スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドッグカフェ『wasabee』
暑い日が続く中、なかなかお出かけする機会もなく、
セルジュも家の中に飽き飽きしてるだろうと思って、
近所のドッグカフェ、『wasabee』へ。

大阪・南堀江にある『wasabee』さんでは、トリミングでもお世話になってます♪
dogcafe2.jpg
たまたま、他のワンちゃんがいなかったので、
店のお姉さん達をひとり占め
嬉しくて、興奮しっぱなしのセルジュでした(笑)
dogcafe4.jpgヤギミルク入りのスコーンを頂きました♪
2個入りだったけど、既にひとつは食した後でございます
dogcafe3.jpg
かぼちゃのアイスも食べました
(ただし、1/4ほど。後は、お持ち帰りで。)
dogcafe1.jpg
ここのカフェの看板犬、わさび先輩
セルジュが来てから、散歩に行っちゃったけど、
さすがの貫録、「ワンッ!」の一声で、セルジュを受け入れてくれました(…と思う)


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


…フレブルは強面だからか、小型犬にはよく吠えられます(笑)
以前行ったドッグカフェでも、吠えられまくりだし、他の犬はセルジュがいるとソワソワソワソワ…
セルジュは興味津々で近寄っていくんだけどねー
dogcafe5.jpg
↑他のドッグカフェにて。セルは前のめりだけど、吠えられてます
みなさん、すいません…


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

お友達もほしいけど、(まだ友達がいない寂しいヤツです)
今日は、お姉さん達にいっぱい遊んでもらえてよかったね♪
wasabeeのみなさん、ありがとうございました!

※当たり前のことなんだろうけど、
ドッグカフェでちゃんとトイレシートの上でオシッコをした事にママは感動
セル~、えらいよ~


スポンサーサイト
[2012/08/12 20:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<セルジュ★生後5ヶ月になりました | ホーム | セルジュ★久々のドライブ>>
コメント
セル大きいなって~
外でちゃんとトイレ出来て、私もホッとしたよ♪
[2012/08/13 13:24] URL | ピロコ #- [ 編集 ] | page top
> セル大きいなって~
> 外でちゃんとトイレ出来て、私もホッとしたよ♪

そやろ~(笑)また会いにきたってな~(*^^*)
[2012/08/13 17:13] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/11-000438ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
