[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨の日のお家遊び♪
数日前、お友達に『マダムシンコ』の“マダムブリュレ”を頂いたので、
突然だったけど、ウチで一緒に食べない?って事で、
水曜日、ぱある親子と、佐助親子が遊びに来てくれました~♪

619w.jpg
出たっ!ヒョウ柄

619x.jpg
パッケージを撮りながら、中身のバウムを撮り忘れましたが

619a.jpg
佐助くんっいらっしゃ~~い!

619b.jpg
お茶目


はじめは佐助くんが自分の家に来たという事が嬉しくて、
テンションMAXのセルジュでしたが…

すぐ佐助くんに圧倒されて大人しくなったセルジュ(笑)。
佐助くんは元気いっぱいなので、セルジュを追いかけまくってました
来宅10分ほどでセルジュはバテバテ

619c.jpg
少し遅れてぱある親子の到着をおむかえ~~

619d.jpg
今日は恒例のぱある☆ペロンチョはないけど、

619e.jpg
今日もウルウルおめめがカワイイぱある嬢

619f.jpg
ギンガムチェックのおパンツがとってもラブリィ~

619g.jpg
佐助くんもテーブルの上のケーキが気になるご様子


笑っちゃうくらいのへなちょこセルジュ。
走る回る佐助くんに近寄れなくて、避難してしまって全く遊べないので、
619h.jpg
佐助くんはオモチャ箱をゴソゴソ…

619i.jpg
ひとりで遊び始めました
(セルジュが全く相手にならなくて、ほんとにごめんね)

619j.jpg
「佐助くんにはかなわないじょ…」

619k.jpg
「えへっ

619l.jpg
「(ボクに小花柄のお洋服なんて着せるから、よわっちいんだじょ…)」

619m.jpg
「セルジュのものはボクのもの~

619n.jpg
みんな揃って記念撮影~

仲良く並んで撮ってるかと思いきや、
佐助くんがぱあるちゃんにちょっかいを出して、
619o.jpg
めっちゃ怒られてます

生後半年、やんちゃ盛りの佐助くんだけど、と~ってもイイ子なんです
619q.jpg
お手からの~

619r.jpg
フセ

619s.jpg
手待ても出来ます

619t.jpg
でもやっぱりぱあるちゃんが気になって…

619u.jpg
ぱあるちゃん、めっちゃ怒ってます


…結局、セルジュがよわっちいのが全て悪いのですが、、
男のくせに不甲斐なくて申し訳ない。。

でも小さな巨人(笑)ぱある嬢は、
肝が据わった度胸のあるチワワちゃんなので、
佐助くんもびびっちゃうくらいに対応していました。女は強し!

619v.jpg
「まったくぅ男子にはあきれちゃうわっ


雨の日にウジウジ退屈そうにしていたので、
運動不足も解消され、なんだかんだと楽しそうだったのでよかったです!
セルジュより大きくなりつつある佐助くんに我が家は少し狭そうだけど、
また遊びにきてね♪
ぱあるちゃんはママ達と女同士で楽しみましょう
本当に狭いリビングだけど、また色んなお友達も遊びにきてくれたら嬉しいねー





☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




そして、こちらは甲府名物“甲斐の月”
620a.jpg
ぱあるパパさんの出張土産をまた頂いちゃいました

620b.jpg
カスタードが甘すぎずに、ほんとに美味しい
ぱあるパパさん、いつもありがとうございます!
いただきま~す




そして昨日の木曜日、
パパとママは夜からお出かけ。
セルジュ、はじめてペットホテルへお泊まり・・となりました。
その模様はまたアップしまーす




[2013/06/21 22:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<神戸の夜★ | ホーム | ♡BUHIざんまい♡>>
コメント
豹柄のマダムシンコv-404
さすがは大阪v-284あ、虎やったv-356
いいなぁ、セルちゃんちで集合v-343
佐助くんおちゃめで可愛いっv-398パピーちゃんの勢いに勝てる子はいないですよv-511
ウチの子もランでパピーちゃんがいたら逃げまどってますv-355
いいですね、強気な美女のぱあるちゃんv-345
凛とした美しさでなんだかいつの間にか大人の女性を感じさせるようになってきましたよねv-353
ってかみつばち兄弟って幼すぎると思いませんv-362
なんだかいつもでたってもやんちゃな子供って感じが抜けませんv-390
この空間にまさおもお邪魔したらどうしてるだろv-391
きっとママさんたちの足元を渡り歩き愛想ふりまくってくねくねしてると思いまーすv-431
[2013/06/23 00:32] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん!そうですよね!!
みつばち兄弟、かなり幼すぎると思います(笑)フレブルって犬種も人間の子供みたいですしね〜
ぱあるちゃんはあんなに小さくて可愛いマスコットみたいだし、みつばち達より年下なのに、落ち着いた女性になってきたんですよ〜!すでに上下関係、セルより上ですし(笑)
佐助くんは日に日に大きくなってきて、我が家のリビングでは小さくて申し訳なかったんですが…
まさお君にも狭いだろうけど、いつか遊びにきてほしいな〜♫
[2013/06/24 04:22] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/131-b5a47900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
