[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猛暑続きで退屈してます…
毎日、猛暑続きで退屈している飼い主とセルジュです。
私達はグータラグータラ…みんなどうしてるのかな~

713b.jpg
遊びに行きたいのはわかるけど、カンカン照りだよぉ~
(…って、完全にソファに寝転んだ目線のワタシ)
(しかも部屋暗っ…暑いもので、、)

713d.jpg
とことこ~って近くに来たけど、近っ!(笑)


・・・な~んて、なんてことない、セルジュの日常をご覧ください

お家のメンテにやってきた業者さん。
713j.jpg
お仕事中、ずーっと見てます。

713k.jpg
監視されてるみたいで、お仕事やりにくいんじゃない?

713l.jpg
「もう帰るの?」
新しい事や物、人が大好きだから、
どなた様でも…いつでもお待ちしております


こちらはデザートのスイカを食べた時
713y.jpg
713x.jpg
去年ははじめから小さく切ってたけど、今年はスイカらしく♪

713z.jpg
結局小さくなったけどね

713zz.jpg
713zzz.jpg
「おいちっ


お次は、
久々にガールフレンドのぱあるちゃんと会った時
713c.jpg
ぱあるママのおやつタイム

713e.jpg
次はセルジュに~…って、食いしん坊ぱある姫がっ!?

713f.jpg
セルジュ、行ったり来たり…

713g.jpg
女子に全部奪われる鈍臭い男

713h.jpg
ぱあるちゃんのイキイキした目(笑)

もちろん、ぱあるママがちゃんと平等にくれてます
久々に会っても尻に敷かれてるセルジュであります



そしてお家では…
713o.jpg
私がごはんを食べていると、となりでこの顔!

713p.jpg
仕方ないから、おやつをあげる。。

713q.jpg
あげたのに、この顔!ムッキー!
…私にだけは強気のセルジュ氏


セルジュのトイレシートのパッケージに可愛いパピーちゃん
713s.jpg
さすがにモデル犬だけあって、超カワイイ~

713t.jpg
「ボクだって、まだまだ可愛いじょ

713r.jpg
「ちょっと並んでみて!」・・・
ママにとっては世界で一番可愛いよ~


こちらはおもちゃで遊んでるところ。
713u.jpg
713v.jpg
713w.jpg
遊びに行けなくてストレスでも溜まってるのか、
ちょっぴり激しいセルジュ。
…この後、このおもちゃは破壊→放棄コースを辿りました



セルジュの日常写真が続きましたが、
713m.jpg
普段ほとんどグータラ寝てます。

713n.jpg
「基本、寝るしかない、、ぐゥ





[2013/07/13 20:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<手作りアイテム | ホーム | あれこれ…ペコリ。>>
コメント
あははっv-4102枚目のアップ写真ソックリ~v-441
ウチは運動不足かじわじわ体重が増えてきて、11㌔超えたんですv-404
セルちゃんは来客があっても興味はあっても吠えたり走り回ったりしないんですねv-405
お利口さんですね~v-345
本当におっとりさんで羨ましいですv-398
で、トイレシートのモデルちゃんv-286とーっても可愛いと思いますが、セルちゃんがそこにモデルとして写ってても全然おかしくないくらい可愛いですよv-347
むしろ並んでポーズとってるセルちゃんの方がモデルっぽいでーすv-398
[2013/07/14 15:26] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん!
お褒め頂いてありがとうございますぅ❤
でもセルジュもこう見えて(!?)11kg近くになってきたんです。
前にお会いした時のまさお君に近づいてきたけど、まさお君が11kg超えてきたとは、なかなか追いつきませんね〜(笑)お互い健康なら大きくなるのは大歓迎ですが、これからは横にひろがるのみですかねー(笑)
[2013/07/16 15:10] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
トイレシートの前でセルジュ君のドヤ顔。。。
可愛いじゃないですか(笑)
うちも昨日ちょうど(?)ドアが壊れてしまい、メンテナンスのおじさんがきていました。
うちのぷうはおじさんに遊んでほしかったみたいで、初めは吠えまくってましたが、そのあとはセルジュ君みたいに、ジーっとおじさんを眺めてました。

ところで最後の2枚の写真って首?と腰?に巻いてるのってリボンですか?マナーベルトですか?
[2013/07/17 01:26] URL | まめ #- [ 編集 ] | page top
まめさん♪
ドヤ顔(笑)お褒めくださってありがとうございまーす!
ぷう君も遊んでほしかったんですね~♪
フレブルって、相手に失礼じゃないのかなって思うくらいジーっと見ますよね(笑)

巻いているのはクールエプロンなんです。
ブログにアップしてみたので、よかったら見て下さい。
でも手作りだし、テキトーですが(^^ゞ
[2013/07/17 20:12] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/137-aec65c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
