[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
焼肉にはビールっしょ♪
寒い春だったと思えば、最近めっきり暑くなっちゃったこの頃。
週に一度は牛肉を食べたくなりますよね~

基本、焼肉はお家でしたくないんだけど、
この日は珍しくお家焼肉のセルジュ家

ya1.jpg
お肉を一枚、セルジュにあげました♪
セルジュ、はじめてのやきにく

ya3.jpg
「ボクも仲間に入れてほしいじょ!」

ya4.jpg
「ママゴン、撮ってないで何かちょうだい

ya2.jpg
「パパにお願いするのだ

ya5.jpg
「おすわりしたらくれるかな

ya7.jpg
パパはセルジュにあまいのです

ya8.jpg
「キャベツ

ya6.jpg
「もっとほしいじょ

ya9.jpg
パパったら、どれだけあげちゃうんですか…

ya10.jpg
・・・あまあますぎます


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



最近、暑い昼間はダラダラ過ごしてるセルジュ
暑さを吹っ飛ばしてもらおうとプレゼント♪

何度オモチャを買ってもすぐに破壊してしまうから、
もう買わない!…なんて毎回思いながら買ってしまう甘い私


ya11.jpg ya12.jpg
暑い夏は、やっぱりビールっしょ

ya13.jpg ya14.jpg
「ふむふむ、やっぱ通は瓶ビールだじょ

ya16.jpg ya17.jpg
「昼間のビール、最高!!


[2013/05/22 17:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<くいしんぼう☆セルジュ | ホーム | Mr.Macのペットハンモック>>
コメント
肉~v-10、にくにく~v-347
いいですね、本当は毎日でもお肉食べたい「いぬ」体質なんですが、加齢のため最近は自宅ではもっぱら魚ですv-406
って、何のハナシv-362
すみません、暴走しましたv-356
ウチもねーあげちゃうんですよ、ついつい一口v-286
可愛い上目づかいで「ちょーだい」オーラ出してると無視なんて出来ませんv-390
今のとこアレルギーぽい症状は出てないのでついつい甘々なんですよv-431
だってぇ、可愛いんだもーんv-413
だからパパさんを許してあげてくださーいv-433
ビールおもちゃ面白いですねっv-218
セルちゃんもイケるくちかな?
飲みすぎ注意よ~v-392
[2013/05/23 01:43] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
やはりどこも同じ体験してますよね(笑)
私は一日の給与量をオヤツもふまえて大体で考えてるんですが、パパは甘いばっかりなので・・
そのくせ、太らないように~なんて言うんですよ~!
でもうるうるの目で見てくるお顔、、可愛いですもんね~~♪
…ちなみに、このビール型のおもちゃ、今の所、破壊されずにもってます(^^)v
[2013/05/25 01:57] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/122-8ad598a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
