[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週のセルジュ☆
今週のセルジュ君

毎日暑くて、あまり遊べないけど…
毎週月曜日の夜は、ブヒ友達と思いっきり遊べる日♪

この日は、初参加・豆柴の佐助くんも一緒にGO!GO!
610a.jpg
佐助君は同じマンションなので、
仲良く並んで待ち合わせ場所まで向かいます

610b.jpg
何故かハチマキみたいにリードで遊ばれてる佐助くん
全然気にしない、とってもお利口さんなのです(笑)

佐助くんが参加してくれて、いつになくすごいハイテンションなセルジュ
いつものトロいセルジュを知ってるみんながびっくりするくらい

佐助くんは体の大きさが同じくらいなのとか、
自分より年下だからか、追いかけまわしてました
でも、佐助くんの足が長いせいかとっても足が速くて、
全く追いつけずでしたが(笑)


そして、こちら!!
610j.jpg
お待ちかねの茶太朗くんのかき氷(抹茶味)

お揃いで買ったかき氷タンク、
ようやく3ブヒーズ揃っての写真撮影となりました~

610f.jpg
とにかくテンションの高いブヒ達を揃えるのはチョ~大変

610e.jpg
セルジュの顔が爬虫類みたいになってるゥ
(いつもクールフェイスなのに、佐助くんと遊んで息があがってるんです)

610g.jpg
佐助くんにもかぶってもらいました~

610h.jpg
みんなをおやつで呼びよせるも「待て待て~」状態の時、
お利口さんに待つ佐助くん・・

610i.jpg
何故か『お手っ
かわいすぎ~~
その後ろでめっちゃ笑顔の茶太朗くん(笑)

一方、ウチのセルジュはというと…
610c.jpg
おやつに目もくれず、
大好きなペットボトルをくわえて離さないんです

610d.jpg
同じペットボトルでも可笑しなポーズで笑わせてくれるポンタ兄貴


毎週みんなで遊べる日が待ち遠しいワンコたち♪
あまり熱帯夜にならない事を祈りましょう~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そしてこちら
セルジュを置いてパパとお出かけ。

お友達が“うつわ屋”をオープンしたので行ってきました♪
612b.jpg
yawn
大阪市西区靱本町1-16-5 casa acca 1F

612d.jpg
こちらのコーヒーカップを購入
写真じゃわかりにくいけど、色味がとっても素敵♪
鳥取県の因州、中井窯の器だそうです。

612a.jpg
興味津々

612c.jpg
セルジュにも器の良さを味あわせてあげましょう~~



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



・・・それにしても、毎日暑いですね~
特にこの2日、大阪は猛暑であります。。


612e.jpg
今日もグータラ

612f.jpg
毎日グータラ






[2013/06/14 18:16] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<♡BUHIざんまい♡ | ホーム | ビアガーデン>>
コメント
わぁ~美味しそうv-10
イチゴもいいけど抹茶も捨てがたいっv-414
目移りしまくりですv-398
どれから食べようかな(笑)
初登場の佐助くんもとってもキュートでお利口さんですねv-353
この中に乱入したいおばちゃんがココに1人いま~すv-222
全然関係ないんですが、みつばち兄弟の弟妹が生まれてたみたいですv-353
フォーンとブリンドルみたいなんですが、ブリちゃんの方がセルちゃんにソックリな気がしてっv-344
またよかったらブリーダーズの画像見てみてくださいねっv-392
今日のみつばち弟はセルちゃんと全く同じ恰好でグータラしてましたっv-407
[2013/06/16 02:12] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
夜散歩早く参加したいなぁ。。。すごく楽しそうで羨ましいです!!
暑くなってきてすももも真夜中の涼しい時間のみの外出。。はぁはぁいいながらも楽しそうに歩いてます(´▽`*)
お昼はぐだっとしてますが(笑)器かわいいですねー☆お店気になります☆
セルジュくんも素敵な器使っていい感じですねー(。-∀-)
[2013/06/16 15:21] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
可愛く載せてくれて、ありがとう☆
セルくんグータラぶりが素敵(*´ω`*)
早く、また遊びたいです!
っても、明日ですね( ☆∀☆)
佐助は、走り回りたくて毎日ウズウズ。。
暑いから、我慢させて夜のお散歩のみ。。。
ストレスたまってるかも…ww
[2013/06/16 21:00] URL | 理英 #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん!
いつもブヒ友と遊んでいると、いぬさんとまさお君の事を想います…ポッ\(//∇//)\
まだまだ先になりますが、涼しくなったら是非とも全員集合したいですね!

ブリーダーズ見ました〜♫かわいい子達ですね〜!ブリンドルちゃん、セルより優しい目をしているものの、顔の丸みやモフモフ具合がパピー当時を思い出しました〜
[2013/06/17 14:22] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
すももママさ〜ん!
この返信コメントを書いた頃は…ようやく会えましたね❤
昨夜はかなり蒸し暑くて、夜でもブヒ達はバテバテでしたが、のびのびと楽しそうでしたよね〜
久々に会ったすももくん、やっぱり美形で男前でした〜♫
まだまだこれから暑くなるだろうし、熱中対策しながら、また遊びましょう!
[2013/06/17 14:42] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
リエちゃ〜ん!コメありがとう♫
佐助くん、はなぺちゃ軍団に混じると、鼻のたか〜い外人さんみたいだよね!日本犬なのに(笑)
セルジュは唯一、佐助くんにだけ絡めるみたいやから(笑)
とにかく楽しそうで、お友達になれて嬉しいですぅ。
フレブルより暑さに強いとはいえ、最近はむちゃくちゃ蒸し暑いから、佐助くんも熱中症に気をつけて、また一緒に遊んでね〜♪( ´▽`)
[2013/06/17 14:51] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/129-4dc1cf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/15 09:04)
大阪市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/06/15 09:04] ケノーベル エージェント
| ホーム |
