました~
617a.jpg
モナカちゃ~~ん

617e.jpg
モナカちゃんは、セルジュより1ヶ月ほど誕生日が早いお姉さんだけど、、
これぞ、理想の妹!!
ちっちゃくて、おっとりさんで、うるうる瞳で、超カワイイ~~

617b.jpg
この日は、チワワのぱあるちゃんも遊びに来てくれたので、
いつもの男祭りに2女子、華がそえられました~
(ぱあるちゃん、うまく写真が撮れてなくてごめんね~)

617f.jpg
豆柴の佐助くんももちろん参加♪
(ブレブレで申し訳ない)

617d.jpg
みんな揃えて撮るのはとっても大変!全然上手く撮れませんでした~
(貰った写真もあるのにすんません)

みんな元気で目が離せないほどテンテコマイだったけど、
たくさんのワンコ達にとっても癒されました~
みんなありがとう~~



モナカちゃん、モナカmamaさん、
男ばっかりで緊張したと思うけど、
ポンタ隊長を筆頭に、優しいナイスガイ(!?)がそろってるので
また懲りずに遊びに来てね!


そしてラストは、
ポンタ会きってのペットボトル狂
617c.jpg
我が愛ブヒ、セルジュでおしまい~






[2013/06/18 20:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
今週のセルジュ☆
今週のセルジュ君

毎日暑くて、あまり遊べないけど…
毎週月曜日の夜は、ブヒ友達と思いっきり遊べる日♪

この日は、初参加・豆柴の佐助くんも一緒にGO!GO!
610a.jpg
佐助君は同じマンションなので、
仲良く並んで待ち合わせ場所まで向かいます

610b.jpg
何故かハチマキみたいにリードで遊ばれてる佐助くん
全然気にしない、とってもお利口さんなのです(笑)

佐助くんが参加してくれて、いつになくすごいハイテンションなセルジュ
いつものトロいセルジュを知ってるみんながびっくりするくらい

佐助くんは体の大きさが同じくらいなのとか、
自分より年下だからか、追いかけまわしてました
でも、佐助くんの足が長いせいかとっても足が速くて、
全く追いつけずでしたが(笑)


そして、こちら!!
610j.jpg
お待ちかねの茶太朗くんのかき氷(抹茶味)

お揃いで買ったかき氷タンク、
ようやく3ブヒーズ揃っての写真撮影となりました~

610f.jpg
とにかくテンションの高いブヒ達を揃えるのはチョ~大変

610e.jpg
セルジュの顔が爬虫類みたいになってるゥ
(いつもクールフェイスなのに、佐助くんと遊んで息があがってるんです)

610g.jpg
佐助くんにもかぶってもらいました~

610h.jpg
みんなをおやつで呼びよせるも「待て待て~」状態の時、
お利口さんに待つ佐助くん・・

610i.jpg
何故か『お手っ
かわいすぎ~~
その後ろでめっちゃ笑顔の茶太朗くん(笑)

一方、ウチのセルジュはというと…
610c.jpg
おやつに目もくれず、
大好きなペットボトルをくわえて離さないんです

610d.jpg
同じペットボトルでも可笑しなポーズで笑わせてくれるポンタ兄貴


毎週みんなで遊べる日が待ち遠しいワンコたち♪
あまり熱帯夜にならない事を祈りましょう~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そしてこちら
セルジュを置いてパパとお出かけ。

お友達が“うつわ屋”をオープンしたので行ってきました♪
612b.jpg
yawn
大阪市西区靱本町1-16-5 casa acca 1F

612d.jpg
こちらのコーヒーカップを購入
写真じゃわかりにくいけど、色味がとっても素敵♪
鳥取県の因州、中井窯の器だそうです。

612a.jpg
興味津々

612c.jpg
セルジュにも器の良さを味あわせてあげましょう~~



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



・・・それにしても、毎日暑いですね~
特にこの2日、大阪は猛暑であります。。


612e.jpg
今日もグータラ

612f.jpg
毎日グータラ






[2013/06/14 18:16] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
ビアガーデン
先日、ぱある親子と、
港町リバーカフェのビアガーデンに行って来ました

66a.jpg
サムギョプサルのBBQに飲み放題

66b.jpg
恒例の!?ぱあるちゃんペロンチョ

66c.jpg
ワンコ達にも、レタスなんかをおすそわけしましたよ♪

66d.jpg
とってもイイ感じのツーショット写真

66g.jpg
この日はこの場所が気に入って
ぱあるママにベッタリのセルジュ

…可愛いと思いきや、、この後大惨事がありました(笑)
笑える話だけど、画像的に問題があるので割愛
ご想像くださいませ(笑)



リバーカフェの後、まだ時間も早かったので、
もう一件、Highlows cafeさんでもう一杯

66e.jpg
なんか少し見ない間にお姉ちゃんになった!?ぱある嬢

66f.jpg
綺麗なお姉さんの御御足に釘付けのセルジュ



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして今日はトリミングの後、ポンちゃんと待ち合わせ♪

カフェにて、
とってもキュートなフェレットの女の子に会いました
68d.jpg
“佐藤さん”ちゃん

68c.jpg
アルビノの“竹下さん”ちゃん

‘~さん’までがお名前らしいので(笑)
と~ってもお利口だし、愛らしくてキュートな2girlでした

68f.jpg
68b.jpg
セルジュはとにかく気になって気になって仕方がなく、
遊びたいのか、ずっとフェレットちゃんの近くにいました。
(何だかちょっぴりぱあるちゃんにも似てるよね!?)

