スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュのGW①
なが~いゴールデンウィーク
セルジュにとっては毎日がGWみたいなもんだけど。
長さでいうと、4月末から始まった人もいるんですよね。。
ここからのブログは、5月に入ってからの出来事であります♪


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


まずは、仲良し親子、ぱある親子といつものお散歩カフェ
場所はドッグカフェ『isora』さん。

gw4.jpg
オーナーさんにおやつを頂いたので、
ぱあるママからの「待て」の合図に、お利口さんに待つ2ワンコ。

gw3.jpg
「待てな~い
ぱあるママのいじわる

gw1.jpg
gw2.jpg
ぱあるちゃんのかぶりものシリーズ(シリーズってね)
何をしても嫌がりません(笑)イイ子~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


こちらは、別日。(同じ服だけど)

中々一緒にお散歩に行ってくれないパパを説得して、
久々に家族でお散歩

私とパパとセルジュ……
gw5.jpg gw6.jpg
セルジュのとなりに、コブタもいるよっ
セルジュより大きなコブタちゃんこの子もウチの子かしらぁ

帰りにいつものドッグカフェ『wasabee』さんへ行くと、
gw7.jpg gw9.jpg
パパがいるから、終始イイ子なセルジュ。

gw8.jpg
いつも私とだったら、わがまま坊主なくせに~

セルジュにとって、パパが一緒で特別だったこの日、
浮かれ気分で帰ると~~
gw10.jpg
パパとママは夕食に出て、バーを2件ハシゴして…
はじめて長いお留守番をさせられました
(騙された気分だったかなでも、イイ子でお留守番できました)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして次の日は、茶太朗くんと待ち合わせ
この日も『isora』さんへ

gw11.jpg
この日も可愛い笑顔をたくさんみせてくれた茶太朗くん

gw12.jpg
ペット王国帰りだったそうで、少しお疲れ気味だったかな。

gw13.jpg
茶太朗くんのバギーに一緒に乗せてもらってパチリ
最高の笑顔のとなりで、真顔の我が子

gw14.jpg
と~~ってもイイ子な茶太朗くん。
しぐさや表情が可愛くて、ドッグカフェの人気者でした♪

ママさんとも話が尽きず、楽しかった~
また遊んで下さいね~~


GW最終日は、京セラドームで開かれた“ペット王国”へ行ってきました
たくさんのブヒちゃんとの出会いもあり、
すんごく楽しかった様子をこの後アップしま~す!




スポンサーサイト
[2013/05/07 22:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<セルジュのGW②…ペット王国… | ホーム | 弟・まさお君のバースデー☆そして…>>
コメント
この場をお借りして…
ぱあるちゃんv-345ぱあるちゃんママv-343まさおの誕生日をお祝いして下さってありがとうございますv-398
いつかアイドルぱある嬢とお会いできたらいいなv-414その日をまさおと楽しみにしていますv-392
ところで、パパとのお散歩デートv-286
セルちゃんめっちゃ笑顔~v-347カワイイっv-433
やっぱり家族でお散歩楽しいんですよっv-424
ウチも私一人より2人連れのほうが断然笑顔ですよっv-441
パパさんママさんもゆったり2人の時間が過ごせてハッピーなお休みでしたねv-353
ペット王国って初めて聞きましたv-405
ウチも旅行帰りに行けば良かったなv-406
セルちゃんのブログで行った気になりますv-391
更新楽しみにしていま~すv-222
[2013/05/08 00:51] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん!
本当にいつかぱあるちゃんと会ってほしいです♪
写真で見るより小さくて、キュートなお顔やそぶりに、ちょっぴり気が強いおしゃまな女の子なんです。
まさお君、びっくりするんじゃないかな~(笑)

私達も久々に二人でのデートを満喫できたので、楽しかったです♪
でもやっぱりどこにでもセルジュを連れていけたらな~って思いますね。
[2013/05/08 02:01] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/116-91afb7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
