[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しいおもちゃに夢中♡♡♡
火曜日、ぱある親子となんばパークスへ向かう事に
途中、なんばHatchやFM85.1がある
港町リバープレイス内で軽くお茶をして~~
326a.jpg
326b.jpg

なんばパークスにはペットグッズショップ“P2”があるので、
お買い物を超満喫♪
お店のお姉さんもとっても親切で、楽しいショッピングでした

帰り道の可笑しな光景
326m.jpg
ぱある姫が歩いているのに、歩かないウチのおデブ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、本日のメイントーク、新しいおもちゃのお話。
326c.jpg 326d.jpg
このブサイクなBuuBuu言うおもちゃ
セルジュに新しいおもちゃを買ってあげても、すぐに破壊してパックンしちゃうのですが、
丈夫でイイ感じのおもちゃがなく、買うのを諦めていた所、
たまたまレジ横に置いてあって、何となく適当にコレも一緒に~的なノリで買っただけ。。
(コンビニのレジ横おやつと同じ感じですね)

326e.jpg 326f.jpg
コレがエラく気に入ったらしいんです!!
わからないものですねー
とにかく機嫌よく夢中で遊んでいるので結果オ~ライです

326g.jpg 326h.jpg
326i.jpg 326j.jpg
326k.jpg 326l.jpg
とにかくゴキゲンヨカッタヨカッタ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、ぱあるパパさんにまたお土産を頂きました
この場を使って…いつもありがとうございます!!
ぱあるママ&ぱあるちゃんにはいつもお世話になってますぅ

326n.jpg 326o.jpg
今回はカスタードクリームがたっぷり「甲斐の月」です
甲府の銘菓、満喫させていただきました~
美味しかったです~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、今日の私。
セルジュはお留守番で、自転車でひとっ走り
北欧100均雑貨TIGERに続き、
関西で話題になった激安雑貨のお店『ASOKO』へ。
326p.jpg
平日の昼間にも関わらず、けっこうな人ごみだったけど、
お買い物をするのには困らないくらい。
でも、欠品中のものが多かったな~

326q.jpg
結局私が購入したのはこれだけ。しめて¥1050なり
麻のかご、どこの国旗にしようか迷ったくらい
・・・以上、プチ堀江情報でした(笑)




帰ってから、セルジュのお散歩へ

少し寒かったせいか、何が気に入らないのか、何なのかはわからないけど、
今日は歩きたくない気分らしいセルジュ氏
326s.jpg 326t.jpg
明日雨降りだったら、お散歩いけないから、
今日楽しまなきゃもったいないのに~~~

326r.jpg
近所の公園も桜が咲きはじめ、照明や屋台など、お花見の準備をしてました♪
来週、私達もお花見に行きま~す





[2013/03/28 04:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チェリーブロッサム | ホーム | 豚まん専門店“桃助”さん>>
コメント
街がおしゃれなだけでなくセルちゃんもママもぱあるちゃん親子もとにかくオシャレv-353
ウチのMさんなら絶対浮きまくるはず…v-356育ちって大きいですねv-390ゴメンね、まさおって思わずつぶやいたりしてv-406
セルちゃん歩きたくないときがあるんですねv-405心から羨ましいv-425
たまにはウチもお散歩拒否とかしてもらいたいですv-395
ところでブサおもちゃすっごく気に入ったんですねv-433
リビングでちゃんと運動出来てるからO.Kv-433
にしてもセルちゃんが走れるリビングの広さにビックリですv-405
[2013/03/30 18:59] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、
わたし、撮影の腕、上がりましたぁ?(笑)
実際こじんまりしたリビングが広そうに見えてるみたいで、(*^^)vです♪
お散歩も好きなのですが、お散歩に行けない日でも、一日はお家で満足してくれるので助かります。
でも体力的に、「目指せ!まさお君(^O^)/」です。
[2013/04/02 01:09] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/105-b2d0f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
