スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3BUHI★夜さんぽ
先週末の夜

518m.jpg
お洋服着て~、今からお散歩に行くよ~~


518a.jpg
近所のブヒ友、集合!!
左から、茶太朗くん・ポンタ君・セルジュ君

518c.jpg
3BUHIで一緒にお散歩

518b.jpg
大人しいセルジュも、おやつの時ばかりは積極的!

茶太朗くんとポンタ君は、背格好や歳も同じくらいで、
この日が初対面だったにも関わらず、いきなりふたりでパワフルに遊びだしました♪
すごいスピードで、写真は撮れてませんが…
とにかくとっても楽しそうでした
ふたりのお兄ちゃんを必死で追いかける末っ子セルジュ(笑)
自分も混ぜてほしくて必死だけど、
いざ遊びに誘ってくれても固まって動けなくなっちゃう小心者
徐々に慣れていって、みんなと上手く遊べるようになったらいいね

518d.jpg 518e.jpg
「俺、まだまだいけるでっ
パワーが有り余るポンタ隊長(笑)

518f.jpg 518g.jpg
おっとりな茶太朗くんもこの日は超ハッスル!

518h.jpg 518i.jpg
ポンタ5歳、哀愁漂う!?男の背中


ふたりともはしゃぎすぎでバテバテ。
この日はとっても涼しかったけど、飲水の減りがすごかった~!
(セルジュは特に飲まず、涼しいお顔でしたが)

518k.jpg
写真にはないけど、この日はセルジュもすっごく走って
とにかくお兄ちゃん達についていくのもとっても楽しそうで、
またみんなに遊んで頂きたいと思いました。
(みなさん、よろしくでーす)
体の大きさや歳がセルジュと同じくらいの子とも遊んでみたいよね~


518l.jpg
「ボクだって、男の子だじょ!」







スポンサーサイト
[2013/05/21 17:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Mr.Macのペットハンモック | ホーム | LA VERJA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/120-ac504180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
