スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボクの弟、まさお君と遊んだヨ!①
4月14日!待ちに待ったこの日!!
セルジュの弟、まさお君と初対面を果たす日がとうとうやって参りました

314a.jpg
ウキウキ♡ドキドキの車内。
この時点でセルジュは何があるのかは知らないだろうけど、
何だか楽しい事が起きる予感はしてるんじゃないかな~♪ウフフ


そして、待ち合わせ場所『宝塚ガーデンフィールズ』に到着

414a.jpg
本ブログ、初登場
左にいるチャーミングなクリームちゃん、
セルジュの弟・“まさお君”です

414b.jpg
「はじめまして~~」(…といえど、同じにおいがするじょ)
まさお君とはパパが同じの異母兄弟です。

そして、この素敵なお洋服
なんと、まさおママさんが、お揃いで手作りして下さったんですぅ~
414c.jpg
「ボク、似合ってるでしょ

広い敷地に、色んな施設がある宝塚ガーデンフィールズ。
2_large.jpg
まずは仲良く並んでドッグランを目指します

414d.jpg
まさお君はラン慣れしているし、とってもパワフルなので大はしゃぎ

1_large.jpg
我が子はどこにいっても陰気にひとりで隅々チェック

草を食べまくり、口の周りを砂だらけにして、たまにダッシュ
監視が大変で、写真を撮る余裕なしでした
でも、フレブルちゃんて多いのかな・・
陽気なまさお君も陰気なセルジュも、ほぼ他の子とは絡まず、自分の世界で楽しんでました。

3_large.jpg
4_large.jpg
でも興味だけは人一倍ならぬ、犬一倍あるようですね


ランの後、カフェでひと休み
5_large.jpg
6_large.jpg
2ワンコともイイ笑顔ですね


まさお君を抱っこさせてもらいました~
20_large.jpg
11kgあるだけあって、ずっしり重いですが、
とっても人懐っこくて、超カワイイ~~

23_large.jpg
24.jpg
愛嬌たっぷりにたくさん笑顔をくれたまさお君

それにひきかえ、ウチのおデブは…
21_large.jpg 22_large.jpg
置物の様に無表情ですが・・これでもパパさんに甘えさせてもらってるんです

でも、結構キライじゃないこの対比(笑)
10_large.jpg
純粋な心が笑顔に表れてる天使

9_large.jpg
笑顔は笑顔だけど、イタズラな悪魔ちゃん

11_large.jpg
パパママだぁ~いすき

12_large.jpg
おまえを蝋人形にしてやろうかぁ~~イヒヒなんてね

19_large.jpg
僕、お兄ちゃんのまねっこしちゃうよ~へへ

13_large.jpg
むむむ・・
まさお~、僕だってイイ子だじょ

…私のお遊びはこのくらいにして、、続きを


18_large.jpg
体力のないセルジュはバテバテ。

7_large.jpg
どこでもくつろいじゃいます

2_large (2)
でも、おやつだけはいつでも有難くいただきます

17_large.jpg
ママさんのおててもペロンチョ

16_large.jpg
こんな時だけは天使のベビーフェイスになります
(みなさん、だまされないで下さいね)

46_large (2)
元気なまさお君もお疲れモードかと思いきや、
まだまだ体力が有り余ってるようで、
パパさんに連れられてランをもう一度満喫されました

当然ウチのおデブは私達とカフェでまったり。
相変わらず、ヤワなブヒです

楽しい一日は②へと続きます~~





スポンサーサイト
[2013/04/17 12:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボクの弟、まさお君と遊んだヨ!② | ホーム | お花見@千島公園>>
コメント
わぁ、なんだかまさおが可愛いキャラになってるv-12
いえいえ、なになに…v-388
超社交的なまさおはお外では可愛がってもらえる術を心得ていて持てるわざを駆使して甘えておりますねv-405
セルジュお兄ちゃんみたいに裏表のないのが一番です…v-398
お兄ちゃんはいつもブログで拝見していたより華奢で幼くてとーってもおっとりちゃんでしたよv-415
いつもぱあるちゃんとかご極小のお友達と一緒に写真に写っているので実際より大きくみえるんでしょねv-411
お散歩風景を見ていてセルちゃんは親孝行だなぁって羨ましくなりましたv-433
まさおのこと可愛いく紹介して下さってホント嬉しいですv-345
[2013/04/17 23:36] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
ようやく我がブログにまさお君登場!ありがとうございます!
裏表ないのはまさお君の方ですよ~
セルジュは本当に猫かぶりのひねくれ犬ですよ。
でも、いぬさんと私は、まさお君とセルジュに同じように扱われてそうですよね(笑)
もっと飼い主の威厳を!!…と言うものの、可愛いすぎて甘やかしすぎて舐められてますよね・・
[2013/04/20 18:14] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/110-0fab327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
