スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8/8☆ぱあるちゃんのバースデー☆
8月8日、
近所のドッグカフェwasabeeで誰かを待ってるセルジュ

88a.jpg
88b.jpg
まだかな~~



ほどなくして…来ました~!
待ち合わせのお相手は、チワワのぱあるちゃん

88c.jpg
「セルジュ~!ひさしぶりぶり~

88d.jpg
ぱあるちゃんのチョコチョコ早い動きにカメラがついていけません(笑)

88e.jpg
セルジュ、ちゅきちゅき~



8月8日、
当ブログではおなじみ、ぱある嬢のお誕生日だったんです~
88j.jpg
1歳になりました~おめでとう~~

ちいさなちいさなぱあるちゃんも、とっても大きく!?成長しました~♪
度胸のある姫は、まさに小さな巨人!
おてんばだけど、とってもチャーミングなレディになりました

88f.jpg
お祝いのカップケーキもいつものペロンチョ

こんな小さなカップケーキでも、ぱあるちゃんには大きいので、
セルジュにもわけてもらいました~♪
(…って、セルジュの方が量が多くてごめんっ)
88g.jpg
仲良く並んでいただきま~す
・・・と見えて、横目でセルジュの分を狙ってるぱある姫(笑)

この後、食いしん坊ぱある嬢に、当然のように奪われておろおろしていた下僕セルジュ
優しいのはいい事だけど、尻にひかれすぎじゃない!?(笑)

88h.jpg
ぱある姫の食欲は止まらず、空のカップもペロリン

88i.jpg
最後には、自らがカップケーキになっちゃってました
(なんかコワイ話みたいになっちゃったかな)


ぱあるちゃんの誕生日だっていうのに、食いしん坊ネタばっかになっちゃったかな!?
ぱある姫のイメージがぁ!?
でも、見ての通りのおしゃれでキュートな女の子
十分伝わってますよね~

…ぱあるちゃん、
これからも健康に、いつまでもラブリーなアイドルでいてね



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




こちらは数日前の話になるんですが、
セルジュに新しいおもちゃを買いました。

88k.jpg
中にペットボトル素材が入った、CCローラーなるもの。

88l.jpg
88m.jpg
88n.jpg
実はコレ、いつも見ているB&Dちゃんのブログに載ってて、
教えて頂いたんです

このブログでも度々書いていたように、
セルジュはペットボトル狂なる、大のペットボトル好き。
でも、ある日、外で遊ばせていた時、
大好きなペットボトルしか見えておらず、
柱に激突して、白目の部分に内出血をおこしてしまい、
それ以来、ペットボトルを禁止していたんです。

でもペットボトルを見る度にソワソワしている我が子を見ると、
なんとか遊ばせてあげたいな~と思っていた時に
B&Dちゃんのブログで知って、コレや!っておもったんです♪

88o.jpg
88p.jpg
とっても気に入ったみたい
すっごく喜んでくれて、ママも嬉しいよ~

中のペットボトル素材部分は、ほんの10分ほどでペタンコになっちゃいましたが
それでも音はするし、
お口が小さいのか(?…小さくはないけど、)ボールを上手く咥えられなくて苦手だったのですが、
これは歯が引っかかるので、セルジュにもくわえられるみたい
B&Dの飼い主さん、教えて下さってありがとうございました~


88q.jpg
明日は淀川花火大会
我が家にブヒ達が集合します♪
楽しみぃ~~





スポンサーサイト
[2013/08/09 14:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<淀川花火大会~帰省 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます!!>>
コメント
セルジュくん、良かったですね~!
このベコベコ感が好きなんですね。
ピンクも可愛いな♩
我が家では相変わらずトリートポットの方ばかりで、取り合いのケンカしてます~
[2013/08/09 23:19] URL | B&D飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
ぱあるちゃんv-10お誕生日オメデトウっv-385v-340v-315
しばらく見ない間にまた一段と可愛さがアップしてますっv-347
キラキラお目目が落っこちそうv-405まさに姫ですねっv-353
カップケーキになってる図に爆笑v-408
って、こんな姿も可愛いから不思議ですv-398
セルちゃんもピンクボーダーがとーってもキュートでどこかの国のプリンス&プリンセスみたいですv-513v-508
いつの日か召使の牛か豚役でウチの子も登場させてやってくださいねっv-529v-286
[2013/08/10 01:04] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
B&Dの飼い主さま、
ほんとにイイの教えて頂いて、かなり感謝してますぅ〜
ありがとうございます♫
トリートポットの取り合いをしてるってお話だったので、もちろんチェックしたんですが、セルジュはすぐに破壊しそうな気がしたもので…f^_^;
でもかなり夢中そうなんで、また検討してみますぅ?
[2013/08/12 03:21] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん♫
まさお君が召使いだなんてとんでもない?セルとまさお君で姫を奪いあっちゃってくださ〜い!なんて?
でも、ふたりともフラれるかも⁉(笑)?
女の子は何だかどんどん大人になっていく気がしますが、みつばち兄弟はいつまでも子供っぽいですね?
[2013/08/12 03:27] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/143-13eeaed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
