スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
♡BUHIざんまい♡
この2日間、たっぷりブヒを堪能致しました~

まずは、日曜日。
この夏にむけて、浴衣がほしいな~と思い、
ポンタ親子と共に、近所のペットパラダイスさんへ

楽しいのは飼い主だけかもだけどね
616m.jpg
「買い物なんて、女子供のするもんだよなぁ~、セルジュ~~」
「兄貴の言うとおりっす!」

…なんて聞こえてきそうだけど(笑)
(でもでも~)色々、試着~~♪
616b.jpg
なんだかイマイチ。似合ってないねー

616c.jpg
浴衣じゃないけど、このハッピ超似合ってる~

でも、今回は浴衣がほしかったので…
616a.jpg
こちらに決定
旅館の浴衣みたいだけど(笑)

ポンタ君も男前~な浴衣を買ったし、
豆柴の佐助くんも、超似合いすぎな浴衣を持ってるし(さすが日本犬的な)
この夏は、納涼宴会をしたくなってきました~
またみんなで撮影会もしなきゃ~



お買い物の後、
616f.jpg
ポンちゃんが(茶太ママの大好物)ムッキーしたり

616d.jpg
ぽんたママが持ってきたこのドリンク!

616e.jpg
セルジュはかなりのお気に入りでガブ飲みしたり
(ママさん、いつもありがと~♪)

な~んてしながら、私達もお茶をしていると、
すもも君のママさんから嬉しい連絡が!!

たまたま近くに来ていたみたいので、お会いできる事に


616i.jpg
すももく~~ん

616g.jpg
相変わらず、凛々しい美形ブッヒー
まだ生後10カ月だけど、体重12kg!
でもこのスリムな体型、まだまだ大きくなりそうだね~

616j.jpg
体力もかなりパワフルで、ポンちゃんともたっぷり遊んでダラ~

616h.jpg
茶太朗くんも合流して、みんなハッスル

616k.jpg
この日はかなりの熱帯夜
蒸し暑くて、みんなバテバテ

この日はすもも君に再会できるという事で、こんなに暑いのに、
嬉しさが勝り、はしゃぎすぎました~
これからはもっと熱中対策を万全にして、ブヒ達に無理させないようにしなきゃなー
でもすっごい楽しかったですっ

すもも君、すももパパ&ママさん、
遠い所、ありがとうございました!
またいつでも、機会があれば一緒に遊んで下さいね♪


この日の帰り道、
バテバテのセルジュは歩かないので抱っこして帰ったのですが、
マンション前にて鍵を出そうと一旦おろすと…
616l.jpg
バタンキュ~~

いつもは散歩帰り、いそいそとマンションへ入るたがるのですが、
この日はよっぽど疲れたのか、全く起き上がれずでした



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして、昨日はいつもの月曜日のブヒ会
前日より暑さはマシだったものの、
この日は替えの保冷剤や、ひんやりタオル、バギーに乗っけて

この日はまたまた新しいお友達が遊びにきてくれました~
617a.jpg
モナカちゃ~~ん

617e.jpg
モナカちゃんは、セルジュより1ヶ月ほど誕生日が早いお姉さんだけど、、
これぞ、理想の妹!!
ちっちゃくて、おっとりさんで、うるうる瞳で、超カワイイ~~

617b.jpg
この日は、チワワのぱあるちゃんも遊びに来てくれたので、
いつもの男祭りに2女子、華がそえられました~
(ぱあるちゃん、うまく写真が撮れてなくてごめんね~)

617f.jpg
豆柴の佐助くんももちろん参加♪
(ブレブレで申し訳ない)

617d.jpg
みんな揃えて撮るのはとっても大変!全然上手く撮れませんでした~
(貰った写真もあるのにすんません)

みんな元気で目が離せないほどテンテコマイだったけど、
たくさんのワンコ達にとっても癒されました~
みんなありがとう~~



モナカちゃん、モナカmamaさん、
男ばっかりで緊張したと思うけど、
ポンタ隊長を筆頭に、優しいナイスガイ(!?)がそろってるので
また懲りずに遊びに来てね!


そしてラストは、
ポンタ会きってのペットボトル狂
617c.jpg
我が愛ブヒ、セルジュでおしまい~






スポンサーサイト
[2013/06/18 20:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<雨の日のお家遊び♪ | ホーム | 今週のセルジュ☆>>
コメント
わぁv-405盛りだくさんv-440
セルちゃん祭りのはっぴとってもイケてるよv-426今回の浴衣もハンサムなセルちゃんにぴったりv-415
みんな揃っての納涼撮影会今から楽しみですe-255
ぽんたくんのムッキー私もツボだなぁv-345
すももちゃんはますますイケメンになってますねv-410お鼻の高いことv-353もはやブヒとは呼べませんねv-391
初めてさんのモナカちゃん可愛いv-353やっぱり乙女は違うなぁ~v-513すべてがラブリーですねっv-254
みんな入り乱れてセルちゃん楽しかったんだねv-407玄関で行き倒れちゃってるv-398
夏バテしないでねっv-392
ママさ~んv-222私もセルちゃん&ママさんパパさんにお会いできた日がまさおを迎えてから一番楽しかった日なんですよv-22またセルちゃんを抱っこしたいなぁv-345
涼しくなったらきっと会いに行きますからね~v-415
セルちゃんぽんたくんをはじめお友達たちにも是非お会いしたいでーすv-398
[2013/06/19 08:17] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
セルジュmamaさん、日曜日はお誘いいただいてありがとうございましたぁ~!!もなかにとって初めての社交界で、緊張しっぱなし、コソコソしっぱなし、、おやつもらう時だけシャカリキで。。。いつか大運動会に参戦できるようになってくれるはず!と信じて、また遊びにいかせてください♪
セルジュ、ぽんた、佐助、ぱある、茶太郎(出会った順)、遊んでくれてほんとにありがとうねぇぇ!そして、保護者の皆様、これからもよろしくおねがいします(^^)
[2013/06/19 13:24] URL | まる #- [ 編集 ] | page top
先日はタイミングよくお会いできて本当に嬉しかったです(´▽`*)
すもももたくさんのお友達に囲まれてかなり楽しんでるようでした☆ノーリードデビューもしちゃいましたし(笑)暑いのでどんだけ連れていけるかは分かりませんがすもも喜んでたので月1でもタクシー乗ってでも参加させてあげようと思ってます☆
またぜひよろしくお願いいたします(^^)

