[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
★Le 1er anniversaire★
去年の3月13日、
この世界にこんなにも愛くるしい天使が舞い降りた。

313a.jpg
初めてウチに来た日、こんなにも小さかったセルジュ。

313b.jpg
手のひらにおさまるくらいだったパピー時代。

313c.jpg
よくトイレの上で寝ちゃってました(笑)

313d.jpg
ゲージの中から恨めしそうに見てますね

313e.jpg
かばんからお顔を出して…アニメのキャラクターみたいだね♪

313f.jpg
たそがれセルジュ。美少年


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして・・・
12日から13日に変わるその時、
ハッピーバースデーのごちそうが登場

313g.jpg
コレ、ケーキじゃなくてミートローフなんです♪
本日夕方にする誕生日会でケーキを用意してるので、今夜はコレ

313h.jpg
313k.jpg
ジャガイモやチキンで出来てます。
カップケーキみたいで可愛いですね

313i.jpg 313j.jpg
HAPPY BIRTHDAY!! my sweet baby, SERGE


313q.jpg 313l.jpg
313m.jpg 313o.jpg
313n.jpg 313p.jpg




セルジュ…
1歳おめでとう
この世に生を受けて、私達のもとに来てくれてありがとう。
クールな顔立ちに、甘えん坊なワガママ君。
マイペースでちょっぴりイジワルなのに、
心がキレイで、素直な優しさを持ってるセルジュが大好き
セルジュがウチに来てから、ママ達の人生がまぶしく、充実してきたと思うの。
こんなに大きく、健康に育ってくれた事を思うと感慨無量です。

まだ始まったばかりの人生を
これからも、いつも一緒に、共に歩んでいきましょう

今日、セルジュのバースデーは“ありがとう”の日です♪


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


体重、ずっと9kgキープしてたのに、
先日体重を計ると9.6kgになってました重いっ!!
…でも初めて会った時は1.5kgしかなかった事を思うと、成長したんだね~
また感動して泣いちゃう(笑)
でも10kgなると、ドちびのママゴンにはつらいですぅ。。


さてさて、今から楽しい楽しいバースデー・パーティーだよっ
とってもスペシャルなケーキも用意してるしワクワク~~
またブログにもアップしますね~!


[2013/03/13 14:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<☆BIRTHDAY PARTY☆ | ホーム | Birthday Weeeeeek!! ~お散歩編~>>
コメント
セルちゃん、ママさまパパさま、おめでとうございますv-384
すくすくと元気に大きくなってくれましたねv-353
周りの皆に笑顔を幸せを運んでくれるまさに小さな天使ですv-282
小さいときの可愛さったらv-10
この世のものとは思えない愛らしさv-347
1歳になったいまでも全く何も変わらぬ可愛さですねv-398
これからもパパママに愛されて良い子でずっと元気でいてねv-392
ケーキ充分美味しそうですがまだご馳走が出てくるんですかv-405
[2013/03/13 19:01] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
こんにちわ~v-10
先日、お散歩中にお会いした茶太郎の飼い主yuukiですv-221
旧ブログの方にコメントいただいてたのを今発見しましたv-356
新しい方のブログリンクしときました~v-344
&セルジュくん!!お誕生日本当におめでとうございますv-351
家も近いのでまた是非お会いしたいですv-347
よかったらこれからも仲良くしてくださいv-349
[2013/03/14 16:32] URL | yuuki #nft/jt/c [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ~ん!!本当にありがとうございます♪♪
セルジュは誕生日なんてわかってないと思いますが、
私達は本当に幸せです(//∇//)
まさお君ももうすぐですね。1歳…あっという間ですね。
お互いいつまでも健康に育ってほしいですね。
また誕生日会のブログをアップするので、よかったら見て下さいね♪


[2013/03/14 20:08] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
yuuki様、ありがとうございます!
わたし、旧ブログに行っちゃってましたか!?すいませーんv-356
また新ブログに遊びに行きますね♪
私も今後、是非仲良くしていただきたいです。こちらこそよろしくお願いしま~す!
[2013/03/14 20:12] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
わぁぁぁ><
遅くなってしまってゴメンナサイ!!!

お誕生日おめでとうございます!
チビッコセルちゃんかわいい〜♡
オイシイ物たくさん食べて、パパとママの愛情をたっぷりもらって
元気に楽しく毎日を過ごしてね☆ヒメママ


セルちゃん、ハピバスデだぶぅ♪
ウマウマの日だったぶぅね〜
セルちゃんのハピバスデは何日も続いて写真見てたら羨ましかったぶぅ〜☆
ヒメもミートローフ食べてみたいぶぅ^^☆ヒメ

[2013/03/15 18:33] URL | ヒメママ・ヒメ. #- [ 編集 ] | page top
ヒメママさん、ありがとうございます(*´∇`*)
コメント頂けてすっごく嬉しいです♪
フレブルのパピーちゃんって、すごく可愛いですよね!
セルジュも昔はアンニュイな瞳をしていたのですが、月齢と共に目ヂカラがついてきたように思います。本人も意志が生まれ、大人になっていくんでしょうねー

ヒメちゃ~ん♪ありがとぉ~(^〇^)
ミートローフもケーキもすっごく美味しかったけど、
ママ好みの女の子仕様だったから、ヒメちゃんの方が似合うと思うなぁ♪
…ママのせいで、ボクはいっつも女の子に間違えられるんだ( ̄^ ̄)ぶぅ!!
by セルジュ☆
[2013/03/16 15:30] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/101-33d82b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
