[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜んぽ★
毎日あっついですね~
あまり散歩にもいけないけど、
たまにはパパと一緒に夜んぽ

近所のコンビニまでゴー
721b.jpg
行きはいっつもノリノリ

721a.jpg
ビルの安全もチェック

私がコンビニで買い物を済まして戻ると…
721c.jpg
なに、この不機嫌そうな顔
(「ボクもコンビニに入りたいのに、ママゴンひとりで行ってスネてるじょ!」…かな!?)

案の定、帰り道は歩かず抱っこ
721d.jpg
「パパとの夜んぽ、楽しかったじょ



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



こちらはお家での様子。
721e.jpg
だいぶ前からあるけど全然遊ばなかったおもちゃで突然遊びだす。

721f.jpg
色々飽きてるんだろうけど…
セルジュはコング等の硬いゴム製のおもちゃには今まで全く興味を示さなかったんだけど、
カミカミしてると中々悪くないんじゃない~♪

721g.jpg
おちり、でかっ!


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そしてこちらは月曜BUHI会の日。
722a.jpg
「どこ行くじょ?」

722c.jpg
・・・って、もう毎週行く所はわかってるかな

722d.jpg
みんなと会う前にイオンペットに寄ったり

722h.jpg
ぽんた君はいつでもハッスル~

722i.jpg
紅一点、ピノコちゃんが遊びに来てくれました~
どうやら茶太朗くんが大好きみたいで、とても積極的にアタック

突撃隊長のぽんた兄貴も、女子にはタジタジ(笑)
それでもぽんちゃんともガンガン遊べるピノちゃんはすごいパワフル女子です

722e.jpg
いつも遊んでいるドームで恐竜展があるらしく…

722f.jpg
こんなおっきなティラノサウルス?も

もう疲れてるのか、テンションの低いセルジュは愛想がないので…

722g.jpg
最後は癒しのプリンス!茶太朗王子のビッグスマイルをいただきました~


※お知らせ
来週の29日の月曜のBUHI会はお休みです。
BUHIママ友で、ある所に行くので…(←こちらの様子はまたUPできると思います。)
なので、もしドーム前に遊びに来てくれるブヒ友達がおられましたら、
再来週(8/5)以降に遊びに来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いしま~す


[2013/07/25 17:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<マラセチア外耳炎 | ホーム | 手作りアイテム>>
コメント
毎日暑くて夜散歩にいくのも一苦労ですね(笑)セルジュくんも夏と格闘中だな(。-∀-)
今まで遊ばなかったおもちゃで突然遊び出すことありますね(笑)
ちょっとずつ成長している証拠でしょうか☆
月曜会今回はピノコちゃんも来てくれたんですねー(´▽`*)
楽しそうだー☆またすももつれて参加しますー♪
あ、29日お待ちしてます☆なにか好きな歌手などいれば教えてください(●´艸`)
[2013/07/25 21:48] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
この間G CAFEでお話してたお洋服♡
次いつお会いできるかわからないので、G CAFEに預けて来ましたっ!

セルちゃんに似合うといーなーっ♡♡♡
またG CAFE行ったら受け取って下さい(σ゚∀゚)σ
[2013/07/27 07:35] URL | ジューシーまま #- [ 編集 ] | page top
こんばんわー。
コンビニとかの前で待たせてると、すごく入りたそうな顔でこっち見てたりしますよね(笑)
その顔をコンビニの中からみるのが楽しみだったり。
うちのぷうは何とか中に入ろうとして、ぷうのせいで自動ドアが開いたり閉まったりしてます(笑)

BUHI会、楽しそうでいいですね~☆フレブルちゃんいっぱいでめちゃ可愛いです(*‘∀‘)
[2013/07/27 23:37] URL | まめ #- [ 編集 ] | page top
すももママしゃん…
このコメントの返信を書いてる頃、約束の29日を断念してショボンしてる最中でしゅ(T_T)
またの機会、絶対遊びにいきますね!
また月曜の集まりにも来てくださいね〜
すもも君が退屈してるのも想像つきますよ〜(笑)
[2013/07/28 00:12] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ジューシーちゃんのママさん!
ブログに遊びにきてくれたんですね!ありがとうございます〜
お洋服の事もあったし、連絡先交換させてもらえばよかったって思ってたんですよ〜
G.CAFEに預けて下さってありがとうございます!超楽しみです♫
実は、この土曜、G.CAFEさんに行く予定していたのですが、私が体調を崩してしまっていけなかったんですが…
またお会いできるのを楽しみにしてますね〜
[2013/07/28 00:18] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
まめさん♫
ぷう君も興味津々なんですね(*^^*)普通に入ってこようとしますよね〜(笑)

月曜BUHI会、犬も飼い主も何だか楽しいもんです。
ちょっと遠いと思うのですが、また涼しくなったら一度遊びにきてくださ〜い(^O^)/
[2013/07/28 00:26] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
うわ~、夜の都会って感じですね~v-41
行きはノリノリ、帰りは…っていうのがセルちゃんらしいv-414
多分疲れちゃうんですよね~v-356
パパさん抱っこご苦労様ですv-410
11㌔…なかなかキツいですよねv-390
ママさん体調不良ってv-405夏ばてですか?大丈夫?
蒸し暑い日が続いてますので無理されませんようにねっv-388セルちゃんと一緒にいっぱいお昼寝して早く元気になってくださいねv-392
まさお家はくまが死にかけてますが、v-2862匹は意外と元気なんですv-221
[2013/07/28 14:45] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん!
くまさんこそ大丈夫ですか!?お仕事もお忙しいみたいだし、体にこたえますよね…
大事になさってくださいね。。
私なんて、毎日グータラしてるだけなのに、謎の蕁麻疹で死んでました?
数日間、セルジュの相手もあまりできず、散歩もできずで、セルジュもかなりストレスが溜まったと思いますが、
私にあわせて、ずっと寄り添って寝てくれてました❤
もう回復したんで…ご心配をおかけしました〜
[2013/07/29 14:01] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/139-7a4cf628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
