[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イオンモール
明日5月31日、近所に出来たイオンモールがオープンします♪
それで、28日にプレオープンだったので、
昨日ぽんた君ファミリーと行ってきました

529a.jpg
2階にイオンペットが入っていて、
この売り場のみ、ペット同伴で入れます。
(ペット連れの方は入口が決まってます。)


ポンちゃんとお揃いで、かき氷帽子つきタンクを買いました♪
529b.jpg
「夏男だじょ」

529e.jpg
「似合ってるぅ?」

529f.jpg
お得意のポーズでもパチリ

今度ぽんちゃんとお揃いで着て、ツーショット写真撮ってきます!


そして、前からほしかったリュックもゲット。
529h.jpg
前にてんとう虫のリュックを見つけて、とってもほしかったのですが、
胸板が厚いので断念しましたが、こちらは余裕!
ワンサイズ小さいのもありましたよ。

529i.jpg
横から見るとこんな感じ。
なで肩なので、ショルダー部分は胸でクロスさせてみたらイイ感じ

529g.jpg
「今から遠足に行くんだじょ」
(今、夜中ですし行きませんよ~)

529j.jpg
「ママ、まだ行かないの?」
(だから行かないって)

529k.jpg
「ぶぅ」

529m.jpg
「パパ!パパ!遠足連れてって」

529n.jpg
パパが移動しても付きまとう我が子…
(実際は、ただただ、いつも通り抱っこをせがんでるだけだろうけど。)

529o.jpg
「どっか遊びに行きたいじょ・・・」

529l.jpg
そして背負ったまま、寝てしまいました
…人間でこんな子いそうですよね(笑)


また今度、
リュックにおやつと保冷剤でも入れて、お出かけしようね!




[2013/05/30 19:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<お♡そ♡ろ | ホーム | BONBORA>>
コメント
ぽんた君、ママさま~v-344
お返事遅くなってすみませんv-356
こちらこそ是非ともお会いしたいですv-414
ぽんた兄貴がへなちょこまさおに男道をご指導くださる日が来るのを楽しみにしていますv-410
体力だけは自信がありまーすv-392
セルちゃんのリュック姿に爆笑ですv-408
ホントこんな子いましたよね(笑)
遠足楽しみ過ぎて背負ったまま寝ちゃったりv-286
涼しくなったら一緒に野山をハイキングなんて出来たらいいですねv-398
まさおは毎日やってるので見慣れてますがお兄ちゃんがリュック背負って草むら放浪なんて想像できないなv-411
裸んぼの写真を見るとDNAを感じます~v-343
やはり体型もソックリv-441
[2013/05/31 01:29] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
かわいい!!
茶太郎にも着せたい~v-10
夜んぽに着てきて欲しいな~e-349
イオン今度は一緒に行こう~e-266
[2013/05/31 12:39] URL | yuuki #gIYQI5Sw [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
みつばちブラザーズ、最近ますます似てきたと思いますよね!
まさお君のブログを見ていて、体型はもちろん、表情が似てるっ(笑)
セルジュもお顔は小さいままながら、着々と体重が増えてきて、只今10.5kg、
11kgはいくと思うんで、柄違いの双子になるかもしれませんよ(笑)
[2013/05/31 14:38] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
yuukiさま、
茶太郎くんは確実に似合いますよ!
なんてったって、茶太郎くんのユニフォームはぶたまんマンですから(笑)
茶太郎くんもお揃いで着たいですね〜♪また夜んぽに着て行きますね。
イオンも是非一緒に行きましょう(*^o^*)
[2013/05/31 14:43] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
イオンモールできたんですね(´▽`*)
かき氷もリュックサックもかわいい!!うちもわんぱく坊主にリュックサック背負わせたいと思ってたのでセルジュくん見て益々ほしくなりました☆

かき氷もリュックサックもよくお似合いです☆
[2013/05/31 19:25] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
すももママさま、
イオンモール、中々楽しいですよ(笑)
食料品売り場は23時までやってますし、デパ地下みたいにお惣菜も多いですし。(ちなみにその他は22時までです。)ペット用品は、イオンペットの他に、ペットパラダイスも入ってます。

リュック、是非すもも君にも背負ってもらいたいです(笑)自分の物は自分で持ってもらいましょう(笑)
[2013/06/01 20:52] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントは初めてですが、コソコソっとブログは拝見していたものです。。で、、、、びっくり!!イオンモールでお会いできるなんて。可愛い2BUHIちゃんがいる♪と図々しくお話させていただいたら、なんとセルジュくんじゃありませんか!そして、ポンタくん! ほんと、2匹とも大人しく?カートに乗って、ラブリーでした!!この時ほど、カートを買っておけば私も連れてこれたのに!!と後悔したことはありません。。ってことで、今はもっぱらカート購入を家族に交渉中です♪♪
[2013/06/02 16:03] URL | まる #- [ 編集 ] | page top
まるさま、
コメありがとうございます!
イオンでお会いした…その節は、セルジュに構って頂いてありがとうございました〜♫
愛ブヒちゃんのお名前、もなかちゃんでしたっけ?(間違ってたらすいません?)
また是非お会いしたいですね!最近の夜は、よくポンタ君達とイオン近くで夜んぽしてるんで、よかったらまた一緒に遊びたいですね〜
コメント欄にて、“管理者のみ許可する”にチェックして、連絡先を下さったら、
また私から連絡させて頂くんでよろしくです〜
[2013/06/03 03:14] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/16 18:03] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/125-beecac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
