スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神戸の夜★
今回のブログはワタクシのプライベートとなっちゃいますが…

木曜日、お世話になっている先輩夫婦と神戸で待ち合わせ。
夜からのお出かけだったのと、一応大阪ではないので
セルジュはお留守番ではなく、はじめてペットホテルへ預けて行く事に。

今回セルジュがお世話になったペットホテル『Leclat(レクラ)』さん。
前にお友達の茶太朗くんが泊まった事があるそうなので、安心して預けれました♪

いきなり預けられて、とまどい気味のセルジュに
後ろ髪をひかれながらも…パパと神戸デートへ



先輩夫婦とはバーで待ち合わせてるので…
kb1.jpg
ひとまずパパと焼き鳥で腹ごしらえ


そして、ず~っと行きたかったBarへ
kb2.jpg
Bar Moon-Lite
名立たるバーテンさんたちが、憧れる大人のBar
港町・神戸、古いソウルミュージックや歌謡曲など、
最高の雰囲気と音楽、美味しいお酒に、マスターの粋なお話…

kb3.jpg
ジュークボックスって、古き良き時代を体感できて大好き

kb4.jpg
自家製ピザがこれまた美味しい!

…私も歳だけは十分立派な大人だけど
こんなかっこいいバーが似合う女になるには程遠いだろうな~
でも、とっても素敵な時間を過ごせました


そして2件目、
kb5.jpg
three-dee

kb7.jpg
店内には気になるものがたくさん。
(↑この永ちゃんのシューズボックスはレアらしい)

kb8.jpg
この辺の壁面ポスターはある意味自分のルーツを感じたり(笑)

kb9.jpg
セルジュpapaがいた~

こちらの3Dさんはワインバーらしく、
おすすめのワインを頂いたのですが
kb10.jpg
↑このワイン、サッカー選手のメッシが造っているもので、珍しいみたい。
とってもリーズナブルで飲みやすかったです♪
このワインは世界の恵まれない子供たちへの寄付金になるらしいです。



そして朝に我が子を迎えに。
↓セルジュの写真と共にお手紙も頂きましたが、
おそらくずっと寝てたみたいです

kb11.jpg
↑緊張気味のセルジュ

夜にお店のブログに様子をアップしてくれるんですが、
おそらく女の子と間違えられてます(笑)


とっても楽しい神戸の夜だったけど
やっぱりセルジュの事も気になりますね。。
でも最近めっきりお利口さんになってきたので、たまにはお留守番もいいかもね



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして今日は久々に雨が上がったので、
夕方ぽんちゃんとお茶した後、お散歩をしたのですが…

今日はかなり涼しかったと思うんだけど、、
622a.jpg
玄関でバテたセルジュ

622b.jpg
「もう動けないじょ・・・

622c.jpg
まだ夏本番じゃないけど、
この子たちの事を思うと一日でも早く涼しくなってほしいものですね


・・・ママだって、夏はキライなのだっ
622d.jpg
セルジュがお散歩でじっと止まっちゃうから、
手の甲を刺されたよぉ~~かゆ~~い~

「(きっとママゴンはO型なのと、酒臭いか汗臭いんだじょ。。)」








スポンサーサイト
[2013/06/22 22:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<G.CAFE | ホーム | 雨の日のお家遊び♪>>
コメント
わぁっv-12こちらまでこられたんですねv-405
ちょっとでもお目にかかりたかったなぁv-406
あ、でもパパさんとおデートですもんねv-346 うふふv-398
ところで2件目のお店…その辺りで数年前に仕事してたことがあるんですv-392
なかなかおしゃれな街並みでしょv-353
セルちゃんパパママ似合うわぁv-433
きっと20代の結婚前のカップルにしか見えないわんv-439
セルちゃんお利口にお泊まり出来たんですねv-414
さすがお兄ちゃん、どんどん落ち付いた紳士になってるv-410
弟は脳味噌の成長が止まったみたいです(笑)
玄関での行き倒れ笑っちゃいますv-408
お兄ちゃんに体力だけはかろうじて勝ってるかなv-411
あ、またこちら地方に出向かれるときはぜひお声かけてくださいねっ!
[2013/06/23 00:22] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん!
神戸あたりまで行ったら会えますか(*^◯^*)?阪神なんば線沿いならどこまでも行きますよ!
涼しくなったらセルも連れて会いにいきます〜♫
セルはお利口さんにお留守番出来たみたいだけど、実際ホテルでは緊張してたのか、ウンチも我慢して、遊ばずずっと寝てたみたいです。さすがに迎えに行った時はまっすぐすごい勢いで私のもとに走って来ました。
(←ちょっと可愛かったけど)やっぱりさみしかったんだと思います。。
紳士はほど遠く、ただただ大人しいだけ…ウチも脳味噌の成長は止まってますよ(笑)
[2013/06/24 03:57] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/132-2e1d9971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