68a.jpg
…一方、ぽんた先輩は、
めっぽう女子には弱いので(笑)ひとり遊びに没頭。

68e.jpg
「女の子は苦手なのだ



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



…さて、ワンコ話とは全く関係ないですが、、
今日はAKBの選抜総選挙でしたね。。

なにを隠そう、私はモバイル票を投じたのですが
(イイ歳して密かに乗っかってます)

思わぬ?結果にガッカリしたり、開き直ったり…。
選挙に夢中だったものだから、セルジュは檻の中でした
(だってジャマばっかりするんだもんっ)

ちなみに、セルジュmamaの推しは‘まゆゆ’でした~~



[2013/06/08 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カワイイお友達
一昨日、ワクチンを打ちに病院へ

63f.jpg
病院に入ると誰もいない…

63e.jpg
今日はお友達いないのかな、、



…と、退屈気味に待合室で待ってると、
と〜ても可愛いワンちゃん達がやってきました

63a.jpg
前にお散歩途中にも会った豆柴の“佐助くん”と、
初めてお目にかかった超プリチーなフレブル“ラッキーちゃん”

63c.jpg
病院の待合室なのに、
まるで幼稚園みたいにはしゃぐワンコたち

63d.jpg
まだ生後5ヶ月なのに、とっても遊び上手な佐助くん
年上なのに鈍臭いセルジュをリードしてくれて、
イイ感じに遊べました〜
佐助くん、ありがとう

63b.jpg
ラッキーちゃんもまだ生後8ヶ月で
小柄で真っ白なボディが可愛い女の子
セルジュにこんな妹がいたら、ママはメロメロなっちゃうよぉ〜

佐助くんはとってもご近所さんだったので、
これから仲良くなれそうな予感
昨日は去勢手術だったみたいだから
また落ち着いたら、セルジュと遊んであげてねっ!



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さて、話はがらりと変わりますが…
セルジュ家のリビングは今お花でいっぱいなのです

64a.jpg 64b.jpg
お花が生活にあるだけで、とっても優雅な気分になって癒されますね~~


私のお店『ペリドータ』に続々と新商品を入荷しています♪
その商品撮影に使ったお花たち
サイトにアップするのは今月末になりそうだけど、
興味のある方は覗いてみてくださいね。
(商品入れ替えの為のセールも開催中です。)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


・・・明日は大好きなガールフレンド、
チワワのぱあるちゃんと久々のデート
今からワクワク〜〜


[2013/06/05 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お♡そ♡ろ
前のブログで書いたように、
ぽんた君とお揃いで買ったかき氷タンクトップ
今日、いつものドッグカフェwasabeeさんにて、ツーショット写真を撮りました~

61a.jpg
どうですかぁ

61b.jpg
何だか、セルジュとぽんた君、顔が似てるね(笑)

61d.jpg
61e.jpg
かき氷ブラザーズ

61c.jpg
撮影の裏側。中々上手く撮れず、汗だくになる飼い主達

61f.jpg
セルジュのカラーについてる黄色い名札みたいなの。
コレ、先日イオンペットで買った虫よけです
幼稚園の名札みたい(笑)ぽんちゃんもおそろい♪

イオンペットといえば、
プレオープン時に先着100名で粗品をくれるらしかったけど行けなくて…
61j.jpg
でも、昨日のオープン時に行ったら、
↑こんなにたくさんオープン記念の粗品を頂きました!
茶太朗くんのお買い物について行っただけなのに、ラッキー

ちなみに、かき氷タンクトップ
茶太朗くんもお揃いで買ったので、ブヒーズによる3ショットも近日公開!!



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、今日のテーマ‘お♡そ♡ろ’といえば、
ぽんた君とレインコートもお揃いで買っちゃいました~
(wasabeeさんにて)
61n.jpg
この商品、こんなにコンパクトになって、お散歩バッグに吊れます
他のお色味は、たしかブルー×ピンクドットがあったと思います。

61m.jpg
なんと、カラーとリードがセットになってて、約¥3000くらい
お腹と首の部分をマジックテープで止めるだけ。
実際雨が降ってきたら、簡単に着せれるに限ります!

61g.jpg
どう?

61k.jpg
双子みたいですね~

61h.jpg
性格が出た感じの写真(笑)



実際、ウチは雨の日はお外に出ないので
あまり必要はないかもですが・・・
(ほしかったんですぅ)
梅雨だし、お散歩途中で降ってきたら便利かと。。
この日も行きは降ってなかったのに、
カフェの帰り、パラパラと雨が…
早速ノリノリで着せたものの、
足が汚れるのが嫌で、抱っこして帰ってきちゃいました







[2013/06/01 21:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
