[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新のないブログ…
人のブログを見ていて、たまにあること…
『一カ月以上更新のないブログに表示されています。』って、広告が出てるやつ・・・

オ~マイガッ!!
我がComic Stripにも表示されてしまった~~
…本当に情けない限りです。。(笑)

このブログを見て下さってる方!、セルジュ!
ごめんなさいね~
一応後から見て分かるように、日付はいじっちゃいますが、、
これからもブログは続くので、よろしくで~す


ちょっと溜め過ぎて、よくわかんないので
5月の写真、まとめていきまーす


毎月たくさんある事だけど(笑)、スマイル君とゴハン行ったり♪
m-1.jpg
m-2.jpg
m-3.jpg
m-4.jpg
m-5.jpg

おでんちゃんトコのおでん屋さん行ったり
m-7.jpg
スマ巨匠に伝授された!?箱詰め


セルジュにはお留守番してもらって、出かけた際、
m-9.jpg
m-8.jpg
南海なんば駅で、特急ラピート、ネオ・ジオンバージョンを目撃して
テンションのママゴン…
(はい、シャアに恋していた時期がありましたヨ)

m-10.jpg
セルジュは長時間、イイ子でお留守番してました
※我が家は留守番中、フリーじゃないから、上の写真は別日のだけど。


いつもトリミングに行ってるワサビーさんの定休日だった日、
どうしても爪切りと、お髭のカットに行きたかったので、
近所のイオンペットさんでカットしてもらったり。
m-11.jpg
m-12.jpg
m-13.jpg
隣りで可愛いパグちゃんもキレイキレイしてもらってました



ぽんた家の都合で、半日ぽんちゃんを預かった日も♪
m-17.jpg
Yちゃんが帰った後、数分間、玄関から動かなかったぽんちゃん
(我が家の玄関が散らかってるのには、目をつむって下さい)

預けられるのがはじめてのぽんちゃん、
はじめはやっぱり不安そうだったけど、少しづつ慣れてきてくれました
m-16.jpg
仲良くゴハンも食べて~

m-18.jpg
ガジガジしたり、おもちゃで遊んだり~

m-19.jpg
m-20.jpg
ぽんちゃんと言えば、ブレイクダンス!
いっぱい踊ってくれました

m-15.jpg
m-14.jpg
そんなこんなの5月後半…
最近は日中暑くて、基本寝てばかりですが、夕方からはお出かけしてます
またボチボチUPしていくんで、お付き合いくださいませ




[2014/05/30 19:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
AWAJI PHOTO by inukuma
淡路島での思い出…
まさお君のママさんの高性能カメラで撮って頂いた
たくさんの素敵な写真を、厳選して載っけたいと思います。

私の携帯カメラとは全然違う、美しい映り。
ママさんの腕前とみつばちへの愛、
そしてカメラのおかげで、プロに撮ってもらったような写真の数々です♪

0006_large.jpg
0004_large.jpg
0001_large.jpg
0044_large.jpg
0013_large.jpg
0028_large.jpg
0065_large.jpg
0051_large.jpg
0054_large.jpg
0055_large.jpg
0134_large.jpg
0061_large (2)
0033_large (3)
0032_large (3)
0060_large (3)
0061_large (3)
0041_large (3)
0072_large (3)
0068_large (3)
0076_large (3)
0085_large (3)
0083_large (3)
0091_large (3)
0108_large (3)

いぬとくまさん、
本当にありがとうございました







[2014/05/15 01:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
弟・まさお君と再会! in 淡路島~後篇~
セルジュの弟、まさお君との淡路島散策、
お次に来たのは…

2014511ff.jpg
あわじ花さじき
年中、季節のお花が満開でとってもキレイな所でした。

2014511dd.jpg
お揃いのお洋服もチェンジして♪

2014511cc.jpg
みつばち兄弟で記念撮影~
パパと手が邪魔ですね(笑)

2014511bb.jpg
セルジュ、アホみたいな顔してる

2014511aa.jpg
まさお君のムッキー

2014511jj.jpg
お花が大好きなセルジュもウキウキ

2014511ee.jpg
「コレ、食べていいじょ?」
…もちろんダメです

2014511ii.jpg
セ「(…うまそ~)」

2014511hh.jpg
まさお君のパチリも、おやつで釣ってるのバレバレ~(笑)

2014511kk.jpg
2014511gg.jpg
「美味しそうなお花がいっぱいだじょ♪ボク、毎日来てもいいじょ

2014511ll.jpg
最高のロケーションで、最高の笑顔が撮れました

2014511nn.jpg
みつばち兄弟にピッタリな!?穏やかなお散歩が楽しめました
淡路島に来たなら、毎回来たいくらい、
たくさんのお花と自然に心が癒されましたぁ

この後、SAの所にある淡路島県立公園へ。
2014511pp.jpg
奥に見える観覧車、ペットも一緒に乗れるらしいです。
また今度一緒に乗りたいな

2014511oo.jpg
みつばち兄弟、
最後にみつばち君の前で記念撮影

みつばち、みつばちって、散々言ってるけど(笑)
この子達兄弟の血統書名がBEEだからです。
ちなみに、CRAZY BEEなんだけどね

でも、ちっともCRAZYじゃない!?2BUHI(笑)
大人しいみつばち君達との、穏やかで心地良い、とても素敵な時間を過ごせました
まさおファミリー、ありがとうございましたぁ



そして次の日、
3月だったセルジュの誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪
2014511qq.jpg
今回もお揃いのお洋服を作って下さいました
私のリクエストにも答えて下さり、超可愛いお洋服、嬉しすぎますっ

2014511rr.jpg
そして、このマグカップ
セルジュのパピーの時にソックリ超カワイイ~
すっごく嬉しい~!本当にありがとうございます!

