スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑中お見舞い申し上げます!!
北海道のガールフレンド、ヒメちゃんから
暑中見舞いが届きました~

87b.jpg
ヒメちゃん、超カワイイ
セルジュのも作ろうかな~

すっごく嬉しかったですぅ
ヒメママさん、ヒメちゃん、ありがとう~~
そして、こちらこそ、
暑中お見舞い申し上げます!!



ブログを見て下さってる皆様にも…
しょっちゅう~お見舞い、もお~しあげますぅ~
(キャンディーズ風に是非お願いします)

・・・まだまだ暑い日が続きますが、
ブヒちゃんの体調を気づかい、乗り越えたいですね!

毎日退屈そうにしてるから、なんとか遊ばせてはあげたいけど
なかなか猛暑続きの中、どこも連れってあげれませんね…


そんな中、今日は外耳炎の具合を見せに病院へ
87c.jpg
87d.jpg
87e.jpg
外耳炎のはじめての治療の時は
緊張しすぎてて、震えてるセルジュが可哀相ながら面白かったんだけど
今回、撮ってみたけど、だいぶ慣れたみたいで、
それほど面白い画は撮れなかったけど
それなりに緊張してるセルジュは伝わったかな(笑)

肝心の外耳炎の話…かなり良くなってました♪
もう一週間、点鼻薬をさしてみます~


↓こちら、先週病院で会った可愛い子です
87a.jpg
ピースくん
なんと、チワワとフレブルのミックスなんです!!
お鼻は高いけど、体はタイガーブリンドルですよね
お利口さんでとってもイイ子でした~♪
また会えたらいいなぁ~


87f.jpg
悩んだ末、最近ペット保険に入りました。
まだ待機期間だから、外耳炎の治療には使えませんでしたが

今はとっても健康だけど、
それでも何か不安な事があった時、あらゆる手立てをしてあげたいし。

ずっと健康でいてほしい願いを込めて・・・






スポンサーサイト
[2013/08/07 01:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<8/8☆ぱあるちゃんのバースデー☆ | ホーム | ☆扇風機☆>>
コメント
暑中見舞いもうしあげますー(´▽`*)ほんとあつすぎる毎日ですね。。。真夜中のお散歩以外いえのなかでぐだぐだのすももです(笑)
外耳炎よくなってきたんですね☆ホッとひと安心☆
診察もおりこうさんに受けれて偉いー!すももはびびりだから怒り唸ります(((^^;)病院一苦労。。

保険わたしも入ってます。入ったときは全然病院いらずでもったいなーって思ってましたが今は病院ばかりで入っててよかった。。。と思う日々。。安心のためにも保険は入ってた方がいいですね☆

[2013/08/08 11:21] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
暑中お見舞い申し上げますぅ☆
ほんに、あっついっすね~(;´д`)
日中は、佐助もダラダラ。。
夕方から大正ワン会に、出ばってラブラドールちゃんと柴ちゃんやらと駆け回ってます(  ̄▽ ̄)

小型犬ちゃんも、いっぱいやし今度良かったらぜひ行こう♪

商店街近いから買い物も行けるし車やから、楽チンやし(^^)
公園あっついし、蚊多いけどね。。
ぜひ☆
[2013/08/09 14:05] URL | 理英 #- [ 編集 ] | page top
すももママさ~ん、暑中お見舞い申し上げます!
すもも君の性格だと、毎日めいっぱい遊べなくて退屈してそうですね~
まだまだお外は厳しい日が続くと思うけど、
涼しい所探して、遊びに行こうね~~!!

外耳炎もよくなってきました。ありがとうございます~
ビビってるすもも君!みてみたいな~(笑)
[2013/08/09 14:14] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
理英ちゃ~ん、暑中お見舞い申し上げます~!!
さすがの佐助くんもバテてるかな?
でも家の中では、やんちゃっぷり発揮してるよね~(笑)
LINEで見たで~i-278
大正ワン会、規模が大きそうだね~!
またよかったら是非連れってちょ♪色んなワンちゃん、見てみたいな~
セルジュより、私の方がノリノリやけど(笑)
[2013/08/09 14:19] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
北海道も暑いです〜〜><
でも、きっとこんな暑さでウダウダ言ってたら怒られちゃいますね^^
外耳炎、今時期ホントにツライですよね・・・
ヒメもなりやすいので常に見てます・笑
頑張ってるセルジュちゃんカワイイ!!!
緊張してるアゴにキュンとしちゃいました♡
花火大会レポ!!楽しみにしてますね〜♪
[2013/08/10 02:00] URL | ヒメママ #- [ 編集 ] | page top
ヒメママさん、暑中お見舞い申し上げます〜
ハガキ、すっごく嬉しかったです♫ありがとうございます?
…北海道といえど、今は日本列島、暑そうですね?
大阪もかなりヤバイです、、ブヒには北海道あたりの気候の方が、こっちよりは合ってそうですねー
花火レポ、また書くんで、よかったら見てくださいね〜
[2013/08/12 03:32] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/142-4b13c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
