スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お♡そ♡ろ
前のブログで書いたように、
ぽんた君とお揃いで買ったかき氷タンクトップ
今日、いつものドッグカフェwasabeeさんにて、ツーショット写真を撮りました~

61a.jpg
どうですかぁ

61b.jpg
何だか、セルジュとぽんた君、顔が似てるね(笑)

61d.jpg
61e.jpg
かき氷ブラザーズ

61c.jpg
撮影の裏側。中々上手く撮れず、汗だくになる飼い主達

61f.jpg
セルジュのカラーについてる黄色い名札みたいなの。
コレ、先日イオンペットで買った虫よけです
幼稚園の名札みたい(笑)ぽんちゃんもおそろい♪

イオンペットといえば、
プレオープン時に先着100名で粗品をくれるらしかったけど行けなくて…
61j.jpg
でも、昨日のオープン時に行ったら、
↑こんなにたくさんオープン記念の粗品を頂きました!
茶太朗くんのお買い物について行っただけなのに、ラッキー

ちなみに、かき氷タンクトップ
茶太朗くんもお揃いで買ったので、ブヒーズによる3ショットも近日公開!!



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、今日のテーマ‘お♡そ♡ろ’といえば、
ぽんた君とレインコートもお揃いで買っちゃいました~
(wasabeeさんにて)
61n.jpg
この商品、こんなにコンパクトになって、お散歩バッグに吊れます
他のお色味は、たしかブルー×ピンクドットがあったと思います。

61m.jpg
なんと、カラーとリードがセットになってて、約¥3000くらい
お腹と首の部分をマジックテープで止めるだけ。
実際雨が降ってきたら、簡単に着せれるに限ります!

61g.jpg
どう?

61k.jpg
双子みたいですね~

61h.jpg
性格が出た感じの写真(笑)



実際、ウチは雨の日はお外に出ないので
あまり必要はないかもですが・・・
(ほしかったんですぅ)
梅雨だし、お散歩途中で降ってきたら便利かと。。
この日も行きは降ってなかったのに、
カフェの帰り、パラパラと雨が…
早速ノリノリで着せたものの、
足が汚れるのが嫌で、抱っこして帰ってきちゃいました







スポンサーサイト
[2013/06/01 21:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<カワイイお友達 | ホーム | イオンモール>>
コメント
オソロ!!!!!!
カワイイ〜〜♡
ふたりともかき氷もレインコートもとっても似合ってます♪
私的には。。。かき氷。。。スキ♡
[2013/06/02 01:16] URL | ヒメママ・ヒメ. #- [ 編集 ] | page top
かき氷ブラザーズ可愛いっv-10
ホント、双子ちゃんに見えますねv-441v-442
並んでお散歩なんてしたら道行く人が振り返りそうっv-392
3ショットはもっと楽しい感じになるんだろうなぁv-410楽しみにしてますねv-392
ところで、レインコートいいですねっv-433
昨日のお散歩中、急な雨に降られて濡れちゃったとこなんですv-279
小さくてかさばらない感じでこの季節持っておくと良さそうですねっ!
果たしておとなしく着てくれるか不安ですがv-404
雨の中ワイルドに散歩させてみたいんですが後始末を考えると…やはりお家遊びで我慢してもらおうっとv-390
[2013/06/02 13:47] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
ヒメママさん&ヒメちゃん、
コメありがとうございます♫
カキ氷、イイ感じでしょ(*^o^*)ヒメちゃんの好きなイチゴ味かも(笑)
お揃いにすると一緒に写真を撮りたくなるのですが、相手は何せフレブル、撮るのが一苦労!
でももう1ブヒ、オソロなので、頑張ってまた撮りま〜す!
[2013/06/03 02:33] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
ぽんた兄貴は、何せ超パワフルなんで、とりあえず並んで歩くイメージはありませんよ(笑)
ぽんた兄貴は突進したり、急ブレーキかけたり、すっ転んだり…とにかく面白い子なんですよ(笑)
まさお君は近いかも〜(笑)!?
また3ブヒで撮るんで、よかったら見てくださいね。

レインコート、実際ウチも雨の日は出かけませーん(^◇^;)
でも簡単に着せれるタイプなんで、すんなり着せれましたよー
[2013/06/03 02:54] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/126-9904bd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。