スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミア・ファロー★
↓いつものテンションの低いセルジュ。
814a.jpg
「毎日退屈してるんだじょ


…とは打って変わっての、この笑顔!!
814b.jpg
昨日は大好きなHちゃんが遊びに来てくれました~

いつもおっとりしてるで有名な?セルジュだけど、
Hちゃんには信じられないだろうなってくらいのテンションの高いセルジュ。
ずっとはしゃいでるし、ベッタリ離れないし

カエルさんマークの地ビール(の瓶)をペロンチョ
814c.jpg
もちろん、Hちゃんの膝の上でご満悦

セルジュがウチに来た時から知ってるし、
Hちゃん自身もペットを飼っていて動物大好きッ子。
セルジュにもわかるのかな
いつもセルジュを可愛がってくれてありがとね~



そしてそのHちゃんに、こんな素敵なプレゼントをいただきました~
814d.jpg
ミア・ファローのスタイルブック

私にとっての永遠のファッションアイコン、ミア・ファロー。
私が大好きなのを知っていて、プレゼントしてくれました♪

814e.jpg
ショートヘアにワンピース。
私の定番スタイルもミア・ファローがお手本。
(実際はかなりの違いですが、あしからず。。。)

814j.jpg
ミア・ファロー主演のホラー映画『ローズマリーの赤ちゃん』なんて、
ホラー好きな私にとって、内容とファション、インテリアまで楽しめる大好きな映画。

当たり前だけど、実際ミア・ファローと天と地の差もある私だし(笑)
もうアラフォーだし、
いつまでガーリーだの、ミニワンピだの言ってんだって話だろうけど、、
いくつになっても可愛らしさをもった女性に憧れちゃうんですよね




☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さて、予定が詰まってた一週間も終わり、
いつもの日常に戻ったセルジュ家。

814f.jpg
「ママゴン!遊んでっ!!」
…二日酔い気味の私にはダルイんですけど、、

814g.jpg
でも、いつかの(!?)ブヒレスに向けて特訓!?

814h.jpg
いつどこで練習成果を発揮してくれるんだか…

ボールを投げて、取りに行くと思いきや・・・
814i.jpg
ゲートを鼻で押して逃走

814k.jpg
最近覚えちゃったんですよねー

814l.jpg
バスルームから私のバススリッパをゲットして逃走

814m.jpg
コラ~!なんて言いながら、リビングを10周くらい追いかけっこ

814n.jpg
「このフリフリはボクのだじょ。。。」

814o.jpg
この後、逃げ疲れて、あっさり返却してくれました


まだまだ猛暑日が続きます。
みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね~


スポンサーサイト
[2013/08/15 19:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<我が家のお掃除事情 | ホーム | 淀川花火大会~帰省>>
コメント
ホントだっv-405
Hちゃんが羨ましいv-403
セルちゃんのお顔がとーっても嬉しそうで楽しそうですっv-353
こんなお顔をしてもらえたらますます可愛くて仕方なくなっちゃいますねv-415
ところで…ママさん憧れのミア・ファローってステキv-353
小悪魔的なカンジ…ママさんとソックリですよv-392
歳なんて関係な~いv-410
いつまでもキュートで可愛いママさんでいてくださ~いv-324
セルちゃんのかけっこ…意外と走るのめちゃくちゃ早いのをワタシは知っている…ふふふv-391
[2013/08/16 19:39] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ〜ん!
いつも優しくて大好きですぅ?(笑)
でも実際、ミア・ファローどころか、芸人かまいたちの山内さんに似てるって、パパが言うんですよぉ〜??…確かに似てるかもですが?

Hちゃんへの対応、私達にもないですからね〜
でもテンション高すぎセルジュは、まぁまぁウザいですよ(笑)

セル、意外と足が早いんですよね!でも体力がないから、持久力で追い込みます!?(笑)
[2013/08/18 14:40] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/145-626c8b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
