スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お友達とお散歩、楽しいな♪
まずは、
いつものように、ぱある親子とお散歩カフェの様子。

この日は南船場のCAFE GARB(カフェガーブ)』さんへ
テラス席のみ、ワンコOKです♪この日はとっても気持ちのいいお天気でした
 
ap1.jpg
ドッグカフェではないお店は、下に食べ物が落ちてる可能性があるので、
あまり下におろしたくない私。
いつもイスにカフェマットをひいて座らせるのですが…

ap2.jpg ap3.jpg
結局いつも、こんな感じで私のお膝に乗ってくるので、
可愛いけど、超食べにくい
そして、カフェマットは意味ありませんね(笑)

さて、こちらはいつものぱある姫のペロンチョ☆ショット
ap4.jpg
ap5.jpg
ap6.jpg
大きなパンケーキを目の前に
微妙な表情の変化が面白いでしょ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして、こちら!!
金曜の夜、クリームのブヒちゃん・茶太朗くんと初さんぽに行きました
前にブログにも書きましたが、
茶太朗くんはご近所さんで、お散歩中知り合ったのですが、
この日、ようやく念願叶い、夜さんぽに行きました♪
ap9.jpg
と~っても優しい笑顔の可愛い茶太朗くん
夜なので、少し見づらい写真になっちゃいましたが。。

ap8.jpg
ツーショット写真を撮りたいのに、
中々こっちを見ないダメな我が子…

ap7.jpg
お座りしてくれて、お利口さんな茶太朗くん

ap13.jpg
完全に私の呼びかけには耳を傾けないセルジュ氏

ap10.jpg
そして、ママさんには甘える

夜の気温がセルジュにちょうど良かったのか、
飼い主に似て夜型なのか
とにかくテンションの高いセルジュ。
こんなにハイスピードで小走り散歩ははじめてでした
ap11.jpg ap12.jpg
茶太朗くんと相性がいいのかな~♪
フレブルちゃんはマイペースな子が多いから、
この日も例外なくお互い絡むわけではないけど、
セルジュは茶太朗くんが気にいっちゃったみたいです

茶太朗ママさんは大人気!豚まん屋さんをしているので、
(豚まん屋さんのお話は3/25日のブログを参考に♪)
普段のお散歩は夜が多いみたいで。
これからの季節はお散歩時間も遅めにした方がいいだろうし、
また一緒にお散歩できたらいいな
ママさん、茶太朗くん、よろしくです~~!


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして昨日は、ぱある親子とお散歩カフェ
この日は、道頓堀が見渡せる堀江のレストランバーMOULIN(ムーラン)さん。
こたらもテラス席のみワンコOKです。

427f.jpg 427e.jpg
土曜だし、GWが始まった事もあってか、人もたくさん。

427a.jpg 427b.jpg
たまたまかな?高校のブラスバンドが
道頓堀クルーズにて“上を向いて歩こう”や“川の流れのように”を演奏していました

427d.jpg
今日もアイドルのような可愛いお洋服のぱあるちゃん

427c.jpg
ママさんがお手洗いに行ってる時は
ふたり仲良く並んで待ちます


ap14.jpg ap15.jpg
道頓堀に橋を架けるように、人口の浮島のような所があります。

ap16.jpg ap17.jpg
この日は(写真奥)港町リバープレイスでハワイフェスティバルをやってました

ap18.jpg
四つ葉のクローバーでも見つかったかな



スポンサーサイト
[2013/04/28 12:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<弟・まさお君のバースデー☆そして… | ホーム | 雨の日の“セルジュの穴”>>
コメント
わぁっv-405
茶太郎くん…v-405ウチのやんちゃ坊主って茶太郎くんに似ていませんか?
茶太郎くんブログを見ていたら、くまが「まさお?」って間違えてましたv-388
でもお利口さん具合が全然違う~v-406
きちんとお座り出来てお散歩もまっすぐ歩ける良い子ですねっv-345
さすがは人気店の看板犬v-286
大阪に行ったら是非伺ってみたいですv-398
気候がいいからかセルちゃんもお散歩たのしんでますねぇv-433
日も長くなって日暮れのお散歩が気持ちいいですよねv-410
しばしのいい気候をいっぱい楽しめますようにv-440
[2013/04/29 23:46] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
茶太郎くんとまさお君、ほんとにどこか似ている所があるかもです。だって、それでセルジュは初日の短時間でも茶太郎くんと仲良くお散歩できたのかもですから♫
彼は4歳、我らがみつばち兄弟も、もう数年経てば、もう少し落ち着くでしょう(笑)
[2013/04/30 14:58] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
セルジュママさんこんにちわ☆昨日ペット王国で遊んでいただいたすももの飼い主です(´▽`*)
ぽんたママにメールしたところセルジュくんのblogを教えていただいたので早速拝見させていただきましたー☆よくよく思い出してみると前blogのぞいたことありました(笑
ワンちゃんオッケーのカフェがたくさん紹介してあって参考になります☆これからも読ませていただきますねー(^^)またセルジュくんに会えますように☆
[2013/05/07 11:32] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
すももママさま、コメありがとうございます!
ブログ、見て頂いた事があったみたいで、とっても嬉しいです♪
ペット王国では、ポンちゃんとのブヒレス(笑)楽しすぎでした(^○^)
またブログにアップさせて頂きますね。
セルジュはおとなしくて、すももちゃんの相手は出来そうにありませんが…
是非またお会いしたいです♪
よければまたブログにメールでも下さいね~
[2013/05/07 22:53] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/114-bb508d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
