[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボクの弟、まさお君と遊んだヨ!②
さてさて、ハッピーな一日のつづき♪

宝塚に行くのなら~と、ポンタ母さんがオススメしてくれたお店が近くにあるので、
お散歩しながら行ってみることに

129_large (2)
フレブルちゃんの多頭飼いは大変そうだけど…
気ままにマイペースなブヒ達のお散歩、ほんとに楽しいな

121_large (2)
途中に『手塚治虫記念館』なるものがありました

ll.jpg kk.jpg
またの機会、じっくり観てみたいなぁ~~

125_large (2)
たっぷりランで遊んだあとも、すっごく元気なこのスマイル

124_large (2)
好奇心もMAX

少し歩くと着きました!
139_large (2)
BUSAKAWAMON f.e
フレブルとエキゾショートを飼っているオーナーさんが
集めた犬猫グッズの雑貨店です

146_large (2)
すっかり退屈してるまさお君
鼻ぺちゃトークに花がさき、ついつい長居。
ワンコ達、ごめんね~

ポンタ母さん、素敵なお店を教えて下さってありがとうございます♪
記念に色々買っちゃいましたぁ~


さて、すっかり日も暮れてきて、バイバイの時…
147_large (2)
本当に楽しくて、嬉しくて、最高に充実した時間を過ごせました。

フレブルひろばで兄弟である事がわかり、
こうして会えるなんて、とても感動しました。
この日は始まりの日で、
これから末永く、まさお君とパパ&ママさんと仲良くして頂きたい限りです。


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして次の日、

314e.jpg
まさお君ファミリーに頂いたセルジュへお誕生日プレゼント

314f.jpg
「それ、ボクのでしょ
はいはい、そうですよ。
もう一度ちゃんとお礼を言いなさいヨ

314c.jpg
手作りして頂いたお洋服もピッタリ!
とっても似合ってて可愛いです

314g.jpg 314h.jpg
こちらは、おやつ嬉しいね~!セルジュ~~♪

314i.jpg 314j.jpg
こんなの初めて食べるね~。美味しそうだね~

314k.jpg 314m.jpg
かなり野生的にバキバキ食べてました(笑)
「パパサン、ママさん、これおいしいじょありがと~~


とはいえ、前日は今までにないくらい、めいっぱい遊んだわけで、
体力のないセルジュは次の日は一日中寝てました
314d.jpg
まさお君と遊んでる夢でもみてるのかな
「ボク、おにいちゃんだじょ・・



パパさん、ママさん、そしてまさお君、
たっぷり遊んで頂いてありがとうございました。
可笑しな飼い主とプリケツ兄ですが、
これからもよろしくおねがいしますね~~


[2013/04/17 16:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今週のセルジュ | ホーム | ボクの弟、まさお君と遊んだヨ!①>>
コメント
こちらこそ楽しい幸せな一日でしたv-22
セルジュ家まさお家のお付き合いはまだ始まったばかりv-281
これからも末長くよろしくお願いしますv-436
一緒に力を合わせて愛息子たちを育てていきましょうねv-392
セルジュちゃんお洋服なんでもカワイく着こなしてくれて作りがいがありますv-398
おやつも足を投げ出して美味しそうに食べてくれて嬉しいっv-433
翌日は疲れが出ちゃったんですねv-388
すやすや姿もパピーちゃんみたいで本当に可愛いv-347
ちなみにウチの疲れ知らずは翌朝から全力疾走していましたv-404
マイペースながらもお互いちゃんと気遣いしながら一緒に過ごせたみつばち兄弟v-286
またこれからもたくさん一緒に楽しい時間を過ごしましょうねv-441v-442
[2013/04/17 23:48] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
やはりパワフルまさお君、翌朝から全力疾走ですか!さすがっ♪♪
ウチでも話してたんですよ~。きっとまさお君は今日も全力でお散歩してるんだろうね~って(笑)

実際会ったまさお君はブログで見ていた時より更に可愛くて、ユニークで、すごく楽しい気持ちにさせてくれました。お会いした帰り道も次の日も、我が家ではまさお君の話題で持ちきりでした♪次にお会いできるのはまだわかりませんが、もうすでに楽しみです。
[2013/04/20 18:21] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/111-a1c7c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
