[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Birthday Weeeeeek!! ~お散歩編~
セルジュの誕生日(3/13)までの一週間、
毎日ちょっぴりワクワクがあるバースデー・ウィーク

10日の日曜日は黄砂の影響で、お空が“けむけむ”
初ドッグランへ行く約束をしていたけど延期

結局この日は、誕生日を前に男を磨くべくトリミングへ
せっかくなので、初ハーブパックもしてもらいました♪
手触りはすっごくスベスベ、毛並みはツヤツヤ
たまにはちょっぴり贅沢してエステしてもらうのもいいね


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



11日の夜のスペシャリテは…
いつもセルジュが食べているドッグフード、
YARRAHの“ルシアン ”さんに頂いた「ベジタリアンドッグチャンク」
ウェットタイプのドッグフードを食べてみましょう

311b.jpg
食器に入れるから、ちょっと待ってね

311c.jpg
311d.jpg
311e.jpg
311f.jpg
すっごくいい匂いがするらしく、待ちきれないみたい

「待て」の時はウマウマを見ないようにして待ちます
311g.jpg
これまた相当美味しかったみたいでよかったね
あっ、フレームアウトしちゃった

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして今日12日は、いつもと少し違うルートをお散歩
お散歩コースは毎日違うけど、
なぜか今まで通らなかった横断歩道を渡ると…

312a.jpg 312b.jpg
家の近所に、こんなイイ感じのお散歩コースがあったんだ
てっきり川のそばには降りれないと思ってたー

312c.jpg 312d.jpg
大阪ドーム岩崎港。もうすぐ海です。
結局、道頓堀川だから綺麗ではないけど、川沿いを歩くのは気持ちいいな

312e.jpg 312f.jpg
トランペットの練習をしている女の子にくぎづけのセルジュ
(…そんなに見られたら練習しにくいと思うよ)

夕方のシルエットだけ見ると、なんだか頼もしいワンコに見えるね
明日1歳だし、ママを守ってくれる立派な男の子になってくれるかな・・・なんて


[2013/03/12 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<★Le 1er anniversaire★ | ホーム | Birthday Weeeeeek!! ~カピバラ編~>>
コメント
ウエットフード…うわ下からめっちゃ見上げてるv-407
おとなしくマテてますねv-433お利口さんv-345誰かさんならカメラを構えた隙にがっついてるかもv-431
お散歩道ステキですーv-353川沿いってお洒落ですよねv-392セルちゃんがまた雰囲気に合うことv-405
やっぱり模様の違いじゃないみたいv-394
氏より育ちといいますからねぇv-406
[2013/03/13 18:52] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、 ありがとうございます。
‘マテ’は完璧なんですが、‘お手’と‘おかわり’をすると、すぐにもらえると思って、こちらが言ってもないのに、‘マテ’をした後、勝手に、しかも焦りながら左前足・右前足をあげてきます(笑)

街並みはやっぱり神戸の方が、どこをとっても素敵だと思うんで、羨ましいです☆
やっぱり大阪は…ですし(笑)。写真にはキレイな所しか映しません(笑)
[2013/03/14 19:49] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/100-2155eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
