スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BONBORA
今日は靱公園近くにある可愛すぎるお店『BONBORA』さんへ
私の私用だったのですが、退屈そうにしてるセルジュも連れていくことに。


525c.jpg
525b.jpg
525d.jpg
私用が済んだ後、ゆっくり店内を見ようと思い…
お店のお姉さんがセルジュと遊んでいてくれました
それでも目が離せないので、中々じっくり見れませんでしたが

525a.jpg
若い女性のお客さんにじゃれにいっちゃうし。。

525e.jpg
ここのお店の方のセンス、わたし大好きなんです
いくつになっても女心をくすぐります
気になった方は要チェックですよっ!
サイトはこちら→『BONBORA



喉が渇いた頃、
「今日はもしや~」と思い、ポンタ君ママに連絡すると、
思った通り♪近くに居られたので、
DBLカフェで待ち合わせてお茶をする事に

525g.jpg
可愛い帽子をかぶって、ポンタ君登場~~

525i.jpg
キャディーさんみたい

525f.jpg
セルジュも借りて装着~
頭が小さいセルジュはブカブカでした。
ポンちゃんも頭が小さいのでコレで一番小さいサイズらしいけど。


ちなみに私が「今日はもしや~」と思った理由はコレ↓↓↓
525h.jpg
靱公園近くにあるフレブルグッズショップPARKさんで
オーダーして作った
ポンちゃんオリジナルハーネスが完成したと聞いてたもので♪

大阪市内で出会うフレブルちゃん、
かなりの確率でここのハーネス着けてるんです!
お名前が可愛く入っているし、中々便利だし。
セルジュにも来年の誕生日あたりに作ってあげたいな~

そしてこの後、フレブル友達、茶太朗店長の豚まん屋さん“桃助”さんに寄って、
私の晩酌のアテとなるべく!?
豚まん&ギョーザ&シュウマイをゲットして帰宅
ちゃ~んとセルジュの豚まんも買いましたよ~~





スポンサーサイト
[2013/05/26 01:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<イオンモール | ホーム | くいしんぼう☆セルジュ>>
コメント

 昨日はお疲れさまでしたぁ~(^O^)/

 お誘い有難う~♪
 いつもナイスタイミングでビックリ~~笑
 セルちゃん似合ってるよ~帽子v-352
 けど、迷惑そうな顔してる~笑
 なにすんね~んって感じe-43
 でも頑張って歩いたんやね、えら~い
 次会った時にご褒美あげますって伝えて
 てね♪

 ハーネスは名前が入ってるんで初めてお会
 いした方にも先に名前呼んでもらえるんで
 いいですよe-2
 来年のお誕生日には、セルちゃんにも
 是非・・・

 いぬとくまさま、ぽんたを褒めていただき
 有難うございます(^^ゞ
 いつもセルちゃんには偉そうに兄貴面して
 迷惑かけているんですv-356
 ただ能天気な奴でほんとお恥ずかしい
 です(^_^;)
 まさおくんにもいつか会えるといいなぁ~e-266
 
 セルまま、この場をお借りしました~
 ごめんね~

 では月曜日楽しみにしてるね~~(^・^)
 
   
 
 

 
  
[2013/05/26 03:55] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
可愛いお店~v-10
セルちゃんはぴったり雰囲気にあってますよねv-410
それもそうと、ポンタくん帽子姿カワイイ~v-345
ウチは被りモノなんて一生無理ですv-406きっとすぐに食ってますv-404
セルちゃんは頼りになる兄貴が近くにいていいなっv-433きっと色々学ぶことも多いでしょうねv-392
このハーネス本物は見た事無いのですが、ブログで見かける浪速っ子ちゃんはよくされてますよねっv-411
ウチも2歳のお誕生日に作ろっかなv-442
[2013/05/27 00:44] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
ぽんたの母さま、
いつもお世話になって、本当にありがとうございます!
セルジュにも来年ハーネスを買ってあげたいと思います♪

また、セルジュの弟、まさお君にも是非会ってほしいです!
セルジュよりひと回り大きくて、体力もありますが、
セルジュに似て(!?)ワンちゃんと上手く遊べるかわかりませんが(ひとり遊びはとっても上手です!笑)
是非まさお君にぽんちゃん兄貴より教えてあげてほしいです(笑)へなちょこセルジュより見込みがありますから(*^。^*)
[2013/05/30 19:28] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
是非このハーネス、2歳記念に一緒に作りましょう♪
かなりしっかりした作りなんで、きっとまさお君にぴったりですよ!

ぽんたママさんがコメント下さったように、本当にいつかぽんた兄貴に会ってもらいたいです♪
セルジュはまだついて行くのに精一杯ですが、是非まさお君には、ぽんた兄貴に‘男の遊び’を習ってもらいたいですね(笑)
みつばち兄弟は中々ワンコ同志で遊ぶのは苦手な様ですが、
まさお君の方がセルジュより素質がありそうなんで♪
[2013/05/30 19:35] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/124-31c2e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
