[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨続きの過ごし方
今週は各地ですごいお天気だったみたいですね。。
セルジュ地方は、雨こそ降ったものの大事には至りませんでした

でも、変な雲を発見
902m.jpg
縦にのびる雲…
調べると“地震雲”なんて出てきたしなんだかコワイですよね、、


何はともあれ、小降りになった頃
902a.jpg
かっぱを着てお出かけ〜
(…って完全に抱っこされてるので、かっぱの意味ありませんが)

902b.jpg
行き先は病院

902c.jpg
もうすぐ1歳半になるセルジュ
何だか最近太ったように見えるけど、ずっと10.7kgをキープ。

902d.jpg
902e.jpg
外耳炎の具合もすっかり良くなりました〜




毎月曜のブヒ会も雨でお休み…

902g.jpg
ぽんちゃんがお家に遊びに来てくれました

902o.jpg
902n.jpg
↑この場所、エアコンの風が涼しいから
みんな行っちゃいます♫

902j.jpg
ぽんちゃんが帰った後、ソファで爆睡

902k.jpg
雨続きで中々外に出れないから、
お友達が会いに来てくれてよかったね!



地方では‘スーパーセル’が大暴れ

904d.jpg
我が家のセルもお天気が気になります。

お空が上下にくっきり別れてました。。
904a.jpg
この日は一日中、変なお空の色でした

でも肌寒いくらいの気温。
久々にエアコンを切って、窓を開けて過ごせましたよね

そんな中、我が家のセル君は…
904b.jpg
904c.jpg
904f.jpg
904g.jpg
904i.jpg
904h.jpg
寝てばっかり。。。
(ガングロだから表情がわかりにくいな~)



5日(木)はとっても涼しく、穏やかなお天気だったので、
久々にぱあるちゃんとデートしました
その模様はまた明日〜!





[2013/09/05 23:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カフェさんぽ★ | ホーム | iphoneカバー>>
コメント
雨ばっかでイヤんなるね~
佐助も、なかなか走り回れなくてストレスヤバイ(;・∀・)
ちょっと雨上がったら急いで散歩!
今度また、雨の日は遊びに行くね~♪

ちなみに、佐助9キロ突破(゜ロ゜;ノ)ノ
[2013/09/07 02:01] URL | 理英 #- [ 編集 ] | page top
理英ちゃん♫
ほんと雨続きで、佐助くん大変やったんちゃう〜?
携帯壊されたんやろ?(笑)
でもかなり涼しくなってきてよかったね〜
また大きくなった佐助くんと遊びたいな❤
[2013/09/07 18:03] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/150-a297edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
