[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
iphoneカバー
少し涼しい日がありましたが、
やっぱり暑さが戻ってきましたね。。
週末は大荒れとの予報も…


5489.jpg
相変わらず、
若いのに寝てばっかりのセルジュです



暇そうにしているし、目新しいオモチャもないし、
その辺にあったいらないリボンを渡すと…
5486.jpg
せっせと遊ぶセルジュ氏

5488.jpg
私の手にくくりつけとくと、誤飲もないし安心。

5487.jpg
安上がりな子だぁ〜



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




それはさておき、
今日のテーマ、iphoneケース

IMG_5481.jpg
クリアケースにセルジュをプリントして挟んでみました〜
(ヒメママさんのナイスアイデアをいただき)

IMG_5483.jpg
セルジュの千社札は、
ぽんちゃんパパママさんに頂いたんですぅ
いっぱいもらったから、ペタペタそこら中に貼りまくり〜
お友達の分もゲットこちらの利用法はお楽しみ〜

ちなみに千社札のセルジュの顔は
ヒメママさんに以前作って頂いたハンコ(パピーセルジュモデル☆)

お気に入りのセルジュの写真を使用。
これでいいのかはよくわかんないけど(笑)
挟んでるだけだから、色々着せ替えができるし、いいよね
もうちょっとセンスいい写真のデザインが思い浮かんだら変えます~(笑)


この作業しているのは夜中
IMG_5482.jpg
「そんな事してないで、早く寝室に連れてってほしいじょ…」



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



もう8月も終わり…
ママはとにかく暑いのが苦手だし、冬生まれの冬好きだけど、
夏が過ぎるのはなんだかセンチメンタルな気分になるものですね

5485.jpg
「ボクの夏休みは?」






[2013/08/30 02:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<雨続きの過ごし方 | ホーム | アメブロの方へ>>
コメント
このケース、ナイスアイディアです!
真似しちゃおうかな〜!
[2013/08/30 12:19] URL | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
セルジュちゃんのiPhoneケースカワイイ!!!
マネして頂けて光栄です☆^^☆
私のケースは柔らかいシリコンみたいな素材だったので今となってはセピア色になっています・笑
初めは透明だったのに・・・笑
色々変えれるし、オーダーみたいに時間がかからないから気軽に楽しめますよね〜♪
しかも千社札もカワイイ〜〜〜!
コレ作ったんですか??
セルちゃんの夏休みは。。。コレからかな??
[2013/08/30 14:28] URL | ヒメママ #- [ 編集 ] | page top
あ~~いい感じぃ~~♪♪

 なんかセルさんいつもと違う感じやんv-91

 ケース色々探すけどママさんのを見たら

 いいじゃない~~v-237

 私もまねっこしよ~~っと 笑

 あっ、サーバーパーティしましょうよ~

  (って、話変わってるし)             

 勝手に言って・・・ごめんちゃい(^^ゞ

 クリアケース買いに行こう~とv-222
 
 
 
[2013/08/30 21:17] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
最後の写真のセルちゃんもパピーセルちゃんも激カワv-345
ママさんのアイデアでオリジナルグッズが出来たんですねっv-353
可愛いv-286売れそう!
写真を送ったら作ってくれるセミオーダーにしてペリドータショップで売ってv-363
リボンの簡単おもちゃスゴく良いアイデアですねv-391
さっそくやってみよっとv-392
[2013/08/31 00:02] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
B&Dちゃんの飼い主さま❤
是非やっちゃってくださ〜い♫
簡単だし、思ったよりしっくりきましたよ〜
親バカ感満載でやっちゃってくださいねっ?(笑)
[2013/08/31 00:35] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
セルジュくんリボンでおとなしく遊んでくれるなんて・・・(●´ω`●)
うちの小鉄だったら、ひたすら噛んで噛んで噛みたおしてると思います。笑

スマホケース!!
うちもパパママそろって小鉄ケースつくろうって話になってたところなので気持ちわかります♪千社札も可愛い~♡

[2013/08/31 01:03] URL | こてつママ #- [ 編集 ] | page top
ヒメママさん❤
ようやく作りました〜(笑)
確かにオーダーも考えたんですが、こんな手軽にこんなカンジで仕上がると、オーダーなんてもったいなくてできませんね!?(あれ、そういう問題じゃないか(笑))
千社札、お友達のぽんちゃん家に、作ってくれるというお話をもらい、セルジュハンコを入れたら可愛いんじゃない?ってアイデアをもらい、ハンコを渡して作ってもらったんですぅ〜♫
ヒメママさんにホリホリして頂いたハンコ、大活躍です?
[2013/08/31 01:04] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ぽんちゃんママさん❤
イイ感じに仕上がったでしょ?ママさんに頂いた千社札を携帯に貼ろうとは決めていたんですが、セルジュカバーを作るのが何だか面倒でf^_^;後回しになってたけど、作るとあっという間に出来ました〜
千社札、大活躍です!ありがとうございました〜
プレモルサーバー祭り、是非是非しましょう!!9月に入ったらすぐっ??
[2013/08/31 01:08] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん❤
最後の写真、イタズラな顔してるでしょ( ^ω^ )
iphoneカバー、ヒメママさんのアイデアを真似っこしてできちゃいましたぁ\(//∇//)\
こんな感じだったら、簡単過ぎてサービスで作っちゃいますよ〜
リボン、使い捨てオモチャですが、結び目を作ったりしたら、ちょっとの間ですが大人しく遊んでくれました〜
[2013/08/31 01:28] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
こてつママさん❤
小鉄くんももう少ししたら、オモチャ全破損への道を歩むと思いますよ(笑)
ことごとくオモチャを破壊してきて、何買ってももったいないなってなってきます(と言いながらも買っちゃうんですが(//∇//))
それで、身の回りのいらないものを使い捨てオモチャにしちゃってるわけですσ^_^;
iphoneカバー、買うかオーダーしようか思ってたんですが…
ご夫婦で小鉄くん?なんてステキ〜✨
ウチのパパは待ち受けはセルジュのくせに、そういうのしてくれないんですぅ〜|( ̄3 ̄)|
[2013/08/31 01:37] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/149-f75bf96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
