スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュ★お留守番
『セルジュ★お留守番』なんて、タイトルをつけると、ちょっと語弊があるかもだけど(笑)
決して一人でではなく、パパとふたりっきりのお留守番。

私はお盆の用事で一日お出かけ。
パパとふたりなんて、たまにある事だったけど、ある意味今回は特別。
なんせ最近、私とセルジュは仲がいいわけで(笑)。

甘えん坊のセルジュは、パパに抱っこされて、玄関まで見送ってくれました。
「いってくるね~」と玄関をしめて、鍵をかけていると、
ドアの向こうで、玄関ドアをひっかく音。
もう一回ドアをあけてみると、セルジュが抱きついてきて…
かっ、可愛すぎる…
(パパが下におろした途端、猛ダッシュで走ってきたらしい。)
※もし、このブログをよんでくれてる人がいたら、バカ話すぎて呆れるだろな

…とはいいつつ、そこはかなりあっさりしてる我が息子、
その後、出かけた後、あとは引かず、ご機嫌に一日遊んでたみたいでよかった♪


と、ここまでは、平和な話。
私も帰りが遅くなり、終電近くで家に帰ってきたら、
セルジュのトイレトレーの上に、多量の嘔吐物が!?

なんの兆候もなかったみたいなんだけど、
突然、人間みたいに苦しそうにオエッて言いながら
少し前に食べたドッグフードをほぼ全部吐いちゃったらしい…
吐いた直後は、めずらしくグッタリしてたみたいだけど、
私が帰ってきてからは、全くもっていつも通りで、元気そのものでした。

あんまりはしゃぎすぎても何なので、そこそこで寝させ、
私も隣りでクッションを枕に一晩眠りました。

変な物を口にすることもないと思うし、嘔吐物もフードのみ。
まさか、さすがに寂しかったからではないだろうし、原因は不明。
もうすっかりいつも通りだし、問題はないと思うけど、なんだったんだろ…
パパは、ママがいなきゃダメなんだってーなんて言うけど、
一日ゴキゲンに遊んでたし、パパの事も大好きだから、そこは違うと思うけど
でも、なるべくずっとそばにいてあげようと、改めて思いました。

ser1.jpg
ちょっとベッドが小さくなってきたな





スポンサーサイト
[2012/08/15 02:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロープ大好き | ホーム | セルジュ★生後5ヶ月になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/13-7f22a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
