[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまたG.CAFE~かき氷ブラザーズ~
昨日の火曜日、
仲良しブヒの茶太朗家の都合がついたので、
急遽、ぽんた親子と共にG.CAFEさんへ行く事に

行き道の車内
702f.jpg
後部座席に2ブヒ、仲良く並んで
我ながら、ナイスショット!可愛い~~

助手席の我が子
702g.jpg
今回は、いつもべったりYちゃんがいなかったけど、
助手席でお利口さんに出来ました~

そして、G.CAFEさんに到着~~(一番乗り~)
702h.jpg
オデ達、かき氷ブラザーズ!!!


今回もたくさん可愛いブヒたちと遊べました~
702e.jpg
まずは、ショウ君
普段おっとりしているショウ君も、
セルジュの弱っちさはわかるのか、追っかけてました(笑)

702k.jpg
ショウ君パパの、ショウ君のものまねがソックリ!(笑)
ワタシ、はまりまくりです

702d.jpg
こちらはポロンちゃん
ちゃんと撮れてたつもりが…ブレちゃってるぅ

702a.jpg
小柄でとっても可愛いブリンドルちゃん
でも、オモチャで遊んでる時は夢中なので邪魔しちゃいけませんっ

702b.jpg
はじめましてのこんぶ君
ちょっぴりすもも君に似てるような美少年

702c.jpg
オッドアイみたいで、真っ白だし、
魅力的なブヒちゃんだったな~

702q.jpg
ちっちゃなボディなのに、超パワフル!な龍勢くん

702p.jpg
イケイケドンドンなので、すぐリードをつけられてました(笑)
でも遊び上手で、笑わせてくれる楽しいブヒちゃん♪

702n.jpg
こちらもはじめましてのまりぃちゃん
超カワイイ~~

702m.jpg
こう見えてもなんとお母さん!
ちっちゃなまりぃちゃんから産まれてきたのは~…

↓18kgの巨大児!?ボナ君
702o.jpg
15kgの茶太朗くんと並んでもこんな感じ
ボナ君のパパも小柄らしいから、ワンコ界も現代的なんですね~!?

702l.jpg
かっこいい体型のボナ君だけど、お顔は親譲りのベビーフェイス

まりぃ&ボナちゃんママさんには、
セルジュといっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうにはしゃいでました~
ありがとうございました~

702y.jpg
こちらのキュートなレディはジューシーちゃん

702u.jpg
とってもちっちゃいのに、とってもおてんば姫!
セルジュを追いかけまわしてました(笑)
ある意味、気にいってくれたのかな~

702j.jpg
我らが隊長!ぽんた兄貴
ナイスショットじゃないですか~

702w.jpg
まだまだ現役!やんちゃくれ

702zz.jpg
そして、マザコン
(恒例!?ママさんお手洗い時なり)

702i.jpg
そして、我らの正義!茶太朗くん
本当に愛想のイイ茶太朗くんに、この日もみんなが癒されたんじゃないかな

702z.jpg
帰る間際の茶太朗くん
久々のフレブル祭りに、ちょっぴり疲れたかな


最後は我が子、セルジュのショット
702v.jpg
フレブル界最弱!?のセルジュくん
おもちゃカゴをガサゴソ…

702x.jpg
ひとり遊び

702s.jpg
「みんな、スゴイよね・・・」


まだ1歳ちょっとにして、物静かなセルジュ。
いろんなブヒちゃんに会ってみて、
相当大人しいことがわかってきた今日この頃(笑)

フレブルちゃんて、色んなお顔や表情、性格があって、
G.CAFEさんに行ったら色んな子に会えるのがほんとに楽しい♪

誰の相手にもならないフレブル最弱のセルジュは
元気なブヒちゃんには地味な存在だろうけど
優しいパパさん、ママさんに抱っこされるのは大好きなので、
またG.CAFEに遊びに行かせてもらった際、
セルジュを見かけたら、
みなさん、ヨシヨシしてやってくださいね





[2013/07/03 21:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<意見求ム! | ホーム | G.CAFE>>
コメント
初めてお邪魔して、ドキドキだったのですが、こんぶもとーちゃんも大満足で楽しい時を過ごせましたd(⌒ー⌒)!

