スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Mr.Macのペットハンモック
mac9.jpg
こちら、みなさんご存じ
Mr.Macペットハンモック
こちらはキルティングになります。

こちらの商品が気になる方に、使用感等、
ブログにアップしようと前々から思っていたんですが、
遅くなりました~~
(いぬとくまさん、すいませ~ん)


バギーまでもない時、スリングがあったら便利かな~と思っていて、
探すものの、体重が軽い子用ばかり…
そんな中、10kg以上いけるMr.Macさんを知り、
たまたま近所のお店に置いてあり、試した上で購入しました。

mac1.jpg
なんとか入ったものの、あらゆる所を噛んできます

mac2.jpg
私がチビなのと、重さでかなり下に下がってしまい歩きにくいので、
肩の部分をかなり上げております。

mac3.jpg
中に取り外し可能なメッシュバッグがついていて、
公共機関等、顔を出してはいけない所では口を絞ります。

mac4.jpg
バッグの内側には飛び出し防止のフックがついています。

mac5.jpg
セルジュは10kg、
重さで肩に食い込んで痛いですが、
やっぱり抱っこよりかは長時間耐えれます。

mac6.jpg
ネットはとにかく嫌らしく、かぶせれませんでした。
基本、私はこれで公共機関には乗らないから、あまり必要ありません。
(これで移動し続けるには、重さの面で無理なので。)

mac7.jpg
密着するので、本人は思ったより落ち着いていましたが、
これからの季節はこれだけくっつくと暑いですね(笑)

mac8.jpg
ずっとほしかったものの、イマイチまだ使い勝手がわからないというか、
上手く活用できていませんが、
せっかく買ったので、なんとか最適な利用法を見つけたいものです。。



興味のある方、Mr.Macさんのサイトを見てみてくださいね!
耐久性はありますし、手洗いもできますし、商品としてはバッチシです
ただ、もう少し軽い子の方がむいてますね(笑)




スポンサーサイト
[2013/05/22 00:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<焼肉にはビールっしょ♪ | ホーム | 3BUHI★夜さんぽ>>
コメント
わぁ、早速ありがとうございますv-405
中からお顔を出してるセルちゃんのメッシュバッグをかぶってる姿ったら…プププv-408まるで赤ちゃんv-511
セルちゃんついに人間になりましたv-205ってカンジv-238
ところで、抱っこだワンっていうのを買ったのはママさんの「肩に食い込む」っていうアドバイスをいただいたからとお値段がだいぶ安かったのでお試しに手を出しやすかったからなんです…がっ、v-404
洋服もあまり好きでない&体を拘束されるのが嫌なウチの子のこと…
キレて暴れる・噛む・蹴りを入れるの大騒ぎですv-406
写真を見て頂けるようになるまでちょっと時間がかかりそう&ワタシが危険…なのでしばしお待ちをv-409
おとなしく袋の中で抱っこされてるセルちゃんを見て羨ましい限りですv-414
どうしてこういうトコは似ないんだろうv-390
[2013/05/22 07:21] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
これすごいいいアイテムですね!
10キロ大丈夫なの、探してたんです!!
私も買っちゃおうかな~
情報ありがとうございます♪
[2013/05/22 12:55] URL | ボスとドン飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
これあたしも気になってました(^^)Mr.Macさんの商品にフレブルがモデルになってるマシュマロハンモック?がのっててそれを買おうかと☆私は自転車か電車ばかりなので11キロごえしてしまったすももを運ぶ手段は結構大変なんですよね(´Д`)

買おうかと思ってたので参考になるblogありがたかったです(´▽`*)
[2013/05/22 14:11] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、お待たせしちゃいました(笑)
大人しくしてそうにみえて、そうでもないんですが…
はじめは、怖いのか、バッグの中で立とうとしたり、変にしがみついてきて結局出る…といった感じでしたが、慣れてくるみたいですね。でも、メッシュバッグは噛んで破れそうなので使えないから、外して使います。
まさお君inBAGは、中々見れそうにありませんね(笑)
必ず必要なものじゃないし、無理はなされないで下さいよ〜
バギーに慣れた方が、この先便利になると思いますよ〜
[2013/05/22 16:03] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ボス&ドンちゃんの飼い主さま、ありがとうございます。
このバッグ、ぶっちゃけ、いいか悪いかは何とも言えないかな〜(笑)
何といっても重さに耐えるのが大変ですから…
ボス君は、セルジュより少し軽いですよね?だったら、使いやすいかもですが。
ドンちゃんは厳しいかも⁉(笑)でも2頭飼いだから便利かな〜
[2013/05/22 16:11] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
すももママさま、ありがとうございます。
私もはじめ、ネットで見たんですが、Mr.Macさんの店舗が東京にしかないから試せないし、お安い商品でもないからネットだけで買うのに悩んでたんですよ〜
そんな時、心斎橋商店街にあるお店に置いてあったんですよ〜
すもも君は、バッグに入って自転車移動されてたから、いいかもですね!
でも11kgごえしてるのに、すごいですね(゚o゚;;とってもスリムな方なのに〜
もしよければ、今度お会いできたら、ペットハンモック、持っていきますよ!是非試してみてくださ〜い♫
[2013/05/22 16:20] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/121-5633e56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
