[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カフェさんぽ★
昨日はとっても涼しくて、お散歩しなきゃもったいない!日和だったので、
夕方ぱあるちゃんを誘って、久々のカフェデート

905e.jpg
場所は南堀江のオレンジストリート(立花通り)を西に、
『cafe Restart』
夜10:00くらいまでやってるらしいです♪

905d.jpg
久しぶりにぱあるちゃんとのお茶
嬉しいね~

905c.jpg
ちょっぴり大人の女性になったんじゃない!?

我が子と自画撮りするも・・・
905a.jpg
完全にカエル!(笑)

905b.jpg
「ママゴン、もっとちゃんと撮ってほしいじょ

ぱあるママがお手洗い中に、ぱあるちゃんとも自画撮り♪
905g.jpg
カワイイ~
やっぱりモデルがいいから可愛く撮れるんだよねー


決して大した距離ではないんだけど、
中々お散歩にいけない日々が続いた中、久々に歩いたせいか、
帰り道は歩いてくれず、抱っこして帰宅

904e.jpg
そして、いつも通り…爆睡しました


☆お知らせ☆
今月、15日(日)・21日(土)、
G.CAFEさんに行く予定してます♫
また可愛いブヒブヒに会えるの、今から楽しみぃ〜
ご近所の方、
(レンタカーだけど?)一緒に行きたい方はセルジュmamaまで連絡してね〜!



[2013/09/06 16:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<Peridota | ホーム | 雨続きの過ごし方>>
コメント
ハイ!ハイ!ハ〜〜〜イ!!
行きたいデス!!!
あ。ご近所って書いてありました><残念。。。
いつもステキカフェでうらやましいです〜!
それにしてもセルジュちゃんお腹キレイですね!!!
[2013/09/07 00:08] URL | ヒメママ #- [ 編集 ] | page top
カエルに爆笑v-408
すっごく可愛いカエルだけどっv-535
ぱあるちゃん抱っこしての写真撮影いいなぁv-345
12㌔近いフレンチとは全然違うんだろうなあv-404
セルちゃん歩くの疲れちゃいましたかv-356
ウチのごんたくれ何でこんなに元気なんだろうv-406
[2013/09/07 07:58] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
ヒメママさん♫
海を越えて!?遊びに行きますか♫(笑)
日本は小さな国なのに、遠いですね?
セルジュ、お腹真っ白でしょ☝顔はガングロだけど、お腹は色白さんです♫
[2013/09/07 18:04] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん♫
まさお君もかえる顔になっちゃう事ありますか!?
フレブルって、なんかかえるっぽいんですよねー(笑)
ぱあるちゃん、軽い軽い!!同じ犬とは思えませんよ?
でもパワフルまさお君でも、ぱあるちゃんに瞬殺されると思いますよ〜?
[2013/09/07 18:10] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
カエル顔が可愛すぎるぅーーー!!!
やばいやばーーい(*≧艸≦)
あ、可愛いすぎてテンションあがってしまいすいません(-∀-`;)

オシャレなカフェですねー!!
早くカフェデビューしたい♡んですけど、全く落ち着きがないのでデビューはまだまだ遠そうです...(ノ∀;`)トホホ
[2013/09/07 19:12] URL | こてつママ #- [ 編集 ] | page top
こてつママさん♫
フレブルの下から見上げる顔ってチョ〜 可愛いですよね〜
こてつ君もすぐケロっちゃいますよぉ⁉(笑)
ウチも落ち着いてるわけではありませんが、小さい頃からのカフェ慣れ(なかば強引?)はありますよ〜
こてつ君も大阪在住ですよね?いつかお茶できたらいいな〜✨✨
[2013/09/08 02:49] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
大阪市内在住です!!是非ともいつかお茶させてください!!笑
こちらからはなかなか言い出せなかったので、そう言っていただけて嬉しいです(≧∀≦)
いとこのセルジュくんに会わせてあげたいですし、こてパパが何よりもセルジュくんファンなので...笑
とても喜ぶと思います!笑笑
[2013/09/09 09:45] URL | こてつママ #- [ 編集 ] | page top
こてつママさん♫
返信コメ、ありがとうございます!
こちらこそ、めちゃくちゃ会いたいですぅ?
血が繋がっていると思うと、可愛さ倍増です!今からすごく楽しみです(*^◯^*)
[2013/09/09 14:02] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/151-a2428afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
