スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週のセルジュ
今週のセルジュ。
(先週の出来事もありますが…)
いってみましょう~

まずは、お散歩カフェ

堀江にあります『HIGHLOW!CAFE』さん♪
ww.jpg xx.jpg
お散歩中にたまたま発見したワンコOKの文字!
居心地も良かったし、可愛い雑貨もたくさん販売してる楽しいお店です。


そして、こちらは別日。
当たり前のようにいつも一緒のぱある親子

港町リバープレイス内にある『RIVER CAFE』さん。
aa.jpg bb.jpg
道頓堀川を見下ろせるとても気持ちのいい空間♪
ワンコはテラスのみですが、この日はちょうどいい気候でした

ff.jpg
この日はマリンなぱあるちゃん

cc.jpg
ぐうたらセルジュ

そしてこの日、お散歩の足をのばして、なんばパークスまで行きました。
こういう時、いつもはバギーなんですが、
ちょっとした時バギーって大げさだな~と思っていたので、
ちょっと前に‘Mr.MAC’のスリング、‘ペットハンモック’を買ったんです。
そしてはじめて使用しました~

10kgを肩から下げると、かなり肩に食い込んで、さすがに重い
おチビの私の身長は縮む一方です。(笑)
hh.jpg
顔でかっ

でも抱っこより安定はしているし、何よりお店に入れるし、
たまにはいいかな♪


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そしてこちらは先日の木曜日、
ポンタ母さんと娘さんと一緒に
靱本町にあるフレブルグッズ店『PARK』さんへ

nn.jpg
看板犬のビッケ君パイド祭り♪

mm.jpg
とにかくテンションの高いポンタ君。ひとりではしゃぎまくり(笑)
とにかく見ていて飽きない

oo.jpg
ポンタ君の動きが速くてついてけない・・

pp.jpg
陰気な我が子は今日も隅っこを探索。
PARKさんのブログにも載っけてもらいました~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして昨日のお散歩は、ぱある親子と

マンション前で待ち合わせ。
マンションの花壇もお花がいっぱい咲いてて、キレイなんです
rr.jpg
シブ~い顔でぱあるちゃんを待ってます♪

ドッグカフェ『Dog Castle』さんで休憩
ss.jpg
むりやり感満載だけど(笑)カワイイ

vv.jpg
こんなにちいさいコが足元にいるので、みんな気をつけて

uu.jpg
最近どこにでもべったりころんじゃうセルジュ

tt.jpg
「えっ?ダメなの??」



スポンサーサイト
[2013/04/21 01:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨の日の“セルジュの穴” | ホーム | ボクの弟、まさお君と遊んだヨ!②>>
コメント
色々お出かけ楽しそうですっv-353
普段の街歩きにいつもセルちゃんと一緒なんて羨まし過ぎるv-398
さすがは都会v-353今やワンコも一緒に楽しめるのが当たり前なんですよねv-410
それに比べて田舎のこちら地方といえは…v-356
こないだお散歩中初めて公園の木にまさおをくくりつけてトイレにいっちゃいましたよv-388
心配すぎて猛ダッシュで出てきちゃったv-406
白タンク早速着ていただいて嬉しいですv-398
ウチのはリブ部分がブルーで夏っぽいので夏本番までもうちょっと寝かせ中ですv-301
ところで、ハンモック興味津々v-405
いかがですか?
セルちゃん大人しいからなぁ…
また使用した感想教えてくださいませv-392
[2013/04/22 00:25] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
もう近所のワンコ連れで入れるお店をかなり制覇しているとは思うのですが、これからの季節、テラス席のみOKのお店にも行けるので、まだまだ楽しめそうです♪

散歩中、確かにトイレに行きたくなる時ありますよねー
私はそういう時、ひきずりながらでもダッシュで帰ります(笑)

白タンク、ぴったりだし、爽やかだし、これから大活躍しそうです!ありがとうございます♪
私、ペパーミントグリーンみたいな色、大好きなんです!セルジュにも似合いますよね!
まさお君のブルーも楽しみですぅ

ハンモックの使用感、また詳しくブログに書いてみますね!
[2013/04/24 11:05] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/112-2a00fa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
