スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チェリーブロッサム
se3.jpg
こんにちは!
いつも仲良し、セルジュとぱあるです
セルジュの格好が80年代アイドル風なのはお気になさらず(笑)



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


pizza.jpg
こちらは、お散歩途中、
桜がきれいなので立ち寄った堀江公園

pizza1.jpg pizza2.jpg
毎度おなじみ・ペロンチョぱあるちゃん

堀江公園脇にあるPizzeria、『クオーレルディーノ』さん
この日のオススメピザは、‘鶏せせり肉のディアボラ風pizza’
桜を見ながら、昼間のビールに美味しいピザ、最高!


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


お出かけした夜はこんな感じ…でもありませんが(笑)
↓こんな日もあります
se1.jpg
se2.jpg
お疲れセルジュ
手が折れてるよ~~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして本日。
今日のお茶処は…『TABLES』さん。
何だか、大阪市内、
堀江近辺のワンコと行けるお店紹介ブログみたいになってますね(笑)

421.jpg
ちなみに、ここのお店はテラスのみOKですが、天井に暖房がくっついてて暖かいです。
今日はあいにくお天気がイマイチでしたが、
ここも桜が見えますね♪

422.jpg
人気No.1のパンケーキ、ブルーベーリコンポート
生地に(おそらく)チーズが入っててモチモチ、とっても美味しいの
またまたペロンチョぱある嬢が気になるのはグリーンスムージー。


423.jpg 424.jpg
こちらもおなじみ、甘えん坊セルジュ「撮らないでっ

425.jpg
今日も仲良しコンビがお届けしました



スポンサーサイト
[2013/04/03 01:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まとめブログ | ホーム | 新しいおもちゃに夢中♡♡♡>>
コメント
本当に素敵なお店がいっぱいv-353
この住環境の違いもまさおだけが野生化する原因かもしれませんねv-356
こんなお洒落な街で育てたらまた違ったかも?v-286
今までセルちゃんのほうがずっと甘えん坊さんだなって思っていたんですが、ウチのも抱っこしないと寝なくなったりそばにいないとぐずったりするようになってきましたv-388
血ですかねv-390
[2013/04/05 00:49] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
とうとうまさお君も甘えん坊になってきましたか(笑)
血なのか、私達の過保護のせいか…可愛いですけどね
[2013/04/05 17:08] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/106-c46b0dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