どのブヒ♪ちゃんも可愛いくって~
時間たつのが早かったです。
また、お会いできたら遊んでくださいね
よろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
[2013/07/03 23:01] URL | こんぶ母 #- [ 編集 ] | page top
ははは~~笑

 まさにマザコンe-350

 兄貴のくせにほんま情けないわぁe-263
 ワンワン言ってやかましいしいけてない

 奴・・・e-281

 セルさんもセルさんなりに頑張ってるし

 いつも兄貴に色々譲ってくれて・・・気を使って

 疲れるよね・・・ごめんねi-229

 茶太くんも楽しそうでみんなに笑顔で・・・

 和むわぁ~~i-184

 いつもママさんに迷惑かけるけど・・・

 またお願いしま~す(^^ゞ

 娘が次は絶対行くから~って 笑

 

 

















 

 

 
 
[2013/07/04 00:16] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
実は、茶太郎は普段からあんなに笑顔ではなく、みんなと遊んでる時にあの笑顔を一番見せてくれます(^_^)v
いつも茶太郎と遊んでくれてありがとう♪
[2013/07/04 16:10] URL | yuuki #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんぶ母さま、コメありがとうございます!
ほんと、どの子も可愛いですよね~v-10
私達も行く時は、開店早々から暗くなるまでいちゃいます♪
また是非お会いしたいです!
こんぶ君にちょっぴり似ている、お友達のすもも君とも並んでほしいな~
[2013/07/05 00:10] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ぽんたママさん、こちらこそ、いつもありがとうございます!
セルジュは従順なぽんちゃんの舎弟ですから(笑)
兄貴に何でも譲るのは当然です!e-454
でもやっぱり3ブヒ揃うと、お互い慣れてるせいもあるし、信頼しあってるのか、落ち着きますね~♪
[2013/07/05 00:14] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
yuukiさまさま、
一緒にG.CAFE行けて、楽しかった~♪
また都合ついたら、一緒に行きましょうね~
茶太朗くんにはいつもいっぱい素敵な笑顔で癒してもらってるから、
茶太朗くんがぽんちゃんやセルと一緒にいる事を楽しく思ってくれてるなら、ほんとに嬉しいですe-420
これからも、みんな一緒に楽しいブヒ☆ライフを送りたいですね!
[2013/07/05 00:18] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いつかはゼッタイウチのも混ぜてね~v-286
一番最初の茶太郎くん&ぽんたくんホント可愛いv-347ナイスなショットですねv-415
動くぽんたくん、茶太郎くんに是非とも会ってみたいなぁv-398
セルちゃんはすっごいおとなしい子ですよv-511
フレンチにしたら珍しいくらいv-410
ぱあるちゃんとか小さい女の子と仲良く出来るのが本当に羨ましいです…
パパさんママさんの育て方&おっとり上品なのがセルちゃんに現れてると思いますv-392
[2013/07/05 01:42] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
Gcafe今回も賑やかだったんですね(´▽`*)かき氷ブラザーズないす!!!
こんぶくん確かにすももににてますね☆いつか会えたらいいなぁ☆
[2013/07/05 03:30] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさんっ♫
私達が育てたわりには、ほんとに大人しくてビックリです(笑)
あっ!でもやっぱり私達に似てくるなら、慣れてくると調子に乗りだすかもしれませんね!?
動くぽんた君&茶太郎くん、めちゃめちゃ可愛いです!今度勝手に動画を送りますっ?
[2013/07/05 04:12] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
すももママさんっ♫
そうなんです〜!こんぶ君、すもも君に似て、色白イケメン!すもも君のミニチュア版でしたぁ♪
今回は?20ブヒとまではいきませんでしたが、楽しかったです。また是非ご一緒してくださいね!
[2013/07/05 04:16] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/134-e26d2acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
