スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨の日の“セルジュの穴”
a2.jpg
寝起きのセルジュ

a1.jpg
セルジュ三昧、この数日間をどうぞ。

a5.jpg
「お天気がいいから、お散歩行きたい。」


そんな風に訴えているように思った数日前。
この前日まですごく寒かったのですが、
確かにこの日はとってもポカポカお天気

a3.jpg
車や人気が少ない所、ロングリードで自由にしてあげようと思ったのですが…

a4.jpg
ロングリードで私が離れて、ひとりぼっち感にさせられるのが
気に入らなかったみたいで。。

この後、リードをのばすと、とにかく不機嫌でした
普通は嬉しいもんじゃないのかしら!?
召使いはそばに仕えておれってことかしらね



その次の日。
a6.jpg
ガマガエル君か妊婦さんでしょうか
ポッコリおなか(笑)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



こちらは、いつも遊んでもらってるぱあるママのママさん、
ぱあるちゃんのおばあちゃんですね♪
セルジュへおやつを頂いちゃいました
a7.jpg
ぴぃちゃんのちーずくらっかーと、
おーとみーるばなな
安心・安全の無添加です♪

a8.jpg a9.jpg
「待て!」…見ないようにして~、、でもチラ見

a10.jpg a11.jpg
a12.jpg a14.jpg
とにかく必死(笑)

よっぽど美味しかったのか…
a15.jpg a16.jpg
テーブルをふいた後も、また来てクンクンしてました

…ぱあるママのママさん、
ありがとうございます
セルジュ共々、いつもお世話になっております。
私も味見しちゃいましたが(笑)本当に美味しいクッキーで、
セルジュもヨダレ垂らしながら大喜びでした


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そしてこちらは新しいマナーベルト
b3.jpg
可愛いみつばち入りで即買いしちゃいまいた!

そうです、みつばちといえば…
血統証明書に記載されている、セルジュのの正式犬名“CRAZY BEE”!!
(いぬさん、すぐわかったでしょ)
なので、つい買っちゃったってわけです。

b1.jpg
セルジュは足をあげてオシッコをしないので、マーキングもしないのですが、
このマナーベルトにパッドをしておくと、
ドッグカフェではないお店にいる時、
けっこう役に立つんですよ

b2.jpg
ハイハイ、セルジュのお得意ポーズでパチリ




可愛いセルジュ・ショットの後は…
b5.jpg
こんな姿でお昼寝中

b6.jpg
b4.jpg
こわっ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして、今日は雨ですね
a21.jpg
テーブルの下でカミカミカミカミ。。。

a17.jpg
a18.jpg
a19.jpg
a20.jpg
そして雨にたそがれてみたり…

って、それ、元々はママのポンチョですよ
a22.jpg
もうセルジュのおもちゃと化しましたが、、ボロボロ

・・・明日は晴れたらいいね



スポンサーサイト
[2013/04/24 15:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お友達とお散歩、楽しいな♪ | ホーム | 今週のセルジュ>>
コメント
寝起きのセルジュちゃんカワイイっv-238
はむはむしたくなりますね、しっかり枕で寝てるしv-407
ところでロングリードv-405
アレ?こんなに長くてその空間を好きに動けるのに?あれれ?
しかも離れたら不機嫌っv-404
もう考えられないのでビックリですv-399
でも本気で羨ましいv-398
だってリードが外れてもドコにも行かない、ママの側に居たいってコトでしょv-410
こんなお利口さんならウチもどんなに楽か…v-393
ワタシはいつも8メートルのリードを使っていますが全力で走るのでワイヤー部分が劣化して切れそうになってますv-406
えらい違いだわv-409
みつばちマナーベルトとっても可愛くてよく似合ってますよv-345
やっぱり2人ともみつばちキャラぴったりですよねv-286
いたずらっ子キャラっていうか…うふふv-414
セルちゃんのお得意ポーズはウチのもお得意で…v-407
ホント、見れば見るほどソックリです…見た目は(汗)
性格も似てほしかったなぁv-40
[2013/04/25 01:55] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
お布団でのセルジュがとっても可愛いのに、暗くて中々うまく撮れないんですよねー
ロングリード、まさお君と遊ぶ用に買ったのですが、使う機会がなく、初めて使ってみたのですが…
慣れてないだけだと思います。ランで実際フリーにしたら、私が近づくだけで捕まえられると思うのか、全力で逃げるんで(笑)
セルジュとまさお君、見た目だけじゃなく、性格もけっこう似てると思いますよー
私やいぬさんには1番慣れてるせいか、いじわるな所とか!?(笑)
[2013/04/26 16:42] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/113-ca420c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
