スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビアガーデン
先日、ぱある親子と、
港町リバーカフェのビアガーデンに行って来ました

66a.jpg
サムギョプサルのBBQに飲み放題

66b.jpg
恒例の!?ぱあるちゃんペロンチョ

66c.jpg
ワンコ達にも、レタスなんかをおすそわけしましたよ♪

66d.jpg
とってもイイ感じのツーショット写真

66g.jpg
この日はこの場所が気に入って
ぱあるママにベッタリのセルジュ

…可愛いと思いきや、、この後大惨事がありました(笑)
笑える話だけど、画像的に問題があるので割愛
ご想像くださいませ(笑)



リバーカフェの後、まだ時間も早かったので、
もう一件、Highlows cafeさんでもう一杯

66e.jpg
なんか少し見ない間にお姉ちゃんになった!?ぱある嬢

66f.jpg
綺麗なお姉さんの御御足に釘付けのセルジュ



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして今日はトリミングの後、ポンちゃんと待ち合わせ♪

カフェにて、
とってもキュートなフェレットの女の子に会いました
68d.jpg
“佐藤さん”ちゃん

68c.jpg
アルビノの“竹下さん”ちゃん

‘~さん’までがお名前らしいので(笑)
と~ってもお利口だし、愛らしくてキュートな2girlでした

68f.jpg
68b.jpg
セルジュはとにかく気になって気になって仕方がなく、
遊びたいのか、ずっとフェレットちゃんの近くにいました。
(何だかちょっぴりぱあるちゃんにも似てるよね!?)

68a.jpg
…一方、ぽんた先輩は、
めっぽう女子には弱いので(笑)ひとり遊びに没頭。

68e.jpg
「女の子は苦手なのだ



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



…さて、ワンコ話とは全く関係ないですが、、
今日はAKBの選抜総選挙でしたね。。

なにを隠そう、私はモバイル票を投じたのですが
(イイ歳して密かに乗っかってます)

思わぬ?結果にガッカリしたり、開き直ったり…。
選挙に夢中だったものだから、セルジュは檻の中でした
(だってジャマばっかりするんだもんっ)

ちなみに、セルジュmamaの推しは‘まゆゆ’でした~~



スポンサーサイト
[2013/06/08 23:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今週のセルジュ☆ | ホーム | カワイイお友達>>
コメント
おお、もうビアガーデンの季節ですねv-307
同伴のぱあるちゃん&セルちゃんがアイドルに見えるv-353v-353
ぱあるちゃんドレスっぽいお洋服がホントよくお似合いv-324いいなぁ…憧れちゃいますv-344
で、セルちゃん何したん?v-391
ってすごく気になりますv-389
男の子に関係アリですか?
ところで佐藤さんと竹下さんv-405めっちゃ笑えますねv-408
セルちゃん同様私も気になって仕方ないですv-39
ぽんた君って女子苦手なんですかv-12
なんて可愛らしいv-10やんちゃで硬派なんておばちゃんのストライクゾーンど真ん中ですv-347熟女も苦手かな(笑)
最後に、ママさんv-410投票こそしてませんが密かに以前から私もまゆゆ派ですv-345 で、くまはマリコさま派ですv-319
[2013/06/11 00:12] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん!
セルの大惨事…(笑)男の子に限りの話ではありませんね。
ウフフフ、ご想像にお任せします♫
ぽんた兄貴は、ほんとに女子が苦手なんですっ(笑)まさにやんちゃで硬派!?です\(//∇//)\
それに比べ、セルはビビリのフェミ男なのに、チョ〜軟派!すぐ女の子をナンパしに行っちゃいますf^_^;
最後に、同じまゆゆ派❤(笑)アイドルは正統派が好みですね、ナンテ♪
[2013/06/13 17:19] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/128-4b929dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
