[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆BIRTHDAY PARTY☆
昨日の13日、夕方からぱある親子を招いて、
セルジュの誕生日会をしました
ほぼ写真ブログになりますが、お付き合いくださいませ

さて、誕生日会の模様をお伝えする前に、
まずはこの日のファッションチェックを

まずは私
t25.jpg
フレブル仕様のパンクテイスト
室内とはいえ、この日はずっと半袖だった私。
何かと暑くて…若年性更年期かしら!?
セルジュの相手をすると汗ばむんですって

t20.jpg
この日のベストドレッサー賞激カワ


この日はセルジュへのプレゼントの盛りだくさん

まずは、ガジガジ大好きマローボーン
t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg
すっかり大きくなったセルジュ。
私のお膝じゃ乗りきれなくなってきましたね~


お次は、手を入れて遊べるぬいぐるみ♪
t26.jpg
プードルのペルルちゃん

このぬいぐるみ、すっごく気に行ったみたい
t5.jpg
t6.jpg
t7.jpg
t4.jpg
大満足のこの笑顔
普段お口を開かないセルジュが、
フレブルらしい最高の笑顔を見せてくれました

思いっきりはしゃいだので、体力のないセルジュは…
t28.jpg
バテバテ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さてさて、いっぱい遊んだ後は、
本日のメインイベント

t27.jpg
このバースデー・ケーキ、すっごく可愛いでしょ
Celebわんこ”さんで注文しました♪
私の冷凍の仕方が悪くて、ひび割れちゃったのが残念
おいものケーキです

t13.jpg t14.jpg
ハッピバースデートゥーユ~♪ハッピバースデートゥーユ~♪
ハッピバースデーディアセルジュ~~
ハッピバースデートゥーユ~♪

t15.jpg
t16.jpg
t17.jpg
待ちきれなくて、ペロンチョしちゃってました(笑)


ケーキの後は、セルジュとぱあるちゃんを同じゲージに入れてみたり♪

けっこう仲良くやってました
t8.jpg
t9.jpg
t10.jpg
t11.jpg
t12.jpg
僕のベッドを占領されました。女は強し(笑)


そして、ぱあるママさんに、セルジュの大好物
ヒマラヤチーズスティックを頂いちゃいました
しかも特大Lサイズ
t22.jpg
t23.jpg
t24.jpg
ママさん、ほんとありがとぉ~誕生日、最高



楽しい誕生日会は夜遅くまで続きました
(ワンコたちは適当にネンネしましたが)
みんな、楽しんでくれたかな~
自分の誕生日は年々嬉しくなくなってきちゃいましたが(笑)
セルジュの誕生日は本当に幸せです


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



誕生日の次の日はホワイトデー
ぱあるちゃんにバレンタインのお返しを。
t19.jpg t21.jpg
チーズ&ゴマ・キューブ
可愛い子ちゃんと共にパチリ。

今日は来てくれてありがとう
ぱあるちゃん、これからもよろしくね~






[2013/03/14 20:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<セルジュの一週間☆ | ホーム | ★Le 1er anniversaire★>>
コメント
ステキ~v-315v-308v-353
セルちゃんの喜ぶものが次から次へとv-363
ペるるちゃん?が一番のお気に入りだったのかなv-411おおはしゃぎv-286
めっちゃ笑顔のセルちゃんを初めて見てドキドキしましたv-347
笑顔もとびきり可愛いよ、セルちゃんv-415
で、このすんごいケーキv-385
お芋?えええっv-405
美味しそうなことこの上ないv-391
ヒト科の私でもいただいたことない位ですv-356
そりゃぺろんちょしちゃいますよねv-392
ぱあるちゃん(ほんとにいつも真珠の輝きv-353)とゲージが一緒でも仲良く出来たのねv-440
セルちゃんのスペシャルアニバーサリーがとっても輝いていたのを嬉しく拝見しましたよv-425
神戸のおばちゃんに会ったら是非その特別な笑顔を見せて欲しいなぁv-398
[2013/03/15 04:07] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、
ケーキ、めっちゃ可愛いでしょぉ~( ☆∀☆)淡いグリーンがとっても素敵で、自分用にほしいくらいでした♪
中身はゴッソリさつまいもで、私も食べてみましたが(笑)美味しかったですよ(*^^*)
セルジュはあんまり笑顔がないので、すごく可愛かったです(←親バカ)( 〃▽〃)
いぬとくまさんに見せれるように練習しなきゃ(*≧∀≦*)
[2013/03/16 15:16] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/102-5a413159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
