[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
LA VERJA
お天気が暑くなく、
この季節、
こんな日のお昼間は、出来る限り、
のんびりぱある親子とお散歩カフェしたいものです

5-4.jpg 5-2.jpg
この日のカフェは、
北堀江にある『CAFE LA VERJA』さん。

5-3.jpg 5-1.jpg
テラスのみ、ペットOKです。
この日はとっても美味しいカフェモカスムージーをいただきました♪ 

5-8.jpg 5-6.jpg
なにわ筋に面しているので、セルジュは行きかう人々を観察。

5-5.jpg
最近のマイブーム!?
ぱあるママのお手洗い時のぱあるちゃんとのツーショット

5-9.jpg
ちなみに、私がトイレに行くと、こんな感じ。




☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、ひさびさ!?セルジュの日常。

5-10.jpg
私がパソコン作業をしていると…

5-11.jpg
退屈ボウズが悪さをしにくる。

5-12.jpg
「ふんっっ


遊んでくれアピールなんだけど・・・
5-13.jpg
パソコンがしたいので、抱っこ。

5-14.jpg
「(抱っこ大好きだから…)まいっか


5-15.jpg
「・・・だから、いいんだって



[2013/05/18 21:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3BUHI★夜さんぽ | ホーム | 遊びたいけど…暑い!!>>
コメント
私もまさお連れでのんびり昼下がりカフェでお茶v-365…に憧れ続けているのですが、セルちゃんみたいに良い子に出来るようになるためにはその直前に2時間ほど外で全力で遊ばせて体力を奪っておかないとv-404
日陰はまだまだ気持ち良い季節ですよねv-398いまのうち楽しまないとねっv-440
ところで家でのセルちゃんv-345
そうなんですよね、ひとりで遊んだりせず必ずこちらに注目するかウチの場合呼びつけられるんですよねv-286
今も仕方なしにお膝に乗せてパソコンしてるんですが、重い~v-406
実は旅行に向けて「抱っこだわん」という抱っこ袋を買ってみたのですが、まさおに鬼怒りされてv-359
あまりに怖いので一度も出番がないんですv-409
セルちゃんみたいにおとなしく入ってくれたらいつもカンガルーみたいに抱っこしてあげようと思ったのにっv-412
[2013/05/20 13:40] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、いつもありがとうございます!
…セルジュも全く一人であそばず、やっかいなヤツです(それがまた可愛いんですけどね(笑))

抱っこだワン!的なバッグ買ったんですね!?
Mr.mac、アップしてなくてすいません!また近日します!
でも、めっちゃみたいので、よかったらまさお君の'抱っこだワン’見せてくださいね!
[2013/05/21 04:39] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/119-fc3abc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
