[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お花見@千島公園
先週の4月4日の事ですが、
大正区にある千島公園まで、ぱある親子とお花見に行って参りました

44a.jpg
44b.jpg
少し遠かったのですが、桜もちょうど見ごろで、
頑張って歩いた甲斐がありました♪



44c.jpg
シートを広げて、お弁当食べて、ウキウキ~~

44d.jpg
ウチの子はすっかりくつろぎモード

44e.jpg
ごろ~~ん

44f.jpg 44h.jpg
ポカポカ陽気が気持ちよかったです

44i.jpg 44j.jpg
乙女に日焼けは禁物、マチコ巻きぱある嬢
美人のお姉さま、はあとちゃんに似てきたかしら!?

44l.jpg
「なぁ、おまえ」「なぁに、あなた
(こんな事して遊んでたら、ぱあるpapaに怒られそうかな)

44k.jpg
おめめトロンなおふたりさん

44m.jpg
44n.jpg
44o.jpg
44p.jpg

昭和山といって、丘のような小さな山になってます
44q.jpg
44r.jpg
記念撮影

44s.jpg
スイセンとぱあるちゃん

44t.jpg
また来年も来たいね♪


[2013/04/11 22:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボクの弟、まさお君と遊んだヨ!① | ホーム | まとめブログ>>
コメント
桜満喫ですねv-252
今年はちょっと短かかったですが、桜の下でのセルジュちゃんのくつろぎっぷりがイイ感じv-433
とっても楽しそうにスタスタ歩いてくれてますねっv-286
お花とセルちゃんとってもよく撮れてるv-426
うまく桜やお花を背景に写真撮りたいんですが、何だかムズカシイです~v-394
これからもいっぱい色んな所に出かけて楽しみたいですねっv-411
[2013/04/13 03:01] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
桜が満開の時期は本当に短いですが、その儚さもまた素敵ですよね♪
(今はもうご存じだと思いますが(笑))けっこうどこでもくつろいじゃいますね。
いぬとくまさんの写真、季節も感じれるしとっても綺麗に撮ってらっしゃって、
いつも楽しませてもらってます~v-252
[2013/04/16 01:53] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/108-013faed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
