スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まとめブログ
こんにちは!
とうとう女子になった!?おさげセルジュです
(女学生というより、チャイニーズな帽子をかぶってるようですね)
307a.jpg 307b.jpg
いつものドッグカフェでばったりカメラマンさんに会って、
お遊びで撮ってもらった写真。
やっぱりキレイですよね
以下の写真↓、私の腕が上がらないのは、お気になさらないでくらさいヨ

その時、たまたまいたヨーキーちゃんとツーショット写真。
とっても素敵な写真ですよね~♪
307c.jpg
このブログはセルジュの日記として始めたものだし、
毎日ささやかな出来事があったりで、常時更新したいけど、
ネット環境が悪くて、中々アップできない…
いっつもまとめブログだな~
(まぁ大したネタではないんだけどね)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


セルジュ日記といえど、度々セルジュとは関係ない事も
セルジュ家の日常という事で

さてさて、(お察しの通り!?)ミーハーな私。
CMでおなじみ、ツートンビールが出来るキット、買っちゃいました
307d.jpg
こちらは黒ビールとのツートーン。
他にも色んなジュースやリキュールと出来ます♪
レッドアイとシャンディーガフくらいしか知らなかったけど、
ビールって何にでも合うんですねー

307e.jpg
こちらは私の大好物、ホタルイカと春キャベツのペペロンチーノ
ビールに合いすぎ
(私の好みなんて、誰が興味あんねん!って突っ込まないでくださいヨ)

こちらはフルーツミックスジュースで作ったビール。
307g.jpg
あまい香りに誘われて、セルジュもついペロン
※実際は舐めてませんよ~。。念の為


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


こちらは先週のお散歩写真。
この日、お散歩が遅くなっちゃって、暗くなりかけ、
日中の気温に合わせた服装の私、夕方寒くて風邪ひきました
307h.jpg
307i.jpg
307j.jpg
先週は、楽しい楽しいお花見もしました
そちらのブログも後日アップします♪♪


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして、こちらはお家でのセルジュ君
私達がDVD鑑賞していると…
307m.jpg 307l.jpg
大好きなパパにべったりじゃれる

307k.jpg 307n.jpg
変な体勢…(しんどくないんでしょうかねー)
『ネムくなってきたお・・


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



昨日のお散歩は、ホームセンターへ行ってきました
帰り道、ドックカフェでブレイク
307o.jpg
307p.jpg
307q.jpg
307r.jpg
ここのドッグカフェには熱帯魚の水槽があります
この写真ではわかりにくいですが、
水槽中央より左めに茶色いナマズのようなお魚“プレコ”がいます♪
またまたいらない情報ですが、
私も昔実家でプレコを飼ってました~
コケとかを食べてくれるお掃除熱帯魚で、何だかカワイイんですよね~

最後におまけ。
307s.jpg
ちょこんと私のお膝に乗ってきたアフロなプードルちゃんと、
マイペースにカイカイしてる、ウチの坊や

この日、ドッグカフェでセルジュにミルクを頼んだのですが、
ミルクの器の下にランチョンマットのようなファブリックをひいてくれたのですが、
ミルクを飲み終わったセルジュ、
わざわざミルクの器をマットからどけて、
ご丁寧にマットにチィー…しちゃいました。。
う~~ん、お上品なのかお下品なのか。。

いやいや、全くダメダメ!!
お店の方、すいませんでしたぁ~~   


スポンサーサイト
[2013/04/09 12:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お花見@千島公園 | ホーム | チェリーブロッサム>>
コメント
ママさん、お風邪っv-400v-405
大丈夫ですかっv-399
まだまだ朝夕は冷えますよねv-276お大事になさって、無理されませんようにv-436
セルちゃんの素敵ショットが増えましたねv-353
やはりプロの写真は違うなぁ…v-345ハンサムなセルちゃんが王子様に見えますv-433
もちろんセルちゃんのお顔をずっと見ているのも楽しいですが、ママさんのウマウマ画像すごく楽しみですよv-392
お洒落で美味しそうな写真…真似できませんので見て楽しむだけv-372
でもでもセルちゃんがパパに甘えまくる写真が一番好きですv-347
甘えん坊万歳v-415
[2013/04/10 23:59] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、
お気遣いありがとうございます。もうすっかり全快ですv-218
私もセルジュがパパに甘えてる姿、大好きです♪
パパがお家で変な格好してたりするから(笑)イイ感じの写真を全部アップできないのが残念ですv-398
お家では私にあまり甘えないので、ちょっぴり羨ましかったりもしますがv-356
でもでも、やっぱり甘えん坊万歳ですねv-415

[2013/04/11 22:14] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/107-c48fafbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