あ、すもも10ヶ月じゃなくまだ8ヶ月なんです(笑)巨大すぎて笑っちゃいますがf(^^;

一番年下なのに先輩たちにガンガンいってご迷惑おかけしました。。。
セルジュくんとのペットボトル奪い合いはすごく面白かったです!さすが先輩にはかないませんでしたね☆

遊んでくださり本当にありがとうございました(´▽`*)



[2013/06/19 17:03] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
 こんばんわぁ~~(^O^)/

 結構降ってるね~明日も雨模様v-279
 いつになったらトリミングにいけるのやら・・・
 
 みなさん、いつもぽんたの荒くれにおつき合いいただいて有難うさんです(^^ゞ
 茶太郎くん、絡んでいくぽんたと上手く歩調を合わせてもらってありがとね・・・v-346
 セルさん、いつも兄貴を立ててもらってごめんよ~~何事も譲って頂きありがとねv-346
 すももちゃんやっと会えたね(^・^)
 まあ~足の長いこと、大きくなっててびっくりしたよ~いつでも遊びましょうね~~i-185
 もなかちゃん、きっと最初だけだから 笑
 直ぐ馴染むはず・・・ぽんたは女子にはめっぽう弱くて・・・v-356
 これからもよろしく~~!(^^)!

 セルままいつもブログアップ有難う~みんなとこうやって繋がりができるのも
 このブログのお陰ですv-363
 これからもっと沢山繋がりが出来るといいねv-286

 夏本番なんでチョッとペースダウンして遊ぼう~~♪♪ 

 セルさんの行き倒れ・・・かなりのお疲れやん(^_^;)
 衝撃映像・・・
 
 なので・・・控えめにしよ!!  
 
 
 

 
[2013/06/19 20:50] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
浴衣すご〜く似合ってますー!!
祭ハッビもサイコー!
この犬種、フランス風じゃなくて和ものが似合いますよね〜
[2013/06/20 12:46] URL | ボスとドンの飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん!
みんなにコメントありがとうございます❤
たくさんのワンコを揃えてとるのは、かなり難しいんですが、みんな個性があるから可愛さは伝わってますよね!
(笑)
はじめはブヒ友達がいませんでしたが、今ではこんなに増えました♫まさお君が参加してくれたら、セルジュはイキってお兄ちゃん面しちゃったりなんかして、まさお君をみんなに紹介するんじゃないかな〜(笑)
[2013/06/20 13:26] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
まるさま〜!
やっと会えたモナカちゃん、可愛すぎて、家に帰ってからも、パパにモナカちゃんの可愛さを熱弁さしちゃいました(笑)
無理して大運動会ではしゃがなくても、モナカちゃんの存在に意義があります!ポンタ会のアイドルです♫
セルジュも男子ながら、新入り君たちの勢いにもついていけないので、ほぼ一人遊び状態ですよ(笑)
また手術が終わって落ち着いたら、絶対遊びにきてくださいねっ♪( ´▽`)
[2013/06/20 13:34] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
すももママさ〜ん!
すもも君、まだ8ヶ月…すいませ〜んf^_^;
でも、ほんとにイケメンでイイ男に成長されております❤
やっと会えて、めちゃめちゃ嬉しかったです〜♫暑い中、いきなりの誘いに来て下さり、ありがとうございました〜
暑さが中々厳しいですし、行き来も大変だと思うので、無理のない範囲でまた遊びましょうね〜!よろしくでーす(*^◯^*)
[2013/06/20 13:40] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ポンちゃんママさ〜ん!
ワンコ達との輪が広がっていくのは、ママさんとポンちゃんがいてくれてこそです!ポンちゃんはこの会のボスであり、ムードメーカー。ポンちゃんがいないとはじまりませんし。
ポンちゃんは男の中の男!おちゃめな部分やヘナチョコな部分も全てが尊敬すべき兄貴ですっ✨
でも最近の暑さのせいでポンタ隊長もダウン気味ですもんね〜
ちょっと控え気味に遊びましょうね〜(*^◯^*)
[2013/06/20 13:47] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
B&Dの飼い主さま!
お褒め頂き、ありがとうございます〜♫
フレブルって、小太りのオッサンっぽいですもんね〜(笑)
浴衣を着たフレブルが集まると、湯上がりのおじさん達の宴会のようです。また色んな‘ちっちゃいおっさん’を集めて写真撮るんで、よかったら見てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[2013/06/20 13:55] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/130-bf9e5c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
