スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カワイイお友達
一昨日、ワクチンを打ちに病院へ

63f.jpg
病院に入ると誰もいない…

63e.jpg
今日はお友達いないのかな、、



…と、退屈気味に待合室で待ってると、
と〜ても可愛いワンちゃん達がやってきました

63a.jpg
前にお散歩途中にも会った豆柴の“佐助くん”と、
初めてお目にかかった超プリチーなフレブル“ラッキーちゃん”

63c.jpg
病院の待合室なのに、
まるで幼稚園みたいにはしゃぐワンコたち

63d.jpg
まだ生後5ヶ月なのに、とっても遊び上手な佐助くん
年上なのに鈍臭いセルジュをリードしてくれて、
イイ感じに遊べました〜
佐助くん、ありがとう

63b.jpg
ラッキーちゃんもまだ生後8ヶ月で
小柄で真っ白なボディが可愛い女の子
セルジュにこんな妹がいたら、ママはメロメロなっちゃうよぉ〜

佐助くんはとってもご近所さんだったので、
これから仲良くなれそうな予感
昨日は去勢手術だったみたいだから
また落ち着いたら、セルジュと遊んであげてねっ!



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さて、話はがらりと変わりますが…
セルジュ家のリビングは今お花でいっぱいなのです

64a.jpg 64b.jpg
お花が生活にあるだけで、とっても優雅な気分になって癒されますね~~


私のお店『ペリドータ』に続々と新商品を入荷しています♪
その商品撮影に使ったお花たち
サイトにアップするのは今月末になりそうだけど、
興味のある方は覗いてみてくださいね。
(商品入れ替えの為のセールも開催中です。)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


・・・明日は大好きなガールフレンド、
チワワのぱあるちゃんと久々のデート
今からワクワク〜〜


スポンサーサイト
[2013/06/05 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ビアガーデン | ホーム | お♡そ♡ろ>>
コメント
キレイな病院ですねv-353
病院で会うワンコちゃんって良い子ばっかりですよねv-286
ウチのも病院大好きですv-343
ラッキーちゃんv-405カワイイっv-398まだまだパピコちゃんですねv-511
セルちゃんもまさおもおぼこくてまだまだ子供と思ってましたがこうやってパピーちゃん見ると比べて大人っぽくなったなぁと感慨深いですv-389
お花素晴らしく綺麗ですねv-300
私も大好きですが買うのはもっぱら土に生えてるほう専門ですv-298
お花はワンコとはまた違う癒しですよねv-410
ペリドータのホームページアドレス見失ってしまいましたv-356よかったらまた貼り付けてくださいます?
[2013/06/06 23:10] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん、ありがとうございます♫
ほんと、私達にとってはいつまでもパピーのようなものだけど、
思ってた以上に体だけは成長しましたね(笑)
でもほんとにパピーちゃんって可愛い!!パピー時期はあっという間だったけど、
またあの天使に触れたいですよね(*^^*)
ペリドータのサイト、このブログ横のリンクにあります。よかったらのぞいてくださいね〜
[2013/06/08 16:19] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/127-a3115094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
