スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
G.CAFE
先週の木曜日、
レンタカーを借りてノリノリ♪ドライビング

g1.jpg
どこに行くのかな~

まずは、ぽんた家のお迎えに
g2.jpg
助手席でおとなしく乗ってる事ができました~

すもも君とも合流~♪
g3.jpg
ちょっぴり興奮気味のすもも君

我が子、セルジュはというと…
g35.jpg
ぽんた君の妹?姉?(笑)、大好きなYちゃんにべったり


…そんなこんなしながら、
g32.jpg
ブヒの聖地、G.CAFEさんに到着~
(写真は夜だけど、昼着です)


今回はとにかくブヒや人がいっぱいでした~!
可愛すぎるフレブル達のオンパレード

g9.jpg
いきなり、こんなカワイイお友達に会って、
ブヒ達も私達も大興奮

g7.jpg
まだまだパピちゃんのだいず君

g10.jpg
一見おっとりさんに見えるけど、
パワフルさが見え隠れするチャーミングな男の子
お家も行き来できる距離らしいから、また遊べたらいいな~

g5.jpg
そしてこちらはガブ君

g6.jpg
かっ、かわいすぎる~~~
見ての通り、激カワなのが伝わると思うので、説明はいりませんね(笑)

g11.jpg
ガブ君が一心に見つめる先には、オモチャがあります

g12.jpg
その横にめっちゃ笑顔のすもも君期待しまくりかな(笑)

他にもブヒちゃん達がい~っぱい

g14.jpg
ショウ君とショウ君パパがG.CAFEにいないとはじまらない!?

g23.jpg
後ろ姿美人小梅ちゃん
(後ろ姿しか撮れなかった…)

g24.jpg
小力くん
小力くんが棚の中に入っちゃってるお茶目な写真を撮ったのに、ない。。

ぽんたママさんがピラフを食べていると…
g17.jpg
なにやら、犬影が・・・

g19.jpg
ひょっこり!食いしん坊・すもも君の登場

g18.jpg
反対側からはぽんた兄貴

g20.jpg
我が子も抜かりなく寄ってきます
ママさん、ゆっくり食べれずオヤツタイム(笑)

そしてママさんが、セルジュの大好きなペットボトルを投入すると…
g38.jpg
尊敬するぽんた兄貴でも、これだけは譲れないっす

g37.jpg
まだパピーのすもも君にも既に敵いませんが、
コレ(ペットボトル)に関してだけは、まるで別人のセルジュ

普段は存在感の薄いセルジュが
コレのときだけは常軌を逸するので
g13.jpg
…そして誰もいなくなった。。。

もっとお友達と上手く絡めたらいいのですが、
まぁこれもセルジュの個性ですね、、

この時以外は、とにかく地味な存在。

g22.jpg
こんな感じ。


g8.jpg
グイグイいきたいハイパーやんちゃなすもも君

g27.jpg
6BUHI!
ぐりまぐさんのブログを見ると、この日は全部で20BUHI来たらしい

g16.jpg
ちっちゃくてオチリが可愛いルージュちゃん
とっても元気なガープ君と一緒だったけど、お写真撮れませんでしたー

g15.jpg
他にも、ポノちゃん、とんこつ君にもお会いしました♪
全て撮らせてもらうのは難しいですねー

そして↓こちらはくまし君(写真左)
g36.jpg
以前から常連さん達に、セルジュがソックリだと聞いており…

g34.jpg
ようやく会えました~

g29.jpg
背中の感じとか、体型、タイガーブリンドルな所とかがよく似てます。

g30.jpg
でも、くまし君は超パワフル元気っ子!
性格は真逆のようですが、セルジュより笑顔の可愛いブヒちゃんでした~

似てるといえば、こちらも評判。
g28.jpg
すもも君と、ボルト君
どちらも貫録があって、凛々しい男の子でした♪

そしてセルジュが尊敬してやまない!?ぽんた兄貴。
g25.jpg
ママさんが1階に行くと、帰ってくるまで微動だにせずに待ってる忠犬ぽんた君
こういうトコ、見習ってほしいな~

帰りの車のなかでは、オネム状態のセルジュとすもも君。
g33.jpg
ぽんちゃんは、運転席と助手席の間から、運転を見守ってくれてました


さて、最後に紹介したいのは、
帰る間際にお会いした、こちらのカワイコちゃん…
g31.jpg
大豆ちゃん

なんと、我らのブヒ仲間、
ぽんた会の癒しキャラ、茶太朗くんの姪っ子ちゃんらしいんです!
優しそうな感じが似てるかもぉ~

7/2、茶太ママの都合がつきそうなんで、またまたG.CAFEさんに行くかも
またたくさんのブヒに癒してもらお~~




スポンサーサイト
[2013/06/30 20:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<またまたG.CAFE~かき氷ブラザーズ~ | ホーム | 神戸の夜★>>
コメント
この間は素敵な時間をありがとう♡
だいずはんまだあんまりお友だちがいないからとっても楽しそうでした♬
ホントまたまたご一緒したいです。
[2013/06/30 21:04] URL | だいず #- [ 編集 ] | page top
ウワサ通りフレブルの聖地ですね~v-353
淡路のいわおちゃんのこの日のブログでセルちゃんのお名前を見つけたんですよ~v-410
いわおちゃん、みつばち兄弟の父方の御親戚なんですよv-392
いわおちゃんとくましちゃんは親せきのようなんですが…
くましちゃんは血の繋がりはないのかな?
ところで右も左も可愛い子だらけですねっv-345
落ち着いたら是非行ってみたいスポットなのでセルちゃんもまたよかったらご一緒していただけませんか?
この中にまみれてみたい~(私がv-415
[2013/06/30 23:59] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
だいずさま、コメありがとうございます!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
あんなにキュートなお友達ができて嬉しいです♫
いつものんびり、セルジュと共に暇してるんで(笑)また是非遊んでくださいね(*^◯^*)
[2013/07/01 15:49] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま!
いわお君⁉…さすが、お顔がひろい♫
でも、それならくまし君とも遠い親戚かもですね。つながるフレブルの輪が嬉しいですね〜
まさお君が?G.CAFEに行くならもちろん行きますし、一日でも早く、また再会したいですぅ〜*\(^o^)/*
[2013/07/01 15:55] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
先日は車にのせてGcafeにつれて行ってくださりありがとうございました☆
運よく大勢のフレブルちゃんに会えましたねぇ(´▽`*)みんな表情も違って見てて飽きませんでした☆1ブヒずつ個性がありますね☆
すももがやんちゃしてるのを一緒に止めてくださったり本当に助かりました!!セルくんめちゃお利口さんでうらやましぃ。。。(´Д`)

またぜひ一緒に行きましょう☆

[2013/07/02 22:09] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
すももママさ~ん!
楽しかったですね~♪すもも君の成長にはびっくりしました~
遊ばせ甲斐があるし、これからもいっぱい遊ばせてあげたいですね。
G.CAFEさんにはすもも君級の元気っ子がいっぱいいるので、安心して遊ばせてあげれるし、
ママさんの都合がつけば、いつでも運転するんで声かけてくださいね~!
…ちなみに、セルジュはお利口さんなわけではなく、よわっちいだけです(笑)
[2013/07/03 21:39] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/133-b744e446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