2014511ss_20140603203910f79.jpg
おっきくなったセルジュ君、プレゼントの匂いを嗅ぎつけ待ってます

2014511tt.jpg
おもちゃに夢中

2014511uu.jpg
せっかくの記念品なのに、壊す勢いなので、そこそこで取り上げます

たい焼きをいただきましょ
2014511vv.jpg
2014511ww.jpg
2014511xx.jpg

まさお君との淡路島…本当に楽しい時間でした。
ウチのパパなんて、
「めっちゃ楽しかった~」と連呼して、思い出迷子になってます(笑)
淡路島も、ペットと楽しめる場所もたくさんあるし、
今度は是非泊まりでいきたいな~と思いました

この次、AWAJI PHOTOを綴ります♪






[2014/05/12 20:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
弟・まさお君と再会! in 淡路島~前篇~
5月11日(日)、天気は晴れっ!!

2014511-h8.jpg
久々に、パパも一緒にドライブ~

2014511-h7.jpg
明石海峡大橋っ

そうです、近くのリゾート、淡路島へ行ってきました~
今回のお目当ては…
2014511m.jpg
まさお君とのさいか~い
2歳になったばかりのまさお君と念願の再会です

2014511b.jpg
待ち合わせは、“ラ・ウーベ”さん。で、まずはランチ

2014511a.jpg
久々に会ったまさお君。まだ緊張してるかな~

ラ・ウーベさんは、ドッグランがついていて、
カフェ利用者なら自由に遊べます♪
2014511c.jpg
セルジュ、絶好調~

2014511f.jpg
2014511g.jpg
セルジュはボールがないと遊べないのですが、
お出かけ準備にバタバタしてた私、ボールを持ってくるのを忘れちゃったんですが
まさお家にお借りして、テンションMAX~

2014511e.jpg
2014511d.jpg
まさお君もボールが大好き
この笑顔が見たくて、半年待ったよ~

セルジュに輪をかけて、ビビリーな弟、まさお君(笑)
この日ランにいた美女、ココちゃんに魅初められて!?追いかけられるまちょ
2014511j.jpg
2014511i.jpg
2014511h.jpg
2014511k.jpg
と~っても可愛い女の子だったのにぃ~♪
逃げまどうまさお君に、同じ血を感じ、笑っちゃいました

2014511l.jpg
きっと、まちょが男前だから、遊びたかったんだよ

2014511r.jpg
いつもはセルジュが逃げ回る立場なのにねー
まさお君のおかげで助かった!?知らん顔して、ずるい奴ぅ~

2014511q.jpg
2014511p.jpg
セ「(えへへラッキー)」

2014511o.jpg
お昼間だったので、5月といえど暑くてガハガハ!
お水も大量摂取してました~

2014511n.jpg
ほぼ貸切だったし、みつばち達も発散できたみたいなので、
次の目的地に移動~♪

そして、次にやってきたのは…
2014511t.jpg
海~

セルジュ、はじめての海です♪
2014511s.jpg
「まぶしいじょ…」
こういう時にこそゴーグルを持ってくる!、、のも忘れました

2014511v.jpg
偶然ばったり、G.CAFEであった事のあるボルト君に会いました~

2014511u.jpg
他にもブヒちゃん達がいて、淡路島に来てこんなにフレブルに会えるとはビックリ

2014511w.jpg
そしてこの海に来たもう一つの目的は、
ここ、FBI船瀬ビーチインです

2014511zzz.jpg
キャンプ場や海水浴場になっていて、HPを見ると、とっても素敵!

2014511zz.jpg
2014511z.jpg
まさお君、海辺のカフェ、似合ってるよぉ~
(海で、へっぴり腰になってた写真、載せれなくて残念だけど)

2014511zzzzzz.jpg
カフェ男セルジュは、カフェならどこでもリラックスしちゃいます

2014511zzzzzzzz.jpg
体力のないセルジュは、この前のランでもうおねむモード

2014511zzzzzzz.jpg
まさお君は抱っこしてもらうと落ち着いてます

2014511zzzzz.jpg
抱っこ大好きな所も、ほんとよく似てます
でっかい赤ちゃんみたいで可愛いなぁ~

2014511y.jpg
おやつタイムには乗り出す2ブヒ
お互いワンコとは一切絡まないのに、こういうトコも似てる~

2014511x.jpg
セルジュのカメラ目線(笑)

2014511zzzz.jpg
とっても素敵だったカフェを後に、後編へまだまだ続きます~




[2014/05/12 18:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
GWeeK!
201455a.jpg
5月に突入~

201455b.jpg
端午の節句

5月4日、京セラドームであったペット王国へ、
仲良しメンバーで遊びに行きました~
201454b.jpg
リュックインしたスマイルく~ん

201454c.jpg
ずーっとブヒレスしてたぽんた君とすももく~ん

201454a.jpg
全く我関せずなマイペースな我が子、セルジュ

ペット王国の後は、場所を我が家に移して宴会~
201454d.jpg
ここからは、だいずファミリーも参加してくれました~

201454e.jpg
201454f.jpg
朝から夜中まで、わしゃわしゃ♪楽しかった~

201454j.jpg
さすがにブヒちゃん達、みんな最後はオネムモード

201454m.jpg
すもも君とだいちゃん、向かい合ってグゥ~

201454n.jpg
スマちゃんも

201454i.jpg
セルも白目

やっぱり最後は、この日一番えぇ顔して寝てたぽんちゃんで!
201454k.jpg
201454l.jpg
201454h.jpg
201454g.jpg
みんな楽しい一日だったねっ



[2014/05/05 16:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
