[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレモルサーバー♪
822a.jpg
先日の木曜日、G.CAFEさんへ行きました~

822b.jpg
お出かけに、ゴキゲン♪セルジュ~

822d.jpg
ぽんた君はお利口さんにママとYちゃんの間にお座り
あらしの前の静けさ…!?

822c.jpg
ブヒレス番長のすもも君も食べ物には目がありません

822e.jpg
フォルムからしぐさまでが可愛すぎのだいず君

822f.jpg
だいず君のおやつをガン見の我が子

822j.jpg
降りれない…てか、降ろちてくれない。。。

822g.jpg
ちゅきちゅきだいず君!by sumomo

822l.jpg
大暴れで捕まえられたすもも君の前で
Yちゃんに遊んでもらって大興奮のセルジュ。

822m.jpg
「オレっちも遊びたい~~!」by sumomo
もちろん、この後すもも君がおもちゃをゲット

写真はないんですが、この日も他にもたくさんのブヒちゃん達に会えました
もちろん、ショウくんもいたしね♪
G.CAFEさんは、ほんとにブヒの聖地!月1で行く事を目指しております~



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



木曜日は会えなかったのですが、
G.CAFEで知り合った小柄なブリンドル、ジューシーちゃんのママさんから
セルジュに可愛いお洋服を頂いたんです~
中々会えないので、G.CAFEさんに預けてもらっていて、
先日無事に受け取りました~


822q.jpg
チュッパチャップス柄の超カワイイお洋服

822r.jpg
似合ってますか

帽子がとっても可愛くて、被った写真を撮りたかったんだけど、
噛んで噛んで撮れなくて残念でしたが。
ママさん、ジューシーちゃん、ほんとありがとう~~
大切にしま~す


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




さてさて、ようやくブログのお題…

ジャジャ~~ン
822k.jpg
プレミアムモルツのビールサーバー


822o.jpg
いつも家では発泡酒しか買いませんが、
このプレモルサーバーほしさに2ヶ月間、体重2kgも増えながらも
プレモルを飲んで飲んで120点!
応募してもらっちゃいました~~

822p.jpg
クリーミーな泡が出て、すっごく美味しい気がします
今後、ビールは高いので、発泡酒でしますが(笑)
みなさん、飲みに来て下さいね~~





[2013/08/24 19:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<アメブロの方へ | ホーム | 我が家のお掃除事情>>
コメント
先日は運転手でGcafeつれていってくださり本当にありがとうございました☆初Gcafeに比べたらブヒチャン数は少なかったけど今回もすごく楽しかったです(´▽`*)
すもものやんちゃぶりには悩みますがいつか落ち着いてくれることを願って今は捕獲がんばります。。。(笑)
セルクンとお揃いで買ったお洋服今度着せてお邪魔しまーす☆プレモルサーバー見るのたのしみぃーー!!
щ(´ε`щ) お子ちゃまなものでビールが苦手なあたしですがプレモルサーバーには興味津々です☆いくの楽しみにしてます☆
[2013/08/25 12:36] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
すごいすごぉ〜い♬
めっちゃいいなぁ〜
あたしもいつも発泡酒ですよぉ(*^_^*)
あたしも行きたいですぅ♡
自転車かっ飛ばしていつでも行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セルジュクンの抱っこ姿が頭から離れないくらい可愛かったぁ(๑✧◡✧๑)
[2013/08/25 21:57] URL | だいず #- [ 編集 ] | page top
月1でフレブル聖地…羨ましくてよだれが出てきました、e-442あ、鼻息だったe-447
いつかはまさおもデビューさせたいですv-286
みんなから色々学んでセルちゃんもちょっとずつ大人になっていくんですねv-398
でもいつまでも初々しいセルちゃんでいてねv-345
ママさん2か月毎日飲んでもたったの2㌔増v-405
私なんて身に覚えがないのに気が付いたら4㌔増v-404おかしいなv-406
チュッパチャップスのお洋服可愛い~v-433
手作りですか?
そろそろまたぬいぬい始めたいな~って思ってるんですv-324
ウチの子いま12㌔弱にまで増えてるんですがセルちゃんは11㌔弱くらいかな?
[2013/08/25 23:25] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
すももママさん!
G.CAFEさん、楽しかったですね♫またママさんの都合がついたら行きましょうね〜
G.CAFEの雰囲気に飲まれてか、ウチの子、すもも君にちょっかい出そうとしていましたよね〜?
いつの日か、すもも君の相手になれるくらいになれたらいいのですが(笑)

ママさんはビール飲まれないですもんねー。でもその他のアルコールも取り揃えております(笑)
いつでも来てくださいね〜!
[2013/08/26 12:55] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
だいずママさん!
プレモルサーバー、いいでしょ〜♫ウフフ?
発泡酒でやっても、泡がクリーミーになって美味しいですよ。
ちょいと遠いと思いますが、いつでも遊びにきてください!待ってま〜す?
セルジュの抱っこ好き、可愛いけどかなり重くなってきました〜(あっ、だいず君と一緒か?)
また抱っこしてあげてくださいね〜
[2013/08/26 13:07] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん!
G.CAFEさん、いつか一緒に行きましょうね〜♫フレブルだらけで、きっとママさんの興奮止まらぬ!ですよ(笑)
チュッパチャップスのお洋服、可愛いですよね。ジューシーちゃんはとても小柄なんですが、買ったチュッパチャップスが大きすぎたみたいで、是非セルジュに!って頂いたんです?
いぬさんのヌイヌイ、大好きです〜✨またお洋服が活躍する季節も近づいてきますもんね〜
最近のセルジュは10.8kgをキープしてます。まさお君に追いついても、まさお君もまた成長してますね?
[2013/08/26 13:16] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
セルジューぅ♡♡♡
パーカーピッタリで良かったっ❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
とってもお似合いで嬉しいですー★

素敵なプレゼントも受け取りました!
ちょっと大人なセルジュのポストカードが可愛過ぎて…
あたしもジューシーの何か作ってみようかと思いますっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
[2013/08/28 11:38] URL | ジューシーMAMA #- [ 編集 ] | page top
ジューシーMAMAさん♫
こちらこそありがとうございましたぁ❤
けっこう似合ってますよね(←親バカ)
ポストカード、撮影してもらった写真をモノクロに変えてみたものなんです。
今はその頃より太りました(笑)
ジューシーちゃんも作ったら絶対くださいね〜!
[2013/08/28 22:08] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/147-fc717e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
