[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弟・まさお君のバースデー☆そして…
1日過ぎちゃいましたが…
4月29日は、セルジュの弟・まさお君の
記念すべき1歳のお誕生日でした♪

masao4.jpg
まさお君、HAPPY BIRTHDAY!!!

masao3.jpg
いつも笑顔でとってもパワフルなまさお君
表情豊かで、いつも周りにいる人達をハッピーな気分にさせてくれます

masao2.jpg
やんちゃが故に、脱走したり怪我したり、
パパママさんに心配をかける事もあるみたいだけど
とっても元気に
セルジュよりひと回り大きく育ちました

masao1.jpg
こちらは冬のまさお君
お顔もスタイルもセルジュに似てるでしょ♪

masao5.jpg
そして今年は、実際にまさお君と会えました
『ボク達、みつばち兄弟だぉ

masao6.jpg
セルジュと同じように大切に思うまさお君
いつまでも健康に、これからも楽しい毎日を送ってね♪
ご長寿兄弟、目指しましょ!!


このまさお君と初対面を迎えた日、
ドッグランに行った事をこのブログでも書きましたが、
その様子をまさお君ママさんが撮って、
youtubeにアップして下さったので貼ってみます。
よかったら、見て下さいね~~

http://www.youtube.com/watch?v=03tBZGSnsqY
いつもブログでセルジュがそんなに歩かないと書いていますが、
この動画、ビックリするくらい走ってます。貴重です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=6bJc5_St51o
この日はとにかくゴキゲンでした♪

http://www.youtube.com/watch?v=hOr_zsqQFck
この動画、何といってもまさお君のジグザグ歩きが笑えます
ななめ走りになってます(笑)



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




そして、今日4月30日は何の日かというと…
セルジュが初めて我が家に来た日です

といっても、特に何もしてませんが

私が今日はお出かけしてて、セルジュはお留守番だったので
むしろ、セルジュのゴキゲンはナナメでした

でも前日、先輩ご夫婦に呼んでもらって、
セルジュも一緒にゴハンに行きました

430d.jpg 430e.jpg
お外でもパパにベッタリのセルジュ。
「…撮るんじゃないよ」って顔してますよね

430b.jpg
カフェマットにあごしか乗ってないよ

430a.jpg
疲れたのか、帰ってからも爆睡でした







[2013/04/30 23:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<セルジュのGW① | ホーム | お友達とお散歩、楽しいな♪>>
コメント
エヘヘv-398
ボクをいつも可愛く紹介してくれてアリガトウv-402照れちゃうv-286
ボクお兄ちゃんにやっと追いついて1歳になったんだよv-221
セルジュお兄ちゃんみたいにカッコイイわんこになるのがボクの目標なんだっv-353
ボクはお兄ちゃんみたいに上品にお利口にできないっていっつも飼い主に怒られちゃうんだよv-406
「お兄ちゃんを見習いなさい」ってv-406
ボクはお外で走り回ったりボール遊びが大好きなんだよv-444
ボクとお兄ちゃんはこれからもみつばちブラザーズで仲良く一緒に大きくなるんだいっv-442
ボクは優しくて可愛いセルジュ兄ちゃんのママとパパが大好きなんだよv-10
またボクのこと抱っこして欲しいなぁv-290
またお兄ちゃんと会えるのを楽しみにしてるんだいっv-345
[2013/05/01 08:52] URL | まさお #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
まさお君☆お誕生日おめでとう☆

元気いっぱいのまさお君
ずーっと愛情いっぱいの日々を過ごせますように。
[2013/05/02 09:42] URL | ぱある #- [ 編集 ] | page top
まさお〜〜*\(^o^)/*
ボク、まさおの前でだけは、お兄ちゃんらしく頑張ってるんだじょ♫
かっこいいお兄ちゃん、出来てるかな?
ボクは、まさおみたいに上手に遊べないけど、そんなまさおを見ているのが大好きなのだ( ^ω^ )
もうボクより大きいけど…男として、おおきくなるんだじょ〜\(^o^)/
[2013/05/06 23:22] URL | セルジュ #- [ 編集 ] | page top
ぱあるちゃん、
ボクの弟を祝ってくれてありがと〜\(//∇//)\
ボクより男らしくて、ナイスガイなまさおをいつか紹介するからね♫
[2013/05/06 23:26] URL | セルジュ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/115-a51d1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
