[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
淀川花火大会~帰省
キッチンからソファの方を見ると、
ちっさいおっさんがくつろいでます

812a.jpg
「セルジュだじょ
毎日暑くて退屈してるけど、
この一週間は何だか予定がいっぱいだじょ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



8/10、淀川花火大会の日
ウチのマンション、
高層階からはイイ感じに花火が見えるのがウリのひとつ。
もちろん我が家は下層階
部屋からは見えないけど、廊下から見えるので
ブヒ友達が集まってくれました~

一番乗りで来てくれたぽんた君と浴衣で記念撮影
810b.jpg
810a.jpg
810l.jpg
イイ笑顔~~
ますます似てきた!?パイド兄弟
温泉上がり、宴会で浴衣がはだけたオヤジとの声もありますが…(笑)
そして実際はだけてくるので、
みんなが来るまでに脱いじゃいましたぁ

そして廊下からの花火~
高層階にも行ってみたけど、人がいっぱい。
結局ウチの階からだけど、
人もいないし、廊下でもエアコンがきいてるからヨシとしました♪
810g.jpg
810k.jpg
810j.jpg
810i.jpg
ビール片手に花火~♪なんて、セレブな事はできませんが
雰囲気だけでよければ、来年も集まってね~


我が家にはじめて、ブヒ4+チワワ1も集まったのに、
わしゃわしゃしてて(笑)ほとんど写真が撮れませんでした

大騒動のおやつタイム
810c.jpg
茶太朗くんの存在感!ハンパないな~
セルジュ、おろおろしてる…
鈍臭い我が子は、食べれたのかしら?(笑)

810d.jpg
食いしん坊ぱある嬢、自分の分を食べ終わったので他のを狙ってるぅ~

810e.jpg
すもも君は‘いぬのきもち’の付録の知育トイにチャレンジ!
セルジュとは違い、知能レベルが高いとみましたっ
そして隣りには、またまたオヤツを狙うぱある嬢…


ブヒだらけで楽しい時間は、あっという間だったけど、
みんな楽しんでもらえたかな~
まだまだ暑い日は続くし、
近所のブヒちゃん、どなたでもいつでも遊びにきてくださいね~~
あっ、近所じゃなくても遊びに来て下さいね~



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そしてこちらは昨日。
私の祖母宅へ、はじめてセルジュを連れていきました

812b.jpg
「どっかに行くんだろうけど…なに待ちだじょ??」

タクシー待ちですヨ。
812c.jpg
812d.jpg
812e.jpg
「ボクはお外の景色が見たいのだ

そして電車内
812g.jpg
812h.jpg
今まで電車で大人しくできていたのに、
この日はカバーが嫌だったらしく、
キュンキュン鳴いちゃいました。。

そして祖母宅。
812i.jpg
セルジュと仏壇
セルジュは会ったことはないけど、
君にとってのおじいちゃんとおばあちゃんが帰ってきてるんですよ~

ここでも何だかわしゃわしゃしてて(笑)全く写真を撮れず・・・
でもみんなに可愛がってもらえ、おちっこも上手に出来、
とってもお利口さんなセルジュでした


帰ってきた途端、
ホッとしたのかをブリブリして爆睡
812j.jpg
疲れただろうなー、
暑い中、大変だったね。。お疲れさまぁ


今日は夕方、外耳炎を診てもらいに病院へ行く予定のセルジュくん。
明日は大好きなHちゃんが遊びにきてくれます♪
真夏は基本退屈なので、今週は予定が詰まってて嬉しいね!セルジュ~




[2013/08/13 15:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ミア・ファロー★ | ホーム | 8/8☆ぱあるちゃんのバースデー☆>>
コメント
先日は素敵なおうちによんでいただきありがとうございました(´▽`*)きれいな花火がいい環境でみれてすごく嬉しかったです☆
すももも久しぶりにみんなにあえてめちゃハッスルしてましたね(笑)帰ったら爆睡でした☆
セルクンは充実のお盆休みですねー(´▽`*)電車でお出掛けだなんてえらーーい☆またすももと遊んでください☆
[2013/08/13 16:29] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
ソファでくつろぐちいさいおっさんに爆笑!
ウチの子もソファーは解禁になったんですが、とてもこんな貫禄でくつろげませんv-390
花火の日…すっごく楽しそうv-440 
みんな個性的で可愛いっv-344ああ、混ざりたい(私が)v-415
次回開催のあかつきには、まさお置いて単独で行きますv-389エっダメ?v-404
帰省…電車で移動されたんですねv-405
スゴイですっv-433これが出来たら私もしょっちゅう大阪へ行ったりできるのに~v-455
ご親戚の方にも随分可愛がられたのでは?
セルちゃんはアイドルだもんねぇv-345
おじいちゃん、おばあちゃんもきっと喜んでらっしゃいますねv-398 良いお盆でしたねv-286
[2013/08/14 01:21] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
 
 ママさん、パパさん有難うでした(^O^)/

  いっぱいお気使いしてもらって・・・

  めちゃめちゃ楽しかったです♪
 
  またちょいちょいお邪魔するかも~~笑

  ワンコたちも満喫させてもらって・・・

  ほんとにありがとうございます(^・^)
[2013/08/14 22:53] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
すももママさん♫
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございました!
たくさんのおみやげも美味しく、あっという間に食べちゃいましたぁ?
ウチのパパも、すもも君の男の子っぷりにすっかりハマってました⚽
(セルジュじゃ遊び甲斐がないんで?)
またお休みの日とかお仕事後でも、いつでも遊びに来てくださいね〜
[2013/08/15 18:08] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん♫
まさお君、ソファ解禁になったんですか!?
やったね!まさお君?
まさお君なら、慣れてきたら面白写真が撮れそうですよ〜?
花火の日、ブヒ好きな人間が一番楽しめたと思います(笑)
またまさお君も遊びに来てくださいね〜!
電車…今まで問題なかったんですが、今回かなり嫌がったので、今後心配です。。
[2013/08/15 18:18] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ぽんたママさん♫
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございました!
プレゼントもいっぱい下さって嬉しかったです〜
ウチのパパ、ぽんたパパさんとの?騒動も楽しかったみたいです(笑)
近所ですし、まだまだ外は暑いですから、暇な時はいつでも来てくださいね〜!待ってま〜す?
[2013/08/15 18:22] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
なんと!
その真上で見ておりましたわ。
ファミリーで。。ww
ちょっと顔だしすればよかった(T-T)
ブヒちゃん達にも会いたいし☆

セルくんは、相変わらず癒し!
[2013/08/17 19:35] URL | 理英 #- [ 編集 ] | page top
理英ちゃ〜ん!
ウチのマンション、中々綺麗に見えたよね✨廊下だけど(笑)
佐助くんとジジちゃんは花火に興味あった?セルジュは全然なかったよ〜?
この日はパワフルブヒのすもも君もいたから、佐助くんとイイ感じで遊べたかもぉ!
すもも君に会わせたいわぁ?
また一緒に遊ぼうね〜?
[2013/08/18 14:47] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/144-94128fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
