[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆扇風機☆
82k.jpg
今日も暑くてダラ~なセルジュくん。


我が家のリビングでは、エアコンのみ稼働中でありますが…
洗面所に置いてある扇風機を持ってきてみました

82a.jpg
洗面所といっても、セルジュには見えない所に置いてあるので、
“セルジュ、はじめての扇風機”です♪

82b.jpg
噛んでみる。

82c.jpg
近づきすぎです

82d.jpg
宇宙人ト交信デキソウデスカ??

82f.jpg
こっちはキッチンに置いているポータブルの扇風機。

82e.jpg
だから近いって

82g.jpg
関係ないけど…おデブやなぁ~(笑)

82h.jpg
何となく涼しいけど・・・

82j.jpg
思ったほど興味は示さなかったから(室内だからかな?)
リビングからは撤収。
もっと面白い画がほしかったけど、イマイチだったなー


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



今日、キッチンで後片付けをしていた時、
ディスポーザーを回すとガリガリガリ~~と嫌な音が
慌てて止めたけど、原因はコレ↓
82l.jpg
圧力鍋の部品を洗ってて、このバネがディスポーザーに落ちてたのに気付かなかったみたい。。
ショック~~
バネがガッツリ曲がってる、、、
かなり硬いんだけど、直るかな~
直ってくれなきゃ困るぅ~~~




[2013/08/02 23:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暑中お見舞い申し上げます!! | ホーム | マラセチア外耳炎>>
コメント
1枚目可愛い過ぎですv-10最高ですv-218
体も大きくなりヒト年齢に換算してもオトナになってるはずなんですが、永遠のパピコちゃんの愛らしさですよね、セルちゃんv-347
扇風機…リアクションうすっv-395
見慣れない置物だなぁって感じですかね?
ウチは掃除機は嫌いみたいですv-431たまにわざと近づけて吸いこむふりをするからかなv-391
ふたりとも相変わらず飽きないのはペットボトルだけかもしれませんね~v-388
[2013/08/04 23:43] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん♫
ほんと体は大きく育ったのに、いつまでたってもパピーちゃんですよね。
可愛らしさもパピーならば、わがまま具合もパピー級ですが(笑)
毎日退屈してるから、小さな事ですら刺激を与えてあげたいんですけどね〜
中々楽しませてあげられず苦戦中です?
[2013/08/05 14:28] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/141-c52cb608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
