スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くいしんぼう☆セルジュ
毎日お昼間は暑すぎでバテバテのセルジュ。
お家でいてもゴロゴロ~ってしてるだけ。

退屈してるだろうと思い、
ポンタ君やぱあるちゃんとドッグカフェ「wasabee」にて待ち合わせ♪


ポンちゃんママさんに頂くおやつタイム
523a.jpg
ママさんのバッグを覗きこむ食いしん坊ワンズ(笑)

523b.jpg
本当にセルジュはこういう時だけ積極的

523c.jpg
育ちが悪くてオハズカシイ…

523d.jpg
ポンちゃん、ええ顔してるわ~~

523e.jpg
ブヒ達の勢いに呆れるぱある嬢
男の子って野蛮よね~~(笑)なんて

523f.jpg
最後までネバるセルジュ。。
ママさん、いつもありがとです~~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、今日の夜さんぽ時。
お友達と一緒の散歩だと、ノリノリに歩くセルジュですが、
私と二人だと、最近ほんとにノリが悪い。

暑くてだるいのはわかるけど、
夜になると涼しいのにあんまり歩いてくれない…

ダラダラ公園にいると、とっても可愛い男の子に遭遇!!

524a.jpg 524b.jpg
豆柴の“サスケ君
まだ生後6カ月らしいけど、
体の大きさはセルジュとあまり変わらず(もちろん、重さは全然違うけど)
とっても元気で、人懐っこく、
セルジュにも近寄ってくれた優しい男の子でした♪

いつもフレブル相手に遊んでいるらしく、
また我がフレブル☆フレンドとも一緒に遊んでみたいものです
…どうせセルジュは上手く絡めないだろうけど、、
また会ったらよろしくね~~




スポンサーサイト
[2013/05/25 02:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<BONBORA | ホーム | 焼肉にはビールっしょ♪>>
コメント
ママさん、ご心配いただいてありがとうございましたv-436
お気持ちとっても嬉しかったですv-406
まだ声が全く出ませんが、復活しましたよっv-410
ところで、セルちゃんホントにおやつ好きv-345
ポンタ君のママさんの腕にがっつり絡んでる(笑)
でもね、これくらい食べる事が好きなほうが絶対いいですよv-433
だってしつけもしやすいし、美味しく食べてくれるほうがオヤツあげ甲斐もありますよv-415
ポンタくんは性格がいいのがお顔に出てますねv-347
きっと男気あふれる明るく優しい子なんでしょねv-392
ぱあるちゃんが可愛過ぎてもはや何かのキャラクターみたいv-353
カバンに付けてマスコットにしちゃいたいですv-346
豆柴ちゃんもとっても温和なお利口さんv-286
いつも周りに素敵なお友達がいて羨ましいですv-10
[2013/05/25 21:34] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
まだお声が出ないとは…ご無理なされないようにして下さいね。。

食べるのが好きなのはイイ事なんですが、食べちゃいけないものまで食べちゃいますからね・・・
困ったヤツですよ(笑)
ポンタ君は本当にチャーミングな兄貴分です♪一緒にいると楽しい気分にさせてくれるナイスガイなんですよ!
ぱあるちゃんはおてんば姫ながら、セルジュを気に入ってくれてるので、こんな可愛いガールフレンドがいるのはセルジュも鼻が高いんじゃないかな!?(*^。^*)
豆柴ちゃんは見るからにお利口さんですよね。
ワンコを通じて、素敵な飼い主さん達とも触れ合えて…ワンライフ、最高です!
[2013/05/26 00:04] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/123-1fae4777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
