[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
意見求ム!
ブログを見て下さってる方に、ご意見を頂きたく思います!!

↓こちら、
705g.jpg
baby gapのネットのセールで、¥990だったので、
ちょいと作り変えて、セルジュのお洋服にしてみようかな~と思い購入。

…とりあえず、そのまま着せてみる事に。
705a.jpg


705d.jpg
横から見ると、こんな感じ

705c.jpg
baby90CMサイズ

705b.jpg
お得意のポーズでもパチリ

705e.jpg
オマタまで、しっくりきてる。。。


705f.jpg
てか、お直ししなくても、このままでよくないですか???

袖部分を切って、タンクトップにしようかなと思ってたのとか…
オマタの所は切って、普通のTシャツにしようと思ってたけど、
何だかピッタリだし…

お出かけ時のパジャマとかによくないですかね???
可愛いですよね???



・・・くだらない事ですがご意見をお聞きしたくて
みなさん、よろしくお願いします

可愛いとは思うものの、
何だか自信がなくなってきたもので(笑)


705h.jpg
↑ちなみに、このてんとう虫×ボーダーのベビーブランケットも¥990で購入♪
けっこう大きいので、布地として利用して、何か作ろうかと。
赤ちゃんモノは、肌触りがよくて、イイ感じ

がんばりまーす



[2013/07/05 01:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あれこれ…ペコリ。 | ホーム | またまたG.CAFE~かき氷ブラザーズ~>>
コメント
このままがイイと思いまーすv-433
マナ―ベルトしたりするときにも役立ちそうですし、イザというときおむつカバーにもなりませんか?
ロンパース?っていうのかな?(古い?)
赤ちゃんみたいで可愛くてめっちゃ似合ってますよv-346
サイズはちょっと大きめにも見えますが、まだまだじわじわ大きくなるかもしれませんしねっv-392
[2013/07/05 01:34] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
このままでいいよ思いますよー(´▽`*)ぴったりだし見て違和感ないです☆かわいいロンパーースですね♪
[2013/07/05 03:34] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん♫
じわじわ大きくなったら困りますが(笑)
意外に人間サイズでも合うもんですね!
前からロンパースを着せてみたかったので、試し着せ?ができてよかったです〜
いざという時…そうなんですぅ!人様のお家におよばれしたとき、よさそうですよね\(//∇//)\
[2013/07/05 04:08] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
すももママさ〜ん!
イケてますか!?ホッとしましたぁ(笑)
もぅほんと、私にとっては可愛いベイビィちゃん…私がこんな風だから、1歳なっても幼いんですかねー(笑)
[2013/07/05 04:21] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
えぇ〜めーーっちゃカワイイですよぉ♡
似合ってますっ!
あたしもこのままでいいかと♬
うちは西松屋ので80でした。
ギャップも見てみよっと。
[2013/07/05 13:26] URL | だいず #- [ 編集 ] | page top
だいずさま、ありがとうございますぅe-266
80サイズで悩んだのですが、だいず君で80サイズなら、90で良かったです♪
西松屋も人気ですよね~、西松屋もチェックしよっと♪
[2013/07/05 18:59] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
おしりが可愛いのでこのままで!
[2013/07/06 01:08] URL | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
B&Dの飼い主さま、
おしり…ウフフ?ありがとうございます♫
本人はなんのこっちゃって感じでしょうねー(笑)

[2013/07/06 21:57] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/135-fe22e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
