[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュのGW②…ペット王国…
5月6日(月祝)の日、
京セラドームで開かれた“ペット王国2013”へ
ポンタ君ファミリーと一緒に行ってきました

ペットのイベントに行くのは初めてなので、超ワクワク♪
茶太朗くんママに前日の様子を聞いていましたが、
ほんと、すごい人とたくさんの種類のワンちゃんが来ていました

gw15.jpg
まずは会場に着いてパチリ
周りが気になって、セルジュもポンタ君もソワソワ


ここからは、写真ブログ
たくさんのブヒちゃん達に会いましたが、
全ては撮れきれず、、お名前も…(聞いておきながらすいません)
とにかく可愛い子たちのオンパレードですっ

gw16.jpg
gw17.jpg
gw18.jpg
gw19.jpg
gw20.jpg
このブヒちゃん左側のお顔がセルジュにソックリ
ちょうどいいサイズのショートボディがたまらなくキュートなブヒちゃんでした

gw21.jpg gw22.jpg
暑くなってきたポンタ君。ラブリーなクールタイを巻いて~
「ムッキー!」


そして、本日のメインイベント(笑)
出会ったブヒちゃんとポンタ君がブヒレスをはじめましたぁ
gw23.jpg gw24.jpg
gw25.jpg gw27.jpg
両者一歩もひかず、引き分けかなこれぞ、まさにフレブル!!
どちらもとっても楽しそうで、ケンカ番長のポンタ君の相手になる子がいたとは!?

※名誉の為の補足…ケンカ番長とはいえど、絶対ケンカはしない平和主義のポンタ君です!
イメージで言うとオラオラ系のお祭り男・ポンタ先輩であります。
遊ぶの大好き、相手が吠えると相手にしません
そして、男子限定!決して女子とはバトらない男の中の男、ポンタ君であります


そしてこちらが、そのお相手!まだ生後7カ月の“すももちゃん”
見ての通り、歴とした男子です
gw26.jpg gw28.jpg
とっても美しいお顔立ちで、強い!…ときたら、
いつの時代もモテるキャラですよね


さてさて、みなさん、
セルジュの事お忘れじゃありませんか(笑)?


ブヒちゃん達が戯れる中、
影をうす~く地味~にしていた我が子はこんな感じ。
gw29.jpg
何だか、白タイツでもはいたおバカ王子に見えますね
(…ママのせいでもあるよね..)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして帰ってきた後、
すっかりバテバテのへなちょこ☆セルジュ
たくさんの人&犬に気疲れしたのかしら

gw32.jpg
gw33.jpg
ポンタ君ほど、はしゃいだならともかく…
ほとんどバギーに乗ってたのにね。。

gw34.jpg
まさに、グッタリ

gw36.jpg
「ボクもポンタ番長や、すもも君みたいにつおくなりたいじょ・・


そして本日の戦利品
gw37.jpg
コレ、全部いただきました~♪

こんなにサンプル等もらえるって知らなかったし、
たくさんのワンちゃん達に会えて、とっても楽しかったので、
また来年も行きたいな
来年はセルジュもお友達と遊べるようになったらいいのにね!?



[2013/05/08 01:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<遊びたいけど…暑い!! | ホーム | セルジュのGW①>>
コメント
ゴールデンウィーク満喫できたようですね(´▽`*)すももの事をステキに書いてくださりありがとうございます☆
すももにとっては初めてのブヒレス!フレブルチャンにもあまりあったことないのですごく濃い1日になったと思います☆セルジュくんにあえて嬉しかったです!
あの日はセルジュくんもお疲れだったんですね☆すももも家帰って爆睡でした(´▽`*)
[2013/05/08 17:52] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
 
こんばんわぁ~~v-222
 
 ブログではお久しぶり~~v-356
 
 ほんとにお疲れさまでした。

 沢山のフレブルちゃんに会えてよかった

 です~~e-265

 いつもガサツなぽんたんにお付き合い

 頂いてほんま申し訳ないe-443

 セルちゃんの落ち着きをチョッと分けても
 
 らいたいわ~~(^_^;)

 こんなんで良ければいつでも・・・

 これからもヨロシクです(^O^)/

 すももママさんまた一緒にお出かけしましょ

 うね(^・^)

 セルままゴメンよ~伝言板になった~

 (^^ゞ
[2013/05/08 20:41] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
わああっv-10
なんて楽しそうなイベントっv-353
しかも右見ても左見ても可愛い子だらけではあ~りませんかっv-398
ブヒレスっv-405
すごい白熱ぶりですねっv-439v-440
みんな遊び上手ですね~v-424
みつばち兄弟には絶対ムリですねっ(笑)
セルちゃんはちょっと疲れちゃったみたいだけど、きっと周りに気を遣える紳士だからこそ疲れちゃうんですよv-392
いいのいいの、強くならなくて…
セルちゃんは今のままが一番可愛いからねv-415
こんなイベントぜひ参加してみたいですv-286
またいいのがあったらぜひお声かけてくださいねっv-410
[2013/05/08 20:46] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
すももママさま、
コメありがとうございます。
すもも君、はじめてと思えないほど上手に遊べましたね〜♫
これからの成長が楽しみですね(*^o^*)
ポンちゃんママさんがコメント下さってたように、また一緒にお出かけしたり、お茶したりしましょうね〜!
[2013/05/10 22:31] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ポンちゃんママさま、
いつもお世話になってますぅ〜(*^◯^*)
ポンちゃんは我が家にとってはゴキゲン番長として、いつも楽しい話題をくれる存在であります(笑)
セルはおとなしいというか、地味な存在ですが、これからも弟分として可愛がってくださいね〜♫
またすもも君とも遊べたらいいですね〜!
[2013/05/10 22:37] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
ペット王国、とっても楽しかったですよ〜♫
こんな大きなイベントだったら、大阪に来てもらえるかもですよねっ!
確かにみつばち兄弟は中々はしゃげないと思いますが(笑)
でも、まさお君なら慣れたら遊べるかも!?
セルは、紳士にはほど遠く、ただただ弱っちいダメ男でありますぅf^_^;
[2013/05/10 22:44] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/117-1dd98018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
