スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
豚まん専門店“桃助”さん
先週末、
ぱある親子とお散歩がてら、ある目的地へゴー

一緒にお散歩してると、毎回恒例行事、セルジュのタイム(笑)
その後片付け中、ぱあるママに連れられて先に歩いてもらうと…
322a.jpg 322b.jpg
一切、私を振り返らないセルジュ。
愛想ないな~私ってば、処理班ですか


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


途中、靱公園そばにあるドッグカフェDBL DOLCE&CAFEさんへ

322c.jpg 322d.jpg
ブレーメンのワンコ隊
…ママ達のお遊びに付き合わされてるワンコズ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、目的地に到着

京町堀にある豚まん専門店“桃助”さん
美味しい豚まんはもちろんのこと、
こちらはワンちゃん用の豚まん&鶏まんも売ってるんです

322e.jpg

そして、ここのオーナーさんの愛犬がなんとブヒちゃん
ムチムチのラブリーボディ、キュートな顔立ち、‘茶太朗くん’っていいます

お店の方にはいないので、今回はお写真なしですが、
実はお家の方がウチとご近所さんで、たまたまお散歩中に知り合ったんです♪
と~てもチャーミングなブヒちゃんだったんで、
また今度お写真を撮らせてもらおうと思ってます

322f.jpg 322g.jpg
今日はこちらの茶太朗くんにごあいさつ

322h.jpg
お店のブログにも載せていただきました




ワンコ達の分と、私達の豚まん&ぎょうざも買ったので、
このまま我が家でビールと共に頂くことに


あれれ!?豚まんの向こうに、もうひとつ豚まんがあるよ
322i.jpg
322j.jpg
322k.jpg
ぱあるちゃんのオツム、豚まんヘッドだね(笑)

322l.jpg
322m.jpg
322n.jpg
必死なワンコ達

322o.jpg
こちらは鶏まん
この後、小さく刻んで2wankoにあげました。
かなり気に入ったみたいで、食べ終わった後もお皿をペロペロしてました

私達が頂いたのもとっても美味しかった~
お客さんも引切り無しにやってくる繁盛店
人もワンコも必見ですよ~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さてさて、こちらは昨日の出来事。

まめにブログをアップしない分、長くなっちゃってますが、
もう少しお付き合い下さい~~

いつもの凸凹コンビ
322x.jpg
お散歩してると、またまた靱公園まで来ちゃいました~

日曜ともあって、ピクニックする家族やたくさんのワンちゃん達も♪
322q.jpg 322p.jpg
噴水のある小川みたいな所。
セルジュに水の近くに行ってみなよ~と促しても行く気配なし

…そして、ここでまた素敵な出会いが

322r.jpg 322s.jpg
タイガーブリンドルの‘ブルーノ’くん

6kgちょっとしかない小さめブヒ君。
カワイイ、カワイイ、超カワイイ~~~~
とっても大人しくて、甘えん坊らしく、
よく靱公園にいらっしゃるみたいで、マジでまた会いたい限りです

322t.jpg
なんだか‘メンチ’きってるみたいで‘ガラ’が悪いよ、セルジュ君…

322u.jpg
スリーショット
写真でみたら、セルジュも大きさが変わらないように見えますが、
実際ウチの子は、胴の長さがブルーノ君の2倍はあるね(笑)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


この後行ったドッグカフェ“LISA AND PUCCI”さん
で、出会った‘リリ’ちゃん
322w.jpg 322y.jpg
ケチャップ柄のお洋服が可愛かったおてんばさん♪
ママさんも親切なやさしい方で、リリちゃんとの信頼関係が素敵でした



・・・あっ、お茶ばっかりしてるって思われそうですよね
空気が乾燥してるから喉が渇くのですヨ。
おしゃべりのせいではないですよ~~

ちなみに、数日前に行った谷町にあるドッグカフェ
プリンス&プリンセス”さんのブログにも載せて頂いたので、
よかったら覗いて見て下さい♪
ここのお店、可愛いケーキも売ってるし、
お店の方もお客さんもとっても気さくでフレンドリーなので、
かなり居心地がよかったです


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



322z.jpg
帰ってからは、さすがに爆睡
イイ夢みてね~~



スポンサーサイト
[2013/03/25 17:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しいおもちゃに夢中♡♡♡ | ホーム | セルジュの一週間☆>>
コメント
わあっv-12ビックリがいっぱいv-405
セルちゃんぱあるママにリード持ってもらっても引っ張らないお利口さんなのねーv-425
ママを振りかえらないのはちょっと寂しいけど…きっとウチのも一緒v-406
あとブルーノちゃんと出会ってもおとなしくご挨拶出来るんですねーv-433
ちょっとお顔が近いけどフレンドリー感がありますよv-398
小さい子って可愛いですよねv-346
いいなぁ~v-414でももう大きくなる一方で小さくはならないんですよねv-409
[2013/03/26 20:19] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございますv-415
セルジュ、引っ張りますよ~!
他のフレブルちゃんの力は知りませんが、引っ張る力は強くないと思いますが(笑)
小さい子って、ほんと可愛いですよね~v-10
ウチも小さめかと思っていたら、普通に大きくなりましたv-22
先日計った体重は9.8kg、きっと10kg超えますね。兄弟だし、まさお君と同じくらいになるかもです♪
[2013/03/28 04:03] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/104-a879d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
