スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アメブロの方へ
いつも楽しく見させて頂いている大好きなブログ…
その中のAmebaブログの方へ。

コメントを書かせてもらう時、
長々とコメントを書き、送信ボタンをポチしてるだけなのに、
何故か!1、2行しか反映されないんですぅ

きっと私に原因があると思うのですが、
全く理由はわかりません
今後はなるべく、
1、2行で言いたい事をまとめるようにしますが、
アメブロの方、
私からのコメント、変でもあまり気にしないでくださいっ



小鉄ママさんへ
先日3回連続でコメしてすいません
しかも最後はやっつけみたいになっちゃってて・・・
(切れて切れて、コメ反映されてない〜
もぉ無理〜…ってなってました)

コメしたかった事
「ウチもパピー時、食糞に悩まされました。
参考にはならないかもしれませんが…
私的判断で、ブリーダーさんから受け継いだフードのにおいがウンチからしたので、
食べちゃうんじゃないかと思い、フードを変えました。
食糞防止のサプリメントも試しましたが、こちらはウチには効きませんでしたね。
でも、生後6ヶ月くらいには完全に直ってました。
人間的には早く直ってほしいですよね
ってコメしたかったわけです。
ややこしい事なってすいません



千夏ママさんへ
先日の千夏ちゃんの誕生日、「おめでと〜!」みたいな簡素なコメになってましたが、
ほんとは長々書いたんですよぉ〜
言い訳がましくてすいません。。
でも一応おめでとうは言えてよかったけど



だいずママさんへ
実はいっつももうちょっとコメント書いてるんですよ〜
なんか、最後の2行くらいが切れてたり…
また会った時に言いますわ〜

826a.jpg



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




数日前のお風呂での様子。
いつかのプールデビューに向けて、ちょっぴり練習!?

826b.jpg
お水、全然好きじゃないんですけど…

826c.jpg
早く出してほしいじょ。。

826d.jpg
泳ぎの練習〜

826e.jpg
本能で足をバタバタさせてます

826f.jpg
なんなん、これ。。
(だから、水泳の練習ですって)



826g.jpg
疲れた





スポンサーサイト
[2013/08/28 00:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<iphoneカバー | ホーム | プレモルサーバー♪>>
コメント
いえいえ
そんなわざわざありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしもたまに途中で切れて変なコメになる時あります(。-_-。)
そのビールなんですかぁ(๑✧◡✧๑)
初めて見た♡カワイイ♡
美味しかった⁇
[2013/08/28 14:08] URL | だいず #- [ 編集 ] | page top
お!!ずっとアメブロユーザーですがそんなことなったことないなぁ。。なにか問題があるんですかねぇ。。(*_*)頑張ってコメントかいても二行くらいに省略されるなんてやだーー!!

解決法みつかるといいですね☆

あ、あたしもアメブロやってるので良かったらぜひみてみてください☆音楽活動用のアメブロだったのでひろばとかにものせてなかったんですが最近すもものネタだらけで音楽ネタが危うい(笑)( ̄▽ ̄;)

セルジュくんめちゃ泳いでますねー(´▽`*)プールでもガンガン泳げそうな感じだな♪
一緒にプールいきたいじょーー(。-∀-)
[2013/08/28 14:49] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
わざわざブログの記事に書いていただいてありがとうございます!
優しさが身に染みます...(ノ∀;`)

うちも引継いだフードで食糞してて、もーすぐ完全に別のものに切り替えるので、それで少しマシになってくれたらいいんですが...涙
完食してることが多くて、やっぱり人間的には嫌ですよね(ToT)
小鉄も早く食べなくなる時期が来て欲しいです(´・_・`)

あ、今日小鉄パパが『セルジュファンになった』とメールが来ました!笑
セルジュくんの幼少期ブログ読破したみたいです(^-^)笑

私も拝見させてもらってるのですが、すっかり先越されました(*´・v・`)

あ、長々とコメントしてすみません;;
[2013/08/28 19:54] URL | こてつママ #- [ 編集 ] | page top
だいずママさん♫
いつもコメントで言いたい事が長過ぎて?
文章をまとめる力がありませーん?
またお会いした時にいっぱいおしゃべりしてくださ〜い?
ビール、もちろん見た目が可愛いだけで買いました?
エールビールなんですよ、好き好みはあるかもしれませんね。
[2013/08/28 22:11] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
すももママさん♫
ママさんのブログにも8行くらい書いたんですが、3行でしたね?
また話したい事は基本会って話します(笑)
でもコメントしたくなるんで、またおかしなコメになってても気にしないでくださいね〜!
プールも是非是非一緒に行ってくださ〜い?
[2013/08/28 22:15] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
こてつママさん♫
このブログに訪問して頂いて、かなり嬉しいですぅ?
はじめましてなのに、おかしなコメばっかりになっちゃって
きもちわる〜?って思われるぅ〜?って思ってました(笑)
それなのに、セルジュファンになって頂いて感無量ですぅ?
私はとっくに小鉄ファンです❤
これからもよろしくです!
…食糞、早くおさまるといいですね。ギャーギャー大騒ぎしてた私が言うのもなんですが?気楽に対処してたら、そのうち直ってますよ〜♪
[2013/08/28 22:26] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/148-12a93e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
